マキタのコードレスクリーナーCL107FDで朝の床掃除の習慣を手に入れよう!

朝起きてすぐ、自分の部屋を掃除するっていう習慣は、最高の宝物だとほんとうに日々実感しますね。

 

この朝掃除の習慣がつくと、冗談抜きであなたの生活が激変しますよ。

 

朝掃除のための最強アイテムとは?

想像してください。

 

部屋は常にキレイで、床にはチリひとつ落ちていない部屋で毎日新しい一日のスタートを切れるということを。

 

朝一番で部屋を掃除すると、自分の中に小さな自信が蓄えられていきます。

 

部屋の埃が積もる代わりに、自分の中にちいさな自信が集まっていき、やがてそれが大きな自信となり、生き方そのものを変えてしまうようなパワーになっていくんです。

 

そんな魔法と言ってもいいような朝掃除の習慣なんですが、ぼくがこんなふうにすっかり習慣化できたのも、あるアイテムと出会ったことがきっかけなんです。

 

それが、マキタのコードレスクリーナーCL107FDなんですね。

 

ゴミもホコリも一度でカンタン

まぁ、ぶっちゃけこれしか使ったことがないので、他のメーカーのコードレス掃除機との比較なんかはできないのですが、とにかくこのアイテムを買ったことによって、ぼくのQOL、クオリティオブライフは一変しましたよ。

 

ホコリとゴミを一度に、簡単に一瞬で掃除できるのが最高なんですよね。

 

フロアワイパー系のものだと、確かにこのマキタと手軽さでは同じくらいだと思いますが、大きいゴミなんかは取れないじゃないですか?

 

ワイパー系のぼくの使い方は毎朝、毎日というよりは、たまに床の汚れがきになる時にウェットワイパーで拭いてあげるような感じなんですよね。

 

意外にワイパーでからめとれないような中途半端なゴミって、なぜか床に落ちていたりするので、これらを何も考えないで、朝起きてサクッと掃除するには、やはりマキタのコードレスのようなアイテムが最適です。

 

わずか1分で6畳間の掃除が完了!?

このマキタのコードレス、あまりにも快適にカンタンに床掃除ができてしまうので、最近ぼくは朝晩二回必ず掃除機がけするようになってしまいました笑

 

夜というか、夕方、風呂に入る前に腹筋ローラーや腕立てといった筋トレをしているのですが、その際に床が汚れた状態で腕立てとかしたくないじゃないですか?

 

たとえ朝掃除機がけしていても、ほんの少しだけ、自分が腕立て運動したり、腹筋ローラーでゴロゴロするところをササッとマキタで掃除。

 

充電して、壁に立てかけてあるので、ヒョイっとマキタを掴んでスイッチオンしてススーっと掛けるだけ。

 

時間にして15秒とか、そんなもんです。

 

 

朝、6畳の部屋を掃除機がけするときも同じく「ヒョイっと掴んで、ススーっ」の要領です。

 

6畳の部屋の掃除機がけが、ものの1分で終了です。

 

まとめ

 

床に洗濯物やその他の余計なものがない状態だと、1分で部屋の掃除機がけが完了するんです。

 

掃除うんぬん以前に、ものが片付けられないという方は、まずは断捨離こんまり流片付けなどを最初のステップとしておこなっていきましょう。

 

片付け関連のオススメの本や過去記事なんかを紹介しておきますね。

 

では。

こんまり流片付けでコンフォートゾーンを変えて新しい習慣を継続する方法

こんまり流片付けでコンフォートゾーンを変えて新しい習慣を継続する方法
仕事や収入、片付け断捨離など、自分をより良い方向に変えたい!と思ったときに大事になってくる「メンタル」を変えていくために不可欠な「コンフォートゾーン」という概念。 今回は、このコンフォートゾーンをどうやってより良い方向...

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

片付け/断捨離/ミニマリスト ノマドライフ 日用品・買ってよかったモノたち
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました