お金を稼いでモテるために必要なモチベーションを失くさないたった1つの方法はオナ禁

モテたい一心でたどり着いたオナ禁という世界ですが、気づけば今日で114日目。

 

オナ禁をする前もずっとモテるにはどうしたらいいんだろうと悩み続けていました。

 

お金があればモテる?

 

筋肉があればモテる?

 

会話のテクニックがあればモテる?

 

地位や権力があればモテる?

 

こうした「これをするとモテるようになる、あれをするとモテるようになる」という発想で堂々巡りをしていたんですが、長期オナ禁をしている効果の一環?なのか少し考え方が変わってきたので、今日は書いてみたいと思います。

 

キーワードは「モチベーション」です。

モテるべくしてモテる

先にあげた、コテコテのステレオタイプな「モテる」というイメージ。

 

お金、肉体、コミュニケーション能力、地位、権力、、、

 

基本的に間違ってはいないんですよね、どれも。

 

もし、これらの条件を完璧に満たしている清潔感溢れるイケメンがいたら、そりゃあモテるわけです。

 

いわゆる芸能人や俳優、男性アイドルなんかが、わかりやすくこういう「モテるべくしてモテる」という域に達しているものと思われます。

 

そう、「モテるべくして、モテる」

 

最近はこの、当たり前すぎてわかっちゃいるけどできていなかった基本的な、普遍的な事実に少しずつ向き合えるようになってきました。

 

本当に望めば手に入るもの

お金もあって、気遣いもできて、イケメンで、、、

 

こういったモテ要素、客観的にみて「そりゃモテるだろうよ」「それができないor手に入らないから困ってるんじゃないか!」という気持ち、すごくわかります。

 

でも、あなたは本当にお金、コミュニケーション能力、イケメンというそれぞれの要素を求めていますか??

 

本当に心のそこから求めていれば、お金を全力で稼ぐ方法を必死で探すでしょうし、コミュニケーション能力も高めることだってできます。

 

イケメンという、ともすると諦めてしまいがちな外見の問題だって、本気で変わりたいと思えば、案外工夫次第で「雰囲気イケメン」は作れるものです。

 

清潔感に気を使い、オシャレを勉強して、歯のホワイトニングなどをすれば、どんなにブサメンでもそこそこの見た目に変われます。

 

一番大切なのはモチベーション

 

そういうことを考えると、やはり一番大事なのは「モチベーション」なんですよね。

 

本当に心のそこから「変わりたい」「何が何でもモテたい」という混じりっけなしの思い、願望渇望

 

こういったあなたの潜在意識を目覚めさせる今すぐできて、お金も一切かからない方法が一つだけあるんです。

 

 

そう、それが「オナ禁」です。

 

 

 危険すぎるジャングル

モテたいとなんとなくボーッと思っているだけじゃダメなんですこの時代。

 

スマホやPCで3秒後には無料でセクシーな動画が見放題の21世紀にボーッとしていたら、あっという間にあなたの精エネルギーを奪われてしまい、モテることに対するモチベーションもスーッと消えてしまう。

 

一番大切なモチベーションを奪う誘惑が多すぎるんです。

 

だらけなんです。

 

一見この世は平和そのもののように見えていますが、実は精神的な世界観でみれば「危険なジャングル」そのものです。

 

あなたのエネルギーを奪ってやろうと今まさにこのブログを読んでいる端末の奥に野獣が潜んでいるのです。

 

男の欲望が大好物の野獣。

 

これに捕食されるではなく、あなたがこいつらと戦い、勝利して飼いならすべきなのです。

 

もし、あなたが「モテたい!」「男としてこのままで終わりたくない!」と心のそこから叫んでいるなら、ゆっくりとオナ禁の扉を開いてみてください。

 

マジで人生変わりますよ。

 

では。

タイトルとURLをコピーしました