当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【便利すぎ】iPhone12mini用のキックスタンド付きケースがミニマリストに超おすすめ【13PRO,PRO MAX用などもあり】

5.0

【便利すぎ】iPhone12mini用のキックスタンド付きケースがミニマリストに刺さるアイテムだったサムネイル画像

超便利なiPhone12 mini用のケースを見つけましたぞ!

スタンドが内蔵されていて、いつでもどこでも動画視聴、撮影などができてしまうスグレモノ。

縦置きだってOK!↓

これ、めっちゃよいですよ。

軽量だし、普通のクリアケースと使用感はほぼ同じだし。MagSafe充電対応だし。

ミニマリスト大歓喜。

12だけではなく、13シリーズなどでも同じモデルがあるので、全iPhoneユーザーにかなりおすすめします。

ESRというメーカーのものです。

ESR iPhone 12 mini 用 ケース メタルキックスタンド 透明 tpuカバー 縦置き 横置き対応 ソフト アイフォン12mini カバー 5.4 インチ クリア

ESRはスマホの周辺機器を色々と取り扱っている老舗メーカー。

割と信頼性もあるので、昔からガジェット好きには認知されています。

というわけで、写真たっぷりで詳しく解説しますね。

バナー黒板風

iPhone12 mini用のESRキックスタンド付きケースが便利すぎた

まずは開封。

ESRは昔からスマホアイテムを多数作っているメーカーなので、包装などもしっかりしてますね。

こちらが今回のおすすめアイテムであるiPhone12mini用のキックスタンド付きケースです。

透明のTPUバージョンと、黒の半透明のバージョンの2種類から選べます。

ぼくはクリアケース派なので、透明を選択。

これが最大の特徴である「キックスタンド」

アルミ製なので軽くてしっかりした作りです。

特許取得済みのキックスタンド

アルミのスタンド部分がパカっと起き上がって、いつでもどこでもiPhoneを立てかけることができます。

ちなみに、このアルミスタンドの耐久性にもこだわっており、3000回以上使用しても強度を80%以上保持してくれるとのこと。

装着:縦置き横置きどちらも可能なのがよい

ではさっそくiPhone12 miniに装着してみましょう。

アルミスタンドがそれなりに存在感がありますが、薄くて軽いし、位置的にもスマホ操作の邪魔にはありませんね。

こんな感じで横置きしたり、

縦置きだってできちゃいます。

縦置きだとタイピングとかはちょっと不安定になりますが、動画視聴や撮影などは全然問題ないっすね。

横置きの場合も、角度を微調整できます。

反対側で使えば、さらに角度をコントロールできます↓

かなりしっかりしたホールド感なので、角度を微調整できるのはポイント高いっす。

いや、これはホントに便利すぎるケースですな。

使わない時は、アルミスタンドをぱちっと戻しておけば、一般的な透明TPUケースとほぼ同じ使用感です。

ストラップ穴も付いております。

アルミスタンドはちゃんとパチっとハマるように溝みたいな構造があるので、グラついたりすることもなくスマートですな。

ボタンまわり。

各種の穴部分の作り込みも滑らかでいい感じ。

100均の透明ケースのクオリティとは一線を画しております。

カメラ部分も高さ十分。テーブルに置いてもレンズが触れないようになっております。

角はエアクッション構造になっています。

落とした時の耐久性能もアップしてるんだとか。

デザイン的にもすごくかっこいいですね、個人的に。

アルミの帯みたいなのがワンポイントになって、iPhoneがよりいっそう未来チックなデザインになります。

デメリットは、直置きした時にアルミ部分の盛り上がりで変な角度になってしまうことかな。

これは正直ちょっと残念ポイント。

アップル純正シリコンケースとの比較

アップル純正のシリコンケースも持っているので、そちらとESRキックスタンドケースを比較してみましょう。

厚みの比較。

キックスタンドの部分だけもこっとしていますが、

