【iHerb】国内品より断然コスパ良し!生のマカパウダーサプリ【NOW FOODS】

5

どうも、サプリオタクブロガーのてつです。

今回は「生」のマカサプリをゲットしてみました。

マカのサプリで「生」ってかなり珍しいですよね。

アメリカ製のサプリが安く買える通販サイト「iHerb」にて購入。

Now Foods, マカ、未加工、750mg、ベジカプセル90粒

(iHerbの5%オフクーポンつきリンク↑)

メーカーは定番のアメリカブランドNOW FOODS社のもの。

海外のマカサプリが気になるけど、どんな感じなの?

飲んでみた感想と開封レビューをお届けします。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

iHerbで人気の生マカサプリを飲んでみた感想

さっそく届いたので飲んでみましたが、

いや〜…これはいいですね。

カラダがポカポカしてくる感じがかなりハッキリと体感できて、集中力も増す気がします。

朝に1カプセル飲むと、朝からグッとやる気が湧いてくる感じ。

マカって、なんだかド定番すぎて、今まで試してこなかったのですが、やはり有名なだけのことはありますな。

日々のエネルギーチャージにかなり心強い相棒になってくれそうです。

マカってホントに精力アップするの?

マカって精力剤として有名だけど…実際どうなん?

ちなみに、マカといえば、「夜の元気も爆発する…」的なイメージが大きいと思いますが、ぼく個人的には、そこまで精力剤的な効果は感じられてはいませんかね…。

夜の方を期待するなら、アルギニンなどの血管拡張系のサプリをおすすめします。

それか、牡蠣やアサリ、サザエなど、貝類を食べる方がぼく的には勢力は増大しますね。

あとは同じiHerbで買えるTWO-PER-DAYというマルチビタミンも、高品質な亜鉛などがたっぷり入っていますので、夜の生活にはかなり効く気がします。

というわけで、ちょっと話がそれましたが、

NOWFOODS社の生のマカパウダー「Raw Maca 750mg」の開封レビューをお届けしておきます。

NOW FOODS Raw Macaサプリの開封レビュー

iHerbで注文して、5日ほどで海外から到着。

最近はiHerbの配送センターが韓国にできたので、注文してから到着までの時間がだいぶ短くなっており、うれしい限りです。

早く届くのはうれしいな!

今回買ったマカは、こちら↓

Now Foods, マカ、未加工、750mg、ベジカプセル90粒

未加工(生)のマカってかなり珍しくないですか?

国内メーカーのマカサプリなどは、ほぼ熱処理されているものが大半だと思うので、生のマカは貴重ですね。

それに値段もかなりリーズナブル。

90カプセル入りのボトルが1174円でした。

一日1〜2カプセルほどが推奨量なので、1ヶ月半〜3ヶ月も長持ちして千円ちょいなのはコスパ的にかなりうれしいですね。

今回はマカと同時に、マッサージオイルも購入。

最近は空気が乾燥してきているので、お風呂上がりなどにセルフマッサージをしております。

Now Foods, ソリューションズ, コンフォーティング マッサージ オイル, 16 fl oz (473 ml)

NOWFOODS社の製品は、余計な添加物などは極力抑えられていて、原料も高品質なので、かなり信頼しております。

大企業なのにいまだに家族経営な点も好印象です。

原材料:ペルー産オーガニック生マカパウダーが750mg

原材料は、オーガニックの生マカ根が750mgでございます。

有機栽培なのもうれしい。

750mgなので、そこまで含有量が多くない?と思うかもしれませんが、6倍に濃縮されているので、実際には4500mgの新鮮なマカ根と同じとのこと。

マカの品種はLepidium meyeniiというもの。

ペルー産のマカですね。

この投稿をInstagramで見る

Au_Natural Goddess(@au_naturalgoddess)がシェアした投稿

開封:コーヒーのような独特の香ばしさ

開けていきます。もちろんきちんとシーリングされていて密封されております。

中身が見えてきました。

なんか「コーヒーのような香ばしくていい匂い」がしますね〜。

マカってこんな香りなんだ…。

もっと「生姜」みたいなイメージだったけど、いい意味で裏切られた。

カプセルの大きさは、アメリカのサプリメーカーなのでちょっと大きめですが、飲めないということはないです。

さっそく一粒、口に放り込んでみました。

ぼくはこういうサプリはすぐに飲み込まずに、まずは噛み砕いてみて、味を確かめてみるという性癖があるのですが…。

ふむ…。

フタを開けたときと同じように、コーヒーみたいな香ばしい香りと味がします。

これ、かなりおいしいですね。普通に。

朝一で飲むと、コーヒーを飲んだかのようなシャキッとした感じを味わえますな。

なんだろう…コーヒーと黒ごま(炒りごま)を足して2で割ったような、不思議な香ばしさ。

そして、どことなく甘さのようなものも感じます。

飲んでみた感想

で、飲んで30分くらいすると、カラダがカッカとしてきます。

心臓の鼓動もちょっと早まるような感じすらしますね。

末端への血流もよくなるそうなので、冷え性改善にも効果が期待できるのだとか。

たしかに、ぼく自身かなりの冷え性なのですが、この生マカを飲むと、いつもよりも冷えを感じにくくなっていますね。

その後も数日飲んでみて、精力剤うんぬんはよくわかりませんでしたが、日々の活力アップにはかなりの体験を得ることができましたぞ。

国内産の高いマカサプリに比べると、値段も圧倒的に安いですし、

それでいて、「生」のオーガニックマカの威力を体感できます。

「最近、なんか慢性的に疲れやすいんだよな…」

という方にぴったりです。

ぜひおためしあれ〜。

なかなか良さそうだな!

以下のリンクからiHerbに飛んでもらえれば、自動でこのサイトのクーポンコードが適用されて、お買い物の合計金額から5%オフになります。

(もしも割引が適用されない場合は『ATJ6946』のコードをお使いください。)

iHerb初回利用の場合、なんと10%オフになりますので、お見逃しなく!

いまなら2,131円以上の注文で送料無料のキャンペーン中です。(時期により異なる場合あり)

【iHerbクーポン付リンク】

今回買ったもの↓

Now Foods, マカ、未加工、750mg、ベジカプセル90粒

あわせて読みたい人気記事

【iHerb】マルチビタミンはTwo-Per-Dayが美容成分たっぷりでおすすめ

iHerbで買えるおすすめのシトルリンマレートとアルギニンがこちら

【マイプロテイン】タンパク質含有率90%のWPIホエイプロテインアイソレート開封レビュー

記事カテゴリ:健康・美容

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

アマゾンイージーリンク
本をじっくり読む時間がない人はオーディオブックでサクサクインプットで時間をムダにしない!
広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告