メルペイのキャンペーンがヤバイw牛丼一杯145円で食えるww

牛丼一杯145円で食べられる時代に突入!!

2020年の3月28日まで、メルペイのキャンペーンがクッソアツいですよ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

牛丼チェーンの松屋×メルペイの組み合わせで半額

メルペイがおこなっている「飲食店フィーバー」というのは、

メルペイでコード決済すると、なんと、多くの飲食店(下でリスト化してあります↓)で50%分のポイントが翌日に還元されるというものです。

さっそく牛丼チェーンの松屋で試してみましたが、290円(九州の松屋はなぜか牛丼が30円安い)の半額である145円がしっかりと翌日にポイント還元されておりました。

ということは、実質145円で牛丼一杯をゲットできたということです!w

九州以外の松屋でも牛丼一杯320円なので、今なら160円で食べられちゃいます。

160円って…。

下手したらちょっといいコンビニおにぎり並みの値段ですよね…汗w

いまならこんな破格で、牛丼を食べられてしまいます。

これは、乗っかるしかないでしょう。

付与されたポイントの有効期限も、2ヶ月間有効なので、きっちり使い切れそうなのも良心的。

50%ポイント還元するには本人確認が必要

このキャンペーンに参加するには、メルカリのアプリをダウンロードして、本人確認を済ませる必要があります。

本人確認を済ませないと、50%オフではなく、20%オフ止まりになってしまうので、必ず本人確認を済ませるようにしましょう。

本人確認のやり方は2通りあります。

  1. 銀行口座をメルペイアプリに登録する
  2. 免許証などの写真付き身分証明証をアップする

という2つの方法です。

どちらもカンタンにできますので、ぜひサクッと本人確認して、街のご飯屋さんをお得に利用しちゃいましょう!

一応18歳以上じゃないとダメなんですね…。

注意:身分証明証のアップロードは審査に若干時間がかかった

ちなみに、注意点としては、免許証のアップロードは、審査の時間が長かったです。

アップロードしてから審査が完了するまで、ぼくの場合は丸一日くらいかかっていましたね…。

今はキャンペーン中なので、本人確認申請が殺到していて、時間がかかっているっぽいです。

ですので、「いますぐ牛丼を半額で喰いてぇ!」というあなたは、銀行口座の登録の方が一瞬で本人確認できるのでおすすめです。

どっちみちメルペイにお金をチャージして決済しないといけないので、銀行口座の登録が一番かと。

ちなみに、どうしても銀行口座の登録ができないという人は、セブン銀行のATMをつかってコンビニでチャージもできます。

牛丼屋の他にも、かっぱ寿しや魚民など、有名格安チェーンで半額ポイント還元!

もちろん、松屋やすき家などの牛丼屋だけではなく、この「メルペイフィーバーキャンペーン」は、めちゃくちゃたくさんの飲食チェーンと提携しているみたいです。

以下はほんの一例ですが、

・土間土間
・魚民
・白木屋
・千年の宴
・豊後高田どり酒場
・ミライザカ
・目利きの銀次
・山内農場
・和民
・笑笑
・かっぱ寿司
・スシロー
・はま寿司
・牛角
・ステーキ宮
・ステーキ屋松
・すき家
・松屋
・吉野家
・日高屋
・フレッシュネスバーガー
・マクドナルド
・カラオケ時遊館
・鳥メロ
・しゃぶしゃぶ温野菜
・ほっかほっか亭
・ラ・パウザ
・華屋与兵衛
・ビッグボーイ

という感じ…。

控えめに言っても、これはやりすぎ感がありますな…汗w

これらの飲食店で好き放題食べても、翌日には半額分のポイントが戻ってくるのですから、ヤバイですよね…。

期間中のポイント付与の上限は「3000ポイントまで」ということなので、6000円以上飲み食いしてしまうと、それ以上のポイントはもらえないので、その点だけ要注意です。

あと、一回のポイント還元の上限も「500ポイント」までなので、基本的には1000円以内のちょっとしたランチなどに使うのが攻略のコツですかね。

ぼくは、ひたすらコスパ最強の松屋の牛丼を喰いまくろうと思いますw

理論的には、20回(145X20=2900)分の牛丼が半額になるわけです。

もう一度言います。

145円て…。

まとめ:こういうキャンペーンにはサクッと乗っかておくべし!

他のお客さんをみていると、普通に現金で支払っていたりするので、このキャンペーンを知らない人もまだけっこう多いのかな…。

半額で食べられるのに、じつにもったいないですな〜。

ですので、ぜひぜひこのメルペイのキャンペーンにしっかりと乗っかっておきましょう!

2020年3月28日までですよ〜!

ちなみに、飲食店だけではなくて、ドラッグストアやコンビニなどでもメルペイフィーバーのキャンペーン中だそうです。

詳細は公式サイトでチェックしてみましょう〜↓

メルペイ公式

お得情報:普段使いには楽天ペイと楽天カードの組み合わせが最強

とはいえ、メルペイはふだん使いには正直微妙な感も否めないので、ぼくはふだん楽天ペイとPayPayをメインでつかっています。

楽天ペイ&楽天カード&楽天モバイルという組み合わせにすると、ポイントが面白いほどがっつり貯まって、スマホの通信費がほぼ無料レベルにまで下げられますぞ。

楽天モバイル を利用していると、楽天ポイントの付き方が「2倍」になるからなんですな。

楽天カードを作り、楽天ペイのアプリに連動させて、ガンガンポイントをためまくって、普段のお買い物で賢く、損しないようにしましょう!

↓↓

楽天モバイル (公式)

あなたにオススメの人気記事↓

⇒楽天モバイルだけで1ヶ月暮らしてみた感想【家にWiFiなし】

⇒FXの口座開設して今すぐ5万円キャッシュバックもらう方法【自己アフィリエイト】

⇒メガネを安く買う方法!ゾフオンラインアウトレットなら3千円

記事カテゴリ:節約術

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

アマゾンイージーリンク
本をじっくり読む時間がない人はオーディオブックでサクサクインプットで時間をムダにしない!
広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告