他の部分はほぼ同じくらいの厚みです。

MagSafeの充電にも対応しているとのこと。

重量は、アップル純正シリコンケースが25g。

ESRのキックスタンド付きケースは37g。

+12gほど重いという点はちょっとデメリットですね。

ただ、正直ほとんど重さを感じることはないかな…。

iPhone12 miniユーザーは、軽さにはこだわる人が多そうなので、この点は好き嫌いが分かれそう。

とはいえ、たった12gなので、持った感じとしてはほとんど差はないですね。

まとめ:超実用的なケースの決定版!おすすめ!

はい、というわけで今回は

ESRのキックスタンド付きiPhone12 miniケースがめっちゃ良い!

というハナシでございました。

お値段は2千円くらい。

一般的なTPUケースに比べるとちょい高めですが、スタンドを別で購入しなくて良いという点を考えると、むしろお得。

MOFT Xなどの人気スタンドもいいかもですが、あちらは単体で2500円くらいしますからねぇ…。

だったらこのESRのキックスタンド付きケースを買っちゃった方がスッキリミニマルで良いですよ。

ちなみに、このESRのケースはアメリカで特許を取得済みで、歴代iPhoneからシリーズもので売れ続けているみたいですね。

当然iPhone13シリーズ用(PROやPRO MAXなど)もあります。

今回、かなり気にいったので、今後iPhoneを新しいのに買い替えた時にも、ケースはこれで行こうかな。

オシャレだし、どこでもサッとスタンド使えるし、新幹線や飛行機に多く乗る人などにもグッドですね。

動画撮影も捗りますな。

【これからアマゾンで買い物する人へお得情報】
・アマゾンプライム会員になれば、たとえ安い商品でも送料無料 ・お急ぎ便対応商品なら最短で当日にお届け ・会員限定セールが激安 ・海外ドラマや映画も見放題 いまなら30日間無料で試せます。 無料期間内に解約も可能。 いますぐ登録すると人生が快適になります↓
\無料で1ヶ月お試し!アマゾンプライム会員に申し込む/

 

あわせて読みたい人気記事↓

【貼ってみたレビュー】iPhone12 mini用のガラスフィルム【日丸素材 ガイド枠付き 2枚セット】
iPhone12 miniを買ったのでさっそく保護フィルムを貼ってみました。 こちら↓ アマゾンでベストセラーっぽかった「amazon限定ブランド 日丸素材 ガラスフィルム iPhone 12 m...
【第3世代AirPodsレビュー】本体は最高だけどケース周りが残念すぎ!?【旧モデルとの比較】
どうも、AirPods愛用歴5年くらいのブロガーてつです。 ついに!最新のAirPods第3世代をゲットしました! こちらでございます!!↓↓ いや〜なんか丸っこくなってますね。 YouTub...
バッグに入れて持ち運べるスタンディングデスク!MOFT Zが便利すぎておすすめ!
どうも、ブロガーのてつです。 いや〜...面白いガジェットを発見してしまいました。 それが、折り畳んでどこでも持ち運べるスタンディングデスク! 「MOFT-Z」というアイテムです!! これ、ス...
2021年!30代独身男性が本気で買ってよかったモノTOP5をおすすめ順に紹介!
どうも、ブロガーのてつです。 2021年もあっという間に年末になりつつありますね〜。 30代独身男性が、今年買ってよかったモノたちTOP5を紹介します! 【2021年買ってよかったモノTOP5】 ①インクライ...
まだアップルケア+で消耗してるの?たった2900円で複数台保証のアメックス家電補償が神!MacBookもiPadも対象で3年以上盗難もOK
どうも、MacBook Air M1モデルを愛用しているブロガーのてつです。 今回はアップルケア+に入らなくても格安で同等レベルの長期補償を受けられるというお得情報をシェアします。 それが、クレジットカード大手のアメック...


ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

パソコン周り
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました