iHerbで買えるおすすめのシトルリンマレートとアルギニンがこちら

iHerbで筋トレと夜の生活用に(笑)評判の高いサプリメントを買いました。

シトルリンマレートと、アルギニンというアミノ酸です。

シトルリンは、ALLMAXというブランド。

アルギニンは、iHerbのプライベートブランドのカリフォルニアゴールドニュートリションのものです。

ALLMAX Nutrition, シトルリンマレート、無香料、(300 g)

California Gold Nutrition, L-アルギニン、AjiPure(アジピュア)、500mg、植物性カプセル60粒

(iHerbの5%オフクーポンコード付きリンク↑)

さっそくそれぞれを飲んでみましたので、カンタンにですが、レビューをしてみたいと思います!

結論からサクッとかくと、

どちらも体感としてかなりよいです。

筋トレでめっちゃパンプしてくれます。

シトルリンの方が効果を感じやすいかも。

朝一で飲むと、1日を通して動けるスタミナがグッと増す気がしております。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

ALLMAXのシトルリンマレートのレビュー

まず、シトルリンマレートの方からレビューしてみます。

シトルリンのサプリには、大きく分けて2種類あります。

  1. L.シトルリン
  2. シトルリンマレート

と2つです。

L.シトルリンは、シトルリンというアミノ酸単体のサプリです。

シトルリンマレートとは、L.シトルリンに「マレート=リンゴ酸」を添加したものになります。

シトルリンマレートの方が吸収がよいそうなので、値段は少しだけ高くなりますが、今回はシトルリンマレートにしてみました。

サプリを買う際には、いつもNEXT FIT KENTさんというユーチューバーの方の動画をみて参考にしています。

【シトルリンマレート】効果や摂取タイミング、量を徹底解説!!

ALLMAXというメーカーのサプリを買うのははじめてだったのですが、

パッケージがかなりギンギラギンw

アメリカのスポーツサプリのメーカーなので、いかにもこてこてのアメリカ!という感じ。

キライじゃないです、この感じw

シルバーと青と赤の見た目が、なんかトランスフォーマーのオプティマスプライムみたいでかっこいいですな。

iHerbでいろいろとシトルリンマレートのサプリのコスパを比較してみたのですが、300g入りのパウダーボトルで、こちらのALLMAXのものが一番コスパがよかったですね。

ぼくが買ったタイミングで、ちょうどALLMAX社のサプリが15%オフの割引セールをおこなっていたのも、買う決め手でしたね。

iHerbでは、こういったフラッシュセールがひんぱんに開催されているので、ぜひいますぐチェックしてみることをおすすめします。

iHerb公式でセール情報を見てみる

ALLMAXのほかには、プリマフォースというブランドの200g入りのシトルリンマレートもコスパが良くて人気のようでした。

どちらも、L.シトルリンとリンゴ酸の配合比率は2:1。

レビューもどちらも高評価ですし、

コスパ感はほぼ同格という感じですので、セールのタイミングや、パッケージデザインやメーカーの好みなどで選んで大丈夫かと思います。

開けてみました。

シーリングに関しては、欧米っぽい、ちょい雑な感じw

アルミがキレイに剥がれにくくてちょっと苦労しました…。

剥がれにくアルミのシーリングをなんとかはがし…。

お!ちゃんと計量スプーンが入ってる!

これはかなり高評価ですな。

あまり計量スプーンが入っているサプリは少ないので、助かります。

1杯で2gの計量スプーンが付いていて、一回の推奨使用量も2gなので、サクッとカンタンに摂取できるのはうれしい。

飲んでみた感想

さてさて、では、飲んでみた感想です。

冒頭にも書きましたが、かなり体感はいいです。

めちゃくちゃ酸っぱいので、水に溶かして飲むだけでも、一気に目がさめる感じもして、トレーニングのやる気を強制的に出てくれる感じです。

iHerbのレビューでは、「パンプ感がやばいww」という書き込みが多かったのですが、たしかに、めっちゃパンプしますね。

ぼくは日中、シトルリン飲んでガッツリ筋トレしたあとの夕方に、H&Mに服を買いに行ったことがあったのですが、

お店の鏡で自分の上半身を見たら、

「え??オレってこんなにマッチョだったっけww」

と、ビックリしたほどです。

シトルリンはアルギニンの前駆体になっている物質らしく、血管拡張がしやすい効果が期待できるとのこと。

トレーニングでも粘りが出たように思えますし、慢性疲労にも効果が期待できるとか言われています。

そして、夜のパンプ力アップにも効果的なのだとか…汗w

まだその効果が実感していませんが、今度試してみたいと思いますw

ALLMAX Nutrition, シトルリンマレート、無香料、(300 g)

(iHerbの5%オフクーポンコード付きリンク↑)

L.アルギニン(カリフォルニアゴールドニュートリション)のレビュー

さて、続いては、アルギニンです。

アルギニンは、単体で飲んでも成長ホルモンの分泌を促進し、「筋肉増強」、「免疫機能の向上」、「血流改善」、「精神的・肉体的に強化」、「男性機能の改善」などの効果が期待できるそうです。

ですが、シトルリンと一緒に摂取することによって、その効果をさらに高めることができるのだとか。

というわけで、さっそく飲んでみましたが…。

うむ。

たしかに、これを1カプセル飲むと、20分後くらいに、やたら胸がドキドキしてきて、血の巡りがかなりよくなるような気がします。

めっちゃ動きたくなる気分になりますね。

一応研究データなどによると、アルギニンは一回3〜5gほど、ある程度大量に飲まないと意味ないよ〜的に言われています。

ですが、ぼくの場合、この500mgの1カプセルを飲むだけでも、かなり体感が違うんですよね。

シトルリンも一緒に飲んでいるからかもしれませんが、

やっぱりサプリは自分自身の体でしっかりと試して、体感をチェックしてみたほうが確かですね。

カリフォルニアゴールドニュートリションのサプリは「アジピュア」製の高品質なアミノ酸が使用されているのに、お値段もかなり安いので、非常におすすめです。

60カプセル入りで500円ほどでした。

安いので、お試しに最適。

California Gold Nutrition, L-アルギニン、AjiPure(アジピュア)、500mg、植物性カプセル60粒

(iHerbの5%オフクーポンコード付きリンク↑)

シーリングもしっかり。

こんな感じで、ちょっと大きめのカプセルの中に、アルギニンが500mg入っております。

ぼくの場合は、1カプセル飲んだだけでもかなり体感が変わりました!

カプセルを噛み砕いて、口の中でじっくり唾液と混ぜて溶かすようにして飲んでおります。

めっちゃ苦くて「精◯」みたいな味がしますw

(飲んだことないけどwとにかくイカ臭い&劇苦い)

精力剤がわりにも??

シトルリンもそうですが、このアルギニンにも、夜のパンプアップ効果が期待できるらしいです。

エッチの前などに、3〜5gほど一気に飲むと、ガチガチにパンプしてくれるのだとかww

これについても、今度早急にチェックしてみたいと思いますw

ちなみに、アルギニンはそのまま飲むと胃に負担がかかるらしいので、クエン酸と一緒に飲むほうが吉です。

クエン酸は疲労回復に効果的ですし、ボディビルダーの山本義徳先生もイチオシの栄養素ですので、まだ持っていない方はぜひ。

created by Rinker
ヘルシーカンパニー
¥630 (2020/10/22 22:04:24時点 Amazon調べ-詳細)

まとめ:元気が出るのでぜひ一度お試しあれ

はい、というわけで、今回は、

iHerbでシトルリンマレートとアルギニンのサプリを買ってみた!

という内容でした。

筋トレするなら、どちらもぜひ試す価値ありのアミノ酸だと思います。

パンプ感がガッツリ上がるし、

筋トレしたあとの筋肉のハリ・大きさ感は、感動すること間違いなしですよ〜。

トレーニングのモチベーションも上がるので、ぜひ。

夜の方は、また追ってレビューします!w

iHerbをはじめての利用の方なら、何を買っても10%オフになるクーポン付きのリンクを以下に貼っておきますので、よかったどうぞご活用ください↓

すでにiHerbユーザーの方でも、5%オフになります。

ALLMAX Nutrition, シトルリンマレート、無香料、(300 g)

小さめのボトルもあります↓

ALLMAX Nutrition, Citrulline Malate, Unflavored, (80 g)

California Gold Nutrition, L-アルギニン、AjiPure(アジピュア)、500mg、植物性カプセル60粒

created by Rinker
ヘルシーカンパニー
¥630 (2020/10/22 22:04:24時点 Amazon調べ-詳細)

あわせて読みたい人気記事!

iHerbでNowのベータアラニンがお得だったので買ってみた感想

世界一安い?アマゾンの激安ホエイプロテイン買ってみた!【WPCグラスフェッド】

【比較】オプティマムニュートリションとNOWのクレアチン両方買ったので色々比べてみる

iHerbのおすすめL-グルタミンを徹底比較!コスパと品質で選ぶならコレ!

記事カテゴリ:筋トレ

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

アマゾンイージーリンク
本をじっくり読む時間がない人はオーディオブックでサクサクインプットで時間をムダにしない!
広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告