ミニマリストも捨てられないマストアイテム達8選。2016/11〜

どこか一カ所にある程度の期間(数ヶ月以上)定住するにあたってこれだけは側に置いていたい!


似たような他のモノでは替えが利かない!というこだわりのモノたちを書き出してみよう。

 

「」は心の声。常に疑う心を忘れない為に。

 

①BRITAポット型浄水器

これは自炊派にはマストアイテム。水を変えるだけで普段の料理がワンランクレベルアップ!

「東レのトレビーノじゃだめなの?」

②GIBSON J-50アコースティックギター&Jim dumlop Tortex Sharp 1.14mm ピック

 

「マーチンのD28と交換って言われたら??ピックについては現状、替えが利かないくらいお気に入り。」

※その後ヤフオクで処分しました!

 

③腹筋ローラー

「これさえあればハードな筋トレ、軽い気分転換など思いのまま。」

 

 

④YAMAHA HPH-500PROヘッドフォン

 

「ヘッドフォン界の隠れた名機。その価値を広めたくなる逸品である。」

※その後ヤフオクで処分しました!なぜならさらにすごいイヤホンを買ってしまったから!w↓

 

https://humidity50.com/archives/14841776html

 

⑤ Macbook

「ミニマリスト、ノマドワーカーの基本アイテムです。バッテリーへたったら速やかに買い替えましょう。」

 

⑥モニタースピーカーMSP-3

「YAMAHAが望ましい。が、他メーカーも定期的にチェックする事。」

 

⑦ 32型以上のモニター

「Macbookの家でのモニター用。目線を下げない位置に設置すること。
EPSONのプロジェクターでも代替可能か?」

 

⑧Vibram KSO ベアフットランニングシューズ

「ミニマリストならこれで走らないと。」

 

以上ですかな!

 

以外と少ないな、本当に必要なものって。

 

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

ノマドライフ 日用品レビュー
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました