歯のホワイトニングは定番のズーム(ホワイトスピード)が良さげ。予算相場は3万円ほど

来月、待ちに待った歯のホワイトニングをしてきます!いよいよですな。虫歯の治療も1ヶ月後には一通り終わる予定なので、来月の今頃には清潔でピカピカの綺麗な歯をゲット予定ですね。

 

いやぁ実に楽しみ。

 

今回はそんなワクワク感と共に、具体的にどんなホワイトニングを受けてくるのかを書いてみたいと思いますね。

 

歯のホワイトニングの種類ってめちゃくちゃたくさんあるので、迷ってしまいがちですが、やっぱりまずは定番と言われている「ズームホワイトスピード」という方法を選んでみたいと思います。

世界的定番のズームという方法

正直歯医者さんで先日、水流を使った「超音波クリーニング」をしてもらったので、すでにかなり茶渋や黄ばみもとれて、以前よりも歯のトーンが明るくなっているのですよね。

 

これに加えて本格的なオフィスホワイトニングを施したら、羽賀研二並みに真っ白な歯になって、職場の同僚をはじめとした知人たちはさぞかしびっくりするでしょうなぁw

 

しかも、今回ぼくが受けようと思っているホワイトニングの種類は、クリニックに出向いて施述してもらう「オフィスホワイトニング」という本格派

 

中でも、あの家電で有名なフィリップスの最新機種を使った世界的に定番の「ズームホワイトスピード」という方法を選んでみたいと思っているんです。

 

予算的にもちょうどいい

調べると本当にたくさん、無数と言っていいほどのホワイトニング方法の情報がネット上にありますが、どうやらぼくの調べた限りだと、確実に歯をがっつり白くしたいなら、このズームという方法がもっとも良さそうということに落ち着きそうです、今のところ。

 

値段的にも3万くらいなので、この辺が予算的に出せるギリギリの範囲ないかなぁと。

 

6万くらい出せれば、NASAが開発したという「ブライトホワイト」というズームよりもさらに真っ白にできる方法があるようなんですが、6万はさすがにきついのですなぁ。

 

今まで普通の歯の色だった男がいきなりハリウッドスター並みに真っ白になりすぎるのも、ちょっと不自然な印象ですしねぇ。

 

なので3万円で6〜8シェード段階ホワイトニングできるという「ズーム」が一番無難な選択かなぁと思っております。

歯の内側の象牙質を漂白するから確実

このズームという方法は、一回の通院、1時間ちょいで終わってしまうようです。

 

過酸化水素水を歯の表面に塗り、フィリップスの特殊なLEDライトを当てて、化学反応を起こさせて歯の内側の象牙質から漂白していくかなり本格的なもの。

 

15分ほどのライト照射を約3回、過酸化水素水を塗り直しつつ繰り返しおこなって終了とのこと。

 

一点気になるのが、過酸化水素水で強力に漂白していくので知覚過敏がある人は、施述中、施述後にけっこう歯がしみることがあるみたいなんですよ。

 

この過酸化水素にしみる経験は、数年前にホームホワイトニングを試した際に経験済みなので、そこだけがちょっと不安なんですよね。

 

かと言って、しみないホワイトニングっていうのはどうも効果のほどがいまいちっぽいし。

 

我慢できる範囲のシミかたならいいんですけどね、ズーム。

 

まとめ

 

ズーム(最新機種のホワイトスピード)という歯のホワイトニングでどれほど真っ白い歯を手に入れられるのか?

 

また、気になる歯のシミはどれほどなのか?

 

こればっかりは実際に受けてみないとわかりませんな。

 

個人差もあると思いますが、実際にホワイトニング完了するまでの間できるだけ細かくいろんな情報を記事にしていく予定です。

 

では。

 

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

健康/美容
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました