新品同様のM1 MacBook Airを9万円台で買う方法!お得なアップル認定整備済製品を買ってみたよ

新品同様のM1 MacBook Airを20%も安く買う方法!お得なアップル認定整備品を買ってみたよサムネイル画像

どうも、マックブックユーザー歴10年ほどのブロガーてつです。

話題のM1MacBook Airをアップルの公式オンラインストアにて安くゲットできました!

97680円!

知る人ぞ知る、アップルストア限定の『認定整備済製品』というものです。

『認定整備済製品』なら新品同様に、一年の保証がついていて、アップルケアにも加入できるのに、新品よりも15〜20%ほど安く買うことができます。

【アップル認定整備品とは?】
アップル認定整備品というのは、一度店頭に並んだり、何らかの理由で返品されたりした商品を、アップルが回収して、アップル基準でしっかりと新品同様のクオリティに整備されたアイテムです。

新品と同じく保証も1年ついていて、アップルケア(延長保証)にも加入可能なので、基本的に新品とほぼ同じです。
返品ポリシーなども新品同様に対応してくれます。
【お得情報】
さらに1500円ほど安くする方法!
楽天リーベイツという楽天が運営するポイントサイトを経由するだけで、アップルストアでのお買い物額の1%が楽天ポイントバック可能。

楽天リーベイツサイトを経由してアップルストアで普通にお買い物するだけなので、超簡単です。

サイトを経由してアップルストアで普通にお買い物するだけなので、超簡単です。

認定整備品コーナーも対象なので、10万円買うと、1000円の楽天ポイントが一瞬でゲットできます。
さらに、初回利用で500ポイントもらえます。
楽天リーベイツは、楽天のアカウントがあれば、秒で登録できます。
楽天のアカウントがない人でも、サクッと登録するだけで、さらに1%お得に買えますので、いますぐチェックしてみましょう↓
楽天リーベイツ登録はこちら

アップルのオンラインストア限定!認定整備済製品のM1MacBook Airを格安で購入したので、開封レビューするよ

ぼくはMacBookを新調するときは、いつもこの『認定整備品』を買うようにしています。

 

アップル純正認定整備品コーナーは、マックだけではくて、iPhoneやiPad、Apple Watchなどのアップル製品も扱っています。

人気の製品は、割とサクッと売り切れてしまうので、

アップル製品を安く買いたい人は、こまめにチェックしておくと、掘り出し物が見つかりますよ〜。

 

というわけで、今回は、

話題のM1MacBook Air13.3インチモデルを97680円という格安価格でゲットできたので、

開封レビューをお届けします!

※動画にもしております↓

【開封】M1MacBook Airのアップル認定整備品を買ってみた【新品同様なのに97680円】Unboxing Apple Certified refurbish Model

送料無料で到着したMacBook。何の問題もなく新品同様

アップルストアで注文して、2日後の午前中に、ヤマト便で配達されました。

ぼくは福岡だったので2日後でしたが、東京などの関東圏近郊だと、翌日には届くみたいでした。

配送の時間指定もできて、送料も無料。便利です。

こんな感じのハコに入っております。

開けてみると、小さな文字で、「Apple Certified refurbish」と買いてある以外は、基本的に新品同様ですね。

中身も、至って、普通に新品感満載です。

コードや充電アダプタは、おそらく新品かな〜

付属品なども一式揃っております。

うん、外観も、なんの問題もなく、もちろん、起動もスムーズ。

左が新しいM1MacBook Air。右が4年半使い込んだMacBook12インチモデル。どちらも、アップル認定整備品です。

ちなみに、今まで使っていたMacBook12インチモデルも、アップル・オンラインストア限定の認定整備済製品でしたが、4年半、ガッツリ使い倒しました。(バッテリーは逝かれましたが、これは認定整備済製品のせいというよりは、MacBookのよくある故障の一つですね)

まとめ:人気のモデルはサクッと売り切れるので、こまめにチェックしよう。楽天リーベイツ登録&経由もお忘れなく

はい、というわけで、今回は、

話題のM1MacBook Airアップル認定整備品バージョンをゲット!
安く買えて新品同様のクオリティなので、非常に満足!
アップル製品を少しでも安く買いたい人に、認定整備品はかなりおすすめ!

という記事でございました。

 

今回のM1マックのように、人気製品はサクッとすぐに売り切れるので、

公式サイトをこまめにチェックすることをおすすめいたします。

買うまえに、楽天リーベイツに登録しておけば、初回利用で500ポイントボーナス&利用額に応じて1%のポイントバックがもらえます。

忘れないように経由しておきましょう。

10万円のマックを買ったら、1500円ほどの楽天ポイントをゲットできるので、地味にデカイですよね。

楽天リーベイツ登録はこちら

楽天リーベイツは、楽天のアカウントがあれば、秒で登録できます。

楽天のアカウントがない人でも、サクッと登録するだけで、さらに1%お得に買えますので、いますぐチェックしてみましょう↓

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

今回紹介したサービス↓

アップル公式:認定整備品コーナー

楽天リーベイツ

 

あわせて読みたい人気記事↓

MacでアンドロイドスマホやiPhoneをミラーリングして遠隔操作できる神アプリ【APowerMirror】が便利!
Macのキーボードやトラックパッド、マウスを使って、アンドロイドスマホやiPhoneを遠隔操作したい!と思っている人に朗報です。 「APowerMirror」というアプリをつかうと、これがカンタンに実現できます。 ...
【最高】Google Pixel4aを約1週間使った感想【欠点も4つ発見】
Googleから発売されたばかりの新機種「Pixel4a」を買って約1週間が経過しました。 楽天モバイルのSIMを挿れて毎日メインのスマホとして愛用しているのですが...。 結論から先に言ってしまうと、 「Pixe...
【オーディオ天国へようこそ】サブスクのオススメは断然Amazon Music Unlimited HD!ハイレゾ聴き放題なのに30日間無料だ!
どうも、オーディオ大好きブロガーのてつです。 突然ですが、Amazonの音楽サブスク配信サービスがヤバイということを知っていますか? Amazon Music Unlimited HDという名前のサービスなのですが、 ...

記事カテゴリ:パソコン周り

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

パソコン周り
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました