【iHerb】オーガニックマカ大容量パウダーのおすすめ品【甘くておいしい】

【iHerb】オーガニックマカ大容量パウダーのおすすめ品【甘くておいしい】サムネイル画像

どうも、サプリマニアブロガーのてつです。

オーガニックマカパウダーをiHerbで買ってみました。

マカ自体は以前から好きで、カプセルタイプのものを愛飲していたのですが、パウダータイプの方が圧倒的にお得なので、思い切って購入。

Earth Circle Organics, 生オーガニックマカパウダー、 16オンス (454 g)

(iHerb5%オフクーポン付きリンク※初回購入者は10%オフ!)

1663円で454gも入っていて、カプセルタイプよりも断然お得ですね。

 

 

結果的にかなり満足しています。

ここのブランドのマカパウダー、非常においしいですね。

すごく糖度の高い、甘〜いマカです。

NOW FOODSの生マカカプセルも香ばしくて美味しかったのですが、

こちらの方が甘味があってホクホクしていて「さつまいも」みたいなおいしさ。

ヨーグルトにかけたり、コーヒーに入れたり、色々たっぷりつかえて最高です。

もちろん、マカなので飲むとなんとなくカラダが熱くなってくるような感覚もあるし、元気が出るので非常に気に入っております。

というわけで開封の様子を写真たっぷりでお届けしますね。

iHerbなら大容量のオーガニックマカパウダーが格安!

今回のiHerbの購入品は、

・オーガニックマカパウダー

・ブルーベリー濃縮カプセル

・キノコミックス

という布陣。

どんどんチョイスがマニアックになってきている感がありますなw

さて、お目当てのオーガニックマカパウダーを開封していきましょうかね。

Earth Circle Organics, 生オーガニックマカパウダー、 16オンス (454 g)

 

Earth Circle Organicsというブランドはマカだけではなく、クロレラやピンクソルト、スピルリナなどスーパーフードの大容量パックを中心に人気がありますね。

 

454gで1600円ちょっとで買えるのは、かなりお得。

開封:袋のクオリティは正直微妙w

ただね、海外サプリあるあるなのですが、チャックを開けると、粉が…。

もれ溢れます……。。笑

海外のサプリのチャック(ジップ)って、マジでいつもこうなりますよね。

日本のパッケージではありえないのですが、アイハーブやマイプロテインでパウダータイプの袋を買うと、開封時にほぼ粉まみれになります。

なので、最初の開封はくれぐれも慎重に。キッチンなどで開けるのがおすすめです。

一度開封してしまえば、あとは普通にチャックで開け閉めしつつ使用できます。

中身:とにかく甘い!さつまいも並みに甘くておいしいっす

もちろん中身については問題なし。

賞味期限もちゃんと約2年ありました。

こんな感じで、オーガニックマカが大量に。

さっそく水に溶かして飲んでみましたが、これはうまい!

ホント、びっくりするくらい甘くてホクホクした味わい。

完全にサツマイモって感じの甘さ。

マカは、古代インカ帝国で体力をつけるために食されていたと言われていますが、

むしろ普通においしかったから食べられていたんじゃないでしょうか…w

こんなに甘くて美味しいなら、そりゃ栽培するわな〜と納得。

 

マカは今まで、カプセルタイプでしか食べたことがなかったので、こうして大容量のパウダーで食べることで、「マカ=おいしい」という新しい価値観に出会えました。

・グルテンフリー

・添加物なし

・USDオーガニック認証済み

・生(非加熱)

というスペックです。

パッケージの裏面↓

おすすめレシピみたいなのも書かれてますね。ココアパウダーと混ぜて飲むとおいしいみたいです。

まとめ:毎日たくさん使いたいマカ好きに超おすすめ!

はい、というわけで今回は

オーガニックマカパウダーをiHerbで買ってみたよ

というハナシでした。

うん、これは美味しくてコスパめっちゃいいので、間違いなくリピ確定ですな。

マカを安くお得に買いたい人には、かなりおすすめです。

こういう格安の大容量パウダーはたくさん摂取するものなので、オーガニックなのがいいですね、やっぱり安心感があります。

iHerbでは、他にもいくつか粉タイプのマカが売っていますが、ぼくが調べた限りだと、今回のEarth Circle Organicsの袋が一番買いやすくてレビューもよかったですね。

コーヒーや料理に入れつつ、マカライフを楽しみたい人はぜひ↓↓

Earth Circle Organics, 生オーガニックマカパウダー、 16オンス (454 g)

(iHerb5%オフクーポン付きリンク※初回購入者は10%オフ!)

一応、Amazonでも100gや200gのパックが売ってますが、やはりiHerbよりは割高ですなぁ。

 

飲みやすいカプセルタイプもレビューしてます↓

【iHerb】国内品より断然コスパ良し!生のマカパウダーサプリ【NOW FOODS】
どうも、サプリオタクブロガーのてつです。 今回は「生」のマカサプリをゲットしてみました。 マカのサプリで「生」ってかなり珍しいですよね。 アメリカ製のサプリが安く買える通販サイト「iHerb」にて購入。 ...

 

あわせて読みたい人気記事↓

【iHerb】トンカットアリサプリ買ってみたレビュー【体ポカポカ】
どうも、サプリマニアブロガーのてつです。 iHerbでトンカットアリという滋養強壮系のサプリを買ってみました。 テストステロンを上げてくれる効果も期待できるとか。 筋トレ民にはそこそこ知名度があるっぽいですね。 ...
【iHerb購入品レビュー】アシュワガンダサプリのおすすめはコレ!2度目のリピート品
どうも、サプリオタクブロガーのてつです。 iHerbでアシュワガンダのサプリを買ってみました。 Jarrow Formulas, アシュワガンダ、300mg、ベジカプセル120粒 (5%オフになるクーポン付...
【髪サラサラ・肌しっとり】東レの浄水シャワーヘッド「トレシャワーRS53」が神なので今すぐ買え!
どうも、最新のiPhoneで自撮りしたら高画質すぎて自分の肌の汚さに絶望したブロガーのてつです。 アンチエイジング・スキンケアをガチろうと思い、浄水シャワーヘッドを買ってみました。 ド定番の東レ・トレビーノ「トレシャワー...
アスタキサンチンサプリ買うならiHerbがオススメ【ホリエモンも愛用】
ホリエモンが飲んでいることでも知られている目の健康をサポートしてくれることが期待できる成分「アスタキサンチン」 目の他にも、美容全般にいい抗酸化物質の代表格です。 サケ・イクラに含まれている赤い色素のサプリとして、国内メ...

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

健康/美容
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました