お金を稼いでモテるために必要なモチベーションを失くさないたった1つの方法はオナ禁

モテたい一心でたどり着いたオナ禁という世界ですが、気づけば今日で114日目。

 

オナ禁をする前もずっとモテるにはどうしたらいいんだろうと悩み続けていました。

 

お金があればモテる?

 

筋肉があればモテる?

 

会話のテクニックがあればモテる?

 

地位や権力があればモテる?

 

こうした「これをするとモテるようになる、あれをするとモテるようになる」という発想で堂々巡りをしていたんですが、長期オナ禁をしている効果の一環?なのか少し考え方が変わってきたので、今日は書いてみたいと思います。

 

キーワードは「モチベーション」です。

モテるべくしてモテる

先にあげた、コテコテのステレオタイプな「モテる」というイメージ。

 

お金、肉体、コミュニケーション能力、地位、権力、、、

 

基本的に間違ってはいないんですよね、どれも。

 

もし、これらの条件を完璧に満たしている清潔感溢れるイケメンがいたら、そりゃあモテるわけです。

 

いわゆる芸能人や俳優、男性アイドルなんかが、わかりやすくこういう「モテるべくしてモテる」という域に達しているものと思われます。

 

そう、「モテるべくして、モテる」

 

最近はこの、当たり前すぎてわかっちゃいるけどできていなかった基本的な、普遍的な事実に少しずつ向き合えるようになってきました。

 

本当に望めば手に入るもの

お金もあって、気遣いもできて、イケメンで、、、

 

こういったモテ要素、客観的にみて「そりゃモテるだろうよ」「それができないor手に入らないから困ってるんじゃないか!」という気持ち、すごくわかります。

 

でも、あなたは本当にお金、コミュニケーション能力、イケメンというそれぞれの要素を求めていますか??

 

本当に心のそこから求めていれば、お金を全力で稼ぐ方法を必死で探すでしょうし、コミュニケーション能力も高めることだってできます。

 

イケメンという、ともすると諦めてしまいがちな外見の問題だって、本気で変わりたいと思えば、案外工夫次第で「雰囲気イケメン」は作れるものです。

 

清潔感に気を使い、オシャレを勉強して、歯のホワイトニングなどをすれば、どんなにブサメンでもそこそこの見た目に変われます。

 

一番大切なのはモチベーション

 

そういうことを考えると、やはり一番大事なのは「モチベーション」なんですよね。

 

本当に心のそこから「変わりたい」「何が何でもモテたい」という混じりっけなしの思い、願望渇望

 

こういったあなたの潜在意識を目覚めさせる今すぐできて、お金も一切かからない方法が一つだけあるんです。

 

 

そう、それが「オナ禁」です。

 

 

 危険すぎるジャングル

モテたいとなんとなくボーッと思っているだけじゃダメなんですこの時代。

 

スマホやPCで3秒後には無料でセクシーな動画が見放題の21世紀にボーッとしていたら、あっという間にあなたの精エネルギーを奪われてしまい、モテることに対するモチベーションもスーッと消えてしまう。

 

一番大切なモチベーションを奪う誘惑が多すぎるんです。

 

だらけなんです。

 

一見この世は平和そのもののように見えていますが、実は精神的な世界観でみれば「危険なジャングル」そのものです。

 

あなたのエネルギーを奪ってやろうと今まさにこのブログを読んでいる端末の奥に野獣が潜んでいるのです。

 

男の欲望が大好物の野獣。

 

これに捕食されるではなく、あなたがこいつらと戦い、勝利して飼いならすべきなのです。

 

もし、あなたが「モテたい!」「男としてこのままで終わりたくない!」と心のそこから叫んでいるなら、ゆっくりとオナ禁の扉を開いてみてください。

 

マジで人生変わりますよ。

 

では。

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)
※オナ禁と相性の良いおすすめサプリまとめ
⇒オナ禁者必携!人生を変える鉄板高評価サプリを一挙公開!

オナ禁するとモテる理由を科学的&心理的に解説【2年間の実体験】

【当ブログ管理人の電子書籍『オナ禁革命』&『断射離』がアマゾンKindleストアで好評発売中!】
キンドルの読み放題サービスKindle Unlimitedや、アマゾンプライム会員になると、ぼくの本はもちろん他のオナ禁関連作家の方々の本もたくさん読めるのでおすすめです。

オナ禁本だけではなく、ビジネス書なども多数読み放題なのでぼくも日々愛用しています。

Kindle Unlimitedは月額980円の定額サービスですが、現在、初月は無料のキャンペーン中。つまりぼくの『オナ禁革命』&『断射離』を含む数々の本がタダで読み放題ということです。

詳細はこちら(アマゾン公式)からどうぞ↓



YouTubeチャンネルもやってます!オナ禁についてや日々の生活を配信中!
再生リストはこちら↓
 

ツイッターではオナ禁に関する質問も募集しています。
お気軽にDMくださいませ〜。
ツイッターID @TETSUHAGIWARA
男の禁欲
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました