スキンアクア スーパーモイスチャージェル 日焼け止めのテクスチャー感レビュー

美容系ユーチューバーさんたちなどが愛用していて人気の日焼け止めクリーム、ロート製薬の「スキンアクア スーパーモイスチャージェル SPF 50+ PA++++」というものを買ってみました。

半年くらい使っていますが、サラッとべとつかないのに、適度にクリーミーなテクスチャーなので、かなり満足しております。

SPFもPAも、最高水準ですし、値段も安いので、買いやすくておすすめです。

たっぷり100ml入っていて、600円くらいで買えます。

毎日一日一回、顔の日焼け止め対策に使っていますが、半年以上持つので、コスパ良好ですな。

4つのうるおい成分「スーパーヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na、アミノ酸、コラーゲン」を配合しているらしいので、お肌にも良さげ。

たしかに、コレを塗ってしばらくしてからお顔を水で洗ったりすると、お肌がツルツルになっているような感覚もあります。

写真で詳しくどんな感じの液体なのかをレビューしておきますね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

サラサラの質感がべとつかなくてうれしい

ちょっと手に出してみました。

スキンアクア スーパーモイスチャージェルということなので、透明っぽいジェルなのかな〜…とイメージしていましたが、乳液っぽい見た目です。

でも、乳液よりも水っぽくて、サラサラした使い心地です。

手のひらを垂直に傾けると、すぐにこうやってトロッと流れるくらいの質感。

広げ、伸ばしやすいので、少量でも顔全体や腕などになじませることができます。

繰り返しますが、たっぷり100ml入っているので、毎日使っても半年以上保ってくれています。(顔だけに使用)

コスパのよくて使いやすい日焼け止めを探している人に最適な商品だと思います。

同じシリーズで、ウォータープルーフのバージョンもあります↓

【日焼け止め】油断するな、夏はまだ終わっていないーー。『日焼けしても怖くない!だって無敵のケア知ってるもん!』② 〜全5編〜
あなたにオススメの人気記事↓

⇒ヘパソフト乳液レビュー!ベタつかないし長時間保湿がうれしい

⇒香水を移し替えるなら100均より無印!税込100円で漏斗スポイトセットだよ

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

アマゾンイージーリンク
本をじっくり読む時間がない人はオーディオブックでサクサクインプットで時間をムダにしない!
広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告