【ポカポカで感動】桐灰の足の冷えない不思議なくつ下【冷え性におすすめ】

4.5

【ポカポカで感動】桐灰の足の冷えない不思議なくつ下【冷え性におすすめ】サムネイル画像

どうも、冷え性ブロガーのてつです。

寒くなってきましたね〜。

部屋にいても足先が冷える冷える…。

そんな時に超おすすめなのが、「足の冷えない不思議な靴下」というアイテム。

桐灰(小林製薬)というメーカーから販売されていて、Amