Nikon Key mission 80もウェアラブルカメラとして良さげ。

どうも、
最近ウェアラブルカメラ探しに夢中なてつです。

このNikonが最近出したKeymission 80っていう
ウェアラブルカメラもよさげなんですよね。

keymission80

このイメージ画像がまさにぼくがウェアラブルカメラに
求めているイメージとぴったりなんですよね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

マグネットからはずすだけで自動で電源オン!

なんでも、バックパック等のベルトに
付属のマグネット式のアダプタで固定できる仕様らしく、

普段はそこにつけておいて撮りたい時に
パッと外すだけで勝手に電源が入ると!

これ超便利機能ですね。

アダプタなしでもシャッターボタン長押しで電源オンっていうのもいいじゃないですか。

気になる重さは74gですか。
まあスマホとかの約半分くらいですね。

ただ、これまた気になるウェアラブルカメラ
「CHINON PC−1」は31gという圧倒的な軽さ。

(過去記事)
ウェアラブルカメラ「CHINON PC-1」これは使えそうだなぁ。
悩みどころは軽さ、操作性なんですよね。
むずかしい。

肝心の画質は、やや暗め?

でkey mission80の気になる画質なんですが、
そこは老舗ニコンなので、もちろん良いは良いのですが、
ちょっと暗い感じなのかな?

理想のウェアラブルカメラ探しは続く、、
関連記事:

さっそくNikon Keymission 80をポケットにいれて 走ってきましたよー。 Nikon 防水ウェ...

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告