FXの口座開設して今すぐ5万円キャッシュバックもらう方法【自己アフィリエイト】

FXの口座開設するだけで、だれでも今すぐに3万円稼げます。

さらに、ちょっと工夫するだけで、+2万円以上もゲットできます。

つまり、5万円です。

普通にマジです。

知っている人だけがトクできて、誰でもカンタンに合計で5万円をゲットできてしまう方法があるのを知っていましたか?

まだ知らないあなたのために、今回の記事では『だれでも今すぐサクッと5万円の臨時収入を得る方法』を紹介します。

「すぐに5万円もらえるだって??なんかアヤシイな〜…汗」

と思ったかもしれませんが、一応安心してください。

DMMFXやみんなのFXなどの、普通の大手FX会社の口座を開設して、通常のキャッシュバックよりも多めの金額をもらうという、ちょっとした裏ワザを使うだけです。

  1. 口座開設して
  2. キャッシュバック条件クリアのために少しだけトレードする

これだけで、あなたでも今すぐ5万円をゲットできます。

ぼくもじっさいに貰えちゃってますし↓

マジでお得なので、とりあえず誰にでもおすすめできます。

では、詳しいやり方をさっそく紹介しておきますね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

FXの口座開設で5万円を獲得する手順

まず最初に、「FXの口座開設で5万円をゲットするまでの道のり」を箇条書きで書いておきます。

  1. なんでもいいので、適当に無料ブログをはじめる
  2. A8.net というキャッシュバックサイトにブログを登録する
  3. A8.net経由で、FX会社3社に口座開設する
  4. DMM FX に5万円入金する
  5. みんなのFXとLIGHTFXで少しトレードする

これで、OK。

⇒DMMFXで3万円

⇒みんなのFXで12000円

⇒LIGHTFXでも12000円

合計:合計5万4千円

のキャッシュバックが、短期間で銀行振込みされます。

やり方はカンタンで、3日もあればできちゃいます。

あなたでもできます。

とはいえ、今のあなたは、

「無料ブログ開設?めんどくさくない?A8ネット?なにそれ?」

「口座開設するだけならまだしも、FXのトレードなんて怖いんじゃないの?」

と思っているかもしれませんね…汗。

ですので、きちんと順を追ってわかりやすく解説していきますので、ご安心を。

以下の記事の通りに進めてもらえれば、副業初心者のあなたでもほぼ確実に5万円ゲットできますぞ!

では、いってみよう!

ステップ1:まずは無料ブログを解説しよう!

まず、今回のキャッシュバックをゲットするためには、なんでもいいので無料ブログを開設しておく必要があります。

ライブドアブログ、はてなブログなど、ブログサービスはどこでもOKですので、無料でアカウントを作っておきましょう。

「おいおい、FXの口座開設に、なんで無料ブログが必要なの?」

と思いますよね?

ここでちょっと専門用語になってしまうのですが聞いてください。

今回のFX口座開設キャッシュバック5万円をもらうためには、「自己アフィリエイト」という裏ワザを使っていきます。

「アフィリエイト…なんか聞いたことだけはあるな…」

という感じでしょうか?

アフィリエイトとは、あなたのブログなどで特定の企業の商品やサービスを紹介して、読者さんがあなたのブログから商品を買ってくれたりすると、あなたにも「照会料」として、報酬金がもらえる仕組みのことです。

参考リンク:

【超初心者向け】アフィリエイトとは?【意味・仕組みを簡単に解説】

この、アフィリエイトですが、じつはなんと、自分のブログから、自分で申し込むことができるのです!

つまり、

自分のブログにFX会社の広告リンクを貼りつけて、

自分でクリックして口座開設すると…

アフィリエイトの報酬金が貰えてしまうという仕組みなのです。

「そんなことして、バレたらダメなんじゃないの?」

と思うかもしれませんが、大丈夫。

自己アフィリエイトは、企業側も公式に認めてくれているものです。

もちろん、一人で同じサービスになんども申し込むなどはNGですが、一回までならOKとされているのです。

「セルフバック」などといって、アフィリエイト大手のA8ネットなどでも、自己アフィリエイト専用のページがあるくらい、知っている人は知っている、メジャーなおこずかい稼ぎの方法なのです。

ちなみに、A8ネットは東証一部上場のきちんとした広告代理店です。

A8.netの公式ページ

FX大手3社のキャッシュバックがアツイ!

で、ここからが今回の5万円ゲットの核心なのですが、A8ネットという、色々な企業のアフィリエイト案件をまとめて紹介してくれるサイトに、

DMM FX

みんなのFX

LIGHT FX

という、大手3社のFX会社の広告案件があります。

これら3社に自己アフィリエイトをすることで、サクッと合計5万円を稼ぐことができてしまうのです。

(2020年1月現在)

無料ブログを作り、A8ネットに申し込む

ですので、まずは無料ブログを開設したら、次はA8.net にも無料会員登録しておきましょう。

※A8ネットに登録するには、無料ブログでもいいので、なにかしら「自分のサイト」を持っている必要があります。

(追記:2020年現在、A8ネットはブログやサイトを持っていない人でも登録できるみたいです)

ちなみに、A8ネットに登録するためには、一応カンタンな「審査」があります。

ですので、2〜3記事でもいいので、作った無料ブログに適当な日記を投稿しておいてください。

「今日は近所のラーメン屋でチャーシューメンと餃子食ったたで〜」

みたいな、ザ・日記でOKです笑。

審査といっても、形式的なものなので、ブログに何記事か投稿されていれば、普通に通ります。

もちろん、あなたがもともと趣味でブログを持っているのでしたら、そのURLをA8ネットに登録すれば、すぐに審査が通るでしょう。

ちなみに、無料ブログで一番のオススメは、カンタンでわかりやすいライブドアブログですね。

A8.netでDMMFXの自己アフィリエイトをして、サクッと3万円ゲットすべし!

さて、無事に「無料ブログ開設」と「A8ネットへの登録」ができたら、いよいよ準備OKです!

ブログ開設&日記の投稿に2〜3時間くらいでしょうか。

で、翌日あたりにA8ネットに登録し、審査完了。

仕事や学校の合間に準備していっても、3日もあれば十分でしょう。

A8ネットの審査に受かってしまえば、あとはかなりカンタンです。

A8ネットのトップページから、DMM FXと検索すれば、DMMFXのアフィリエイト案件が出てきます↓

というか、最近はいつもA8のトップページにデカデカと「自己アフィリエイトOK!」という感じで、バナーが表示されていますし、DMMFXにいたっては、わざわざご親切に、「本人申し込みの流れ」という専用のページすらありますw

期間限定と言いつつ、しょっちゅうキャンペーンをおこなっていますw

A8.netの公式ページ

DMM FX としては、口座数ナンバーワンがウリなので、キャッシュバックをガンガン行ってもいいから口座数を増やしたいんでしょうね。

企業としては、「口座数を増やして、ナンバーワンの座を維持したい!」という目的。

僕たちとしては、「口座開設するだけでキャッシュバックがもらえる!」

という、まさにWin-Winの関係というわけです。

DMMFXとの提携申請のしかた

A8ネットのDMM FX の案件ページに飛び、「提携申請」というボタンがあるので、そこをクリックしましょう。

確認画面が表示されて、すぐに提携が完了します。

※一応「審査あり」になっていますが、基本的に即時提携できます。

僕が提携申請した時にも、一瞬で提携してくれました。

自分のブログにDMMFXの広告を貼り、自分でクリックして申し込む

で、無事に提携できたら、自分のブログに貼る用のリンクコードを入手します。

「広告リンク作成」というボタンをクリックすると、「バナー画像・テキスト」などの色々なタイプの広告コードが選べます。

適当に、一番最初に表示されたコードでOKなので、それをコピーして、あなたのブログの記事にペーストするだけでOKです。

※この広告コードは「HTMLコード」というものなので、ブログの本文に単に貼り付けると、呪文のような長い英数字のコードになってしまいます。

ライブドアブログなどのブログサービスの画面には、ツールバー部分に「<>HTMLタグ編集」みたいなものがあります。

ですので、ブログ記事本文にそのままソースコードをペーストするのではなく、HTMLの方に、先ほどコピーしたDMMの広告コードをペーストするようにしてくださいね。

うまくいくと、以下のように自分のブログをスマホやPCで見た際に、きちんと記事の中にDMMFXの広告が表示されますぞ。

「ブログの記事内にHTMLコードをコピペする方法がどうしてもわからん!」というあなたは、以下のサイトを参考にすると、すんなり広告を貼り付けることができるはず↓

ライブドアブログに広告を貼る方法 | パソコン初心者でもすぐできる!

うまく貼れると、↓こんな感じに表示されます。

あとは、この広告リンクを自分でスマホか、パソコンどちらでも構わないのでクリックして、普通にDMMFXの口座開設するだけです。

そうすると、A8ネット側にもすぐに「未確定報酬3万円が発生!」と表示されるので、テンション上がりますよ〜。

3万円のキャッシュバックに必要な条件が、

「初回5万円の入金」

だけなので、口座開設ができたら、サクッと5万円を入金するだけ。

(貯金が5万円ない人はスミマセン…汗。貯めてください!)

口座開設すると、パスワードなどの必要書類が郵送されてきます。あとはログインして5万円入金するだけ。

これで、2週間後くらいには、3万円の報酬金がA8ネットを通じて、あなたの銀行口座に振り込まれるというわけです。

DMMFXからの3万円、じっさいに振り込まれました!

以前までA8ネットは、報酬金が発生してから銀行振込までに1ヶ月〜2ヶ月ほどかかりましたが、最近は「即時支払い」の機能ができたので、DMMに口座開設して、入金してから2〜3週間後には、3万円の報酬金を実際にゲットすることができます。

もちろん、報酬金(キャッシュバック)がA8ネットに入った時点で、DMMFXに入金していた5万円も出金してしまえば、本当にゼロリスクで、FXのトレードを一切せずに、3万円だけもらうことができるのです!

いや〜…これは、マジでやったほうがいいですよ。

完全に「棚ぼた」で3万円ゲットできるのですから…。

A8.netの公式ページ

もちろん、あなた的に、

「前からFXトレードにも興味があったし、ちょっとだけ取引してみようかな〜」

と思うのでしたら、そのままDMM FX でトレードデビューしてみるのも良いでしょう。

ただ、ぼく的におすすめなのは、

「トレードもしつつ、さらにお得なキャッシュバックがもらえるFX会社で自己アフィリエイトする」

という方法です。

なんだかわかりにくい表現になってしまいましたが、

ようするに、

「A8ネットには、DMMFX以外にも同じようにキャッシュバックをくれるFX会社がたくさんあるので、そっちでもお金をもらおうぜ!」

という話です。

さらに他社でも申し込み、キャッシュバックをゲットすべし!

DMMFXのように、

ただ単に入金するだけで、勝手に3万円くれる

という「神」仕様のFX会社はないのですが、

冒頭でも紹介した

・みんなのFX

・LIGHT FX

の2社は、キャッシュバック額も1万円以上と高額で、達成条件も緩めなので、かなり狙い目です。

ぼくもこの2社に狙いを定めて、無事に24000円をゲットすることに成功しましたぞ↓

では、引き続き、みんなのFXとLIGHT FXの自己アフィエイトで24000円をゲットする方法についても、解説していきましょう!

みんなのFXとLIGHT FXのセルフバックで2万4千円ゲットする方法

みんなのFXとLIGHT FXは、A8ネットの「セルフバック」という機能を使えば、カンタンに自己アフィリエイト申請ができます。

A8ネットのトップページの右側に「セルフバック」というボタンがるので、そこをクリック

DMMFXのように、わざわざ自分のブログに広告リンクを貼らなくても、A8ネットのサイト内で申し込むだけでOKなので、かなりラクです。

A8ネットのセルフバックのページで「みんなのFX」「LIGHT FX」と検索してみましょう↓

検索すると、このように表示されるので、あとは「詳細を見る」から「セルフバックを行う」をクリックすればOKです。

(2020年1月時点。条件などは変更される可能性があります。)

ただし、みんなのFXとLIGHT FXは、口座開設するだけではキャッシュバックがもらえません。

口座開設して5万円ほどを入金するまではDMMと同じなのですが、それに加えて、最低100回以上トレードをする必要があります。

【みんなのFXとLIGHT FXのキャッシュバック条件】
※口座開設してから3ヶ月以内に合計で100万通貨の取引

そう、DMMは入金だけでOKでしたが、みんなのFXとLIGHT FXは、実際にFX取引をある程度しないと、キャッシュバックの条件をクリアできないんですな。

ちょっとだけメンドイ仕様です。

(とはいえ、そこまで大変でもないです。スキマ時間でチョロチョロトレードするだけでOK)

口座開設から入金、トレードまでの流れ

口座開設すると、DMMFXと同じように郵送でログインに必要なパスワードなどが送られてきます。

5万円を入金すると、ドル円のトレードで、現在(2020年1月)のレートだと、1万通貨の取引ができます。

ですので、1万通貨x100回=100万通貨のトレードが完了

となり、キャッシュバックの条件をクリアすることができますぞ。

「100回もFXの取引をするなんて、危なくない?」

と思われるかもしれませんが、大丈夫。

適当に買って、10秒後くらいにすぐに決済するということを機械的に100回繰り返すだけでOKです。

(とはいえ、ついつい利益を狙って本気で取引しちゃいそうになるので、その点だけご注意を…汗)

「買い⇒決済」というエントリーと決済のワンセットで「1トレード」とカウントされますので、これを100回繰り返すのはけっこう地味に大変ですが、

「1日10回、10日間やろう!」

という風に決めておけば、寝る前のスキマ時間などを使って100トレードをこなしていけますよ。

これだけで、みんなのFXからも、LIGHT FXからも、12000円ずつ、合計で24000円のキャッシュバックがもらえちゃいます。

FXトレードのポイント:2000円くらいの売買手数料(スプレッド)のマイナスは覚悟しておこう

ただし、FXのトレードには「スプレッド」といって、売買手数料のような費用がかかってきます。

ドル円の1万通貨の取引だと、たとえ買った時の値段と売った時の値段が同じで決済したとしても、一回あたり20円ほどのスプレッド(手数料)がかかります。

ですので、20円x100=2000円ほどの出費は想定しておいてください。

12000円のキャッシュバックがもらえて、2000円ほどはスプレッド分でマイナスになり、手残りで1万円ゲットできれば万々歳…というイメージです。

LIGHT FXも同様ですので、

みんなのFXとLIGHT FXで、それぞれ100回ずつトレードして、最終的に合計で2万円のおこずかいを手に入れるようにしましょう。

トレードの具体的な手順は4つだけ

ちなみに、トレードの仕方自体は、かなり簡単です。

スマホでもPCでもいいので、ログインして、ドル円の取引画面(スピード注文)を開き、②のロット数を1.0(1万通貨の意味)にして、適当に「買い」のボタンを押すだけで、すぐに「注文が確定しました」というメッセージが表示され、トレードが開始されます。

で、数秒〜10秒くらい待って、④の「一括決済」というボタンを押すだけ。

これで、1往復のトレードが終了です。

この数秒の間にドル円のレートが全く動かなかったら、手数料(スプレッド)分の20円だけマイナスになり、取引が終わります。

ちょっとでも値が動くと、数十円儲かったり、数十円負けたりすると思いますが、トレードの利益はあまり気にせずに、とにかく100トレードを機械的に淡々とこなして、キャッシュバック条件をクリアすることを目的にしましょう。

FXのトレードは、やってみるとついつい夢中になってしまいがちですが、ぶっちゃけ素人はほぼほぼ儲けられません。

ですので、あまり欲は出さずに、素直に必ずもらえるキャッシュバックをゲットすることに専念しましょう!

※万が一、急激な値段の動きで大損しないために、「損切り注文(逆指値)」というものを事前に設定しておくと、さらに安全にトレードできますよ。

参考リンク↓

指値・逆指値注文 – みんなのFX

まとめ

はい、こんな感じで、今回の記事では、

・DMM FXで3万円

・みんなのFXで12000円

・LIGHT FXで12000円

合計5万4千円!

のキャッシュバックをほぼ確実に、誰でもカンタンにゲットする方法を紹介しました。

知っている人は当たり前のようにやっているのが、自己アフィリエイトです。

あなたでも今すぐに稼げる絶好のおこずかい稼ぎの裏ワザですので、さっそく無料ブログを作り、A8.net に登録して、FXの自己アフィリエイトを申し込みましょう!

早ければ来月中には、あなたの銀行口座に5万円の現金がサクッと振り込まれますぞ!

5万円ゲットしたら、なにに使いますか?

あなたが欲しかった「あんなモノ」「こんなモノ」を、副収入でゲットしましょうね。

ちなみにぼくは前から欲しかったギターを買う予定です!

created by Rinker
Martin
¥170,830 (2020/08/14 05:28:26時点 Amazon調べ-詳細)

amazonギフト券にチャージしちゃって、日々のお買い物にチマチマ使うのも現実的で良いかもな〜笑。

created by Rinker
Amazonギフト券
¥5,000 (2020/08/14 05:28:27時点 Amazon調べ-詳細)

では、以下のリンクからさっそく5万円を稼ぐチャレンジをはじめてみてください〜↓

A8.netの公式ページ

ライブドアブログ

記事カテゴリ:節約術/マネー/財テク

あわせて読みたい人気記事!

⇒初心者でもできるブログで稼ぐ仕組み&方法!【アフィリエイト】

⇒楽天モバイルに今すぐ乗り換えるべき理由【YouTube動画見放題】

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

アマゾンイージーリンク
本をじっくり読む時間がない人はオーディオブックでサクサクインプットで時間をムダにしない!
広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告