M1MacBook Airに超絶おすすめなキーボードカバーがこちら【実質299円!?】

M1MacBook Airに超絶おすすめなキーボードカバーがこちら【実質299円!?】サムネイル画像

新しく買ったM1MacBook Air2020モデルのキーボードを保護するために、キーボードカバーを購入しました。

Amazonでレビュー数が一番多くて(600件以上)、平均レビュー数も4.5点以上の、ALLFUNというブランドのヤツです。

ぱっと見、付けてないかのような違和感のなさ

置くだけで、キーボードにピッタリフィットしてくれます。

※ぼくが買ったのは、日本語JIS配列版ですが、US配列用やMacBook Pro用も同じ商品ページ内で選択できますよ。

これ、マジでいい感じです。

買って正解でした。

めちゃくちゃ薄くて、MacBookのキーボードにスッと馴染んで、カタカタ打ちやすい。

ほぼ付けてないような感覚…。

コン◯ームとキーボードカバーは、薄い方が正義ですねぇ笑

何を上手いこと言うとるんじゃ!

このALLLFUNキーボードカバーの特徴をまとめると以下↓

・薄くて全然違和感のないつけ心地
・粘着テープを使用せず、ただ載せるだけでフィットし、ズレなく快適
・1200円ほどと安いし、レビューを書くと、ヤバいおまけ付き…?

ちなみに、あまり大きい声では言ってはいけない?のかなと思うのですが、

この商品を買い、Amazon内でレビューを書くと、

このメーカーの公式LINE経由でAmazonのギフト券1000円分がもらえるという、なんとも太っ腹なおまけ付きです。※期間限定っぽいですのでお早めに。

以下のようなカード(公式LINEへのQRコード付き)が入っておりました。

レビューを書くだけで、アマギフ1000円分がもらえるだと!?ポータブルファンは間違いなくいらないやつw

僕はこのキーボードカバーを1299円で買いました。

んで、

レビューを書いてくれたら、Amazonギフト券1000円プレゼント!

というおまけ付きなので、

実質、299円でゲットできてしまったということになりますな。

どおりでレビュー数が多いわけだ…汗w

まぁ、モノ自体もすごくいいものですし、実質299円で、大切なMacBook Airのキーボードを保護できるのですから、買わない方が損なレベルですね。

 

というわけで、写真と動画でたっぷりと、

ALLFUNのMacBook Air用キーボードカバーをレビューしていきます!

商品リンクはこちら↓

M1MacBook Airにぴったりのキーボードカバーを動画と写真で徹底クチコミレビュー!

まずは、YouTubeにて開封動画を撮ってみましたので、

そちらもご覧ください。

【これはおすすめ】M1MacBook Air日本語キーボード用カバーの開封レビュー【ALLFUN】

では、写真でのレビューを行っていきます。

置くだけでぴったりフィットしてくれているのが、素晴らしいですな。タイピングも普通にしやすいです。

こうしてカバーを付けておけば、ちょっとくらいジュースなコーヒーなどをこぼしても安心ですな。

右上の指紋センサー部分は、きちんと空いております。

うすうすです。洗剤などで水洗いして洗えるので、いつでも清潔。

パッと見で着けているかどうかわからないくらいの違和感のなさ。

なかなかいい買い物をしましたなぁ。

粘着テープなどは必要なく、パコッと載せるだけですぐに使えるので、

しばらく使ってきて、汚れが気になってきたら、パッと外して水洗いすることも可能。

いつでもキーボード周りを清潔に保つことができます。

一年保証もついてる&アマギフ1000円分バックがやばすぎ

一年補償がついており、汚れや痛みが気になるようなら、無料で新しいモノを送ってくるとのこと。

これでAmazonのギフト券1000円分がついてくる(レビューw書くことが条件&期間限定)なので、マジでお得すぎですな…。

ALLFUNというのは、おそらく中国メーカーなのでしょうが、この至れり尽くせり感は、消費者としては抗えない魅力ですね…。

てか、1299円の商品買ったら1000円分のAmazonギフト券バックって…どうやって利益を出しているのやら…。

アマゾンプライム会員になっていれば、送料も完全無料なので、まだの人はサクッとプライム会員になることをおすすめします。

今なら30日間無料ですよ↓

【会員数1億5千万人超えの神サービス】
・アマゾンプライム会員になれば、たとえ安い商品でも送料無料
・お急ぎ便対応商品なら最短で当日にお届け
・会員限定セールが激安
いまなら30日間無料で試せます。
無料期間内に解約も可能。いますぐ登録すると人生が快適になります↓
\無料で1ヶ月お試し!アマゾンプライム会員に申し込む/

まとめ:品質もいいし、サービスも神なので、超おすすめのキーボードカバーです。プロ用やUS配列用もあります

はい、というわけで、今回は、

M1MacBook Airにぴったりのおすすめキーボードカバーはこれ!

ということで紹介してみました。

 

繰り返しますが、商品の質はバッチリですし、

いつ終わるかどうかはわかりませんが、Amazonでレビューを書くだけでギフト券1000円分をくれるというハチャメチャなキャンペーンをしているので、

サクッと買っておいてOKだと思います。

 

だって、差し引き、299円ですから笑

 

日本語JIS配列のMacBook Air用だけではなくて、Pro用はもちろん、英語US配列版用もあるので、あらゆるM1MacBookユーザーにおすすめできるキーボードカバーです。

 

M1MacBook Air2020日本語JIS配列用↓

M1MacBook Air2020 US配列用↓

M1MacBook Pro2020日本語JIS配列用↓

M1MacBook Pro2020 US配列用↓

 

\無料で1ヶ月お試し!アマゾンプライム会員に申し込む/

 

あわせて読みたい人気記事↓

新品同様のM1 MacBook Airを9万円台で買う方法!お得なアップル認定整備済製品を買ってみたよ
どうも、マックブックユーザー歴10年ほどのブロガーてつです。 話題のM1MacBook Airをアップルの公式オンラインストアにて安くゲットできました! 97680円! 知る人ぞ知る、アップルストア...
【オーディオ天国へようこそ】サブスクのオススメは断然Amazon Music Unlimited HD!ハイレゾ聴き放題なのに30日間無料だ!
どうも、オーディオ大好きブロガーのてつです。 突然ですが、Amazonの音楽サブスク配信サービスがヤバイということを知っていますか? Amazon Music Unlimited HDという名前のサービスなのですが、 ...
【マジで人生変わる】YouTubeプレミアムに今すぐ課金すべき3つの理由
どうも、ブロガーのてつです。 いや〜...。 マジで快適になりました...。 YouTubeプレミアムに課金して、広告のない世界にやってきたのですが、 マジで快適すぎです。 この快適さに慣れてしまうと、...
【超オススメ】最強のWPIプロテインはやっぱりマイプロである理由
やっぱりマイプロテインのWPI(ホエイプロテインアイソレート)は最強ですね! なんといっても、成分が神がかって優秀です。 100gあたり、 タンパク質は90% 脂質はなんとたったの0.3%!! (※味は...

記事カテゴリ:パソコン周り

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

パソコン周り
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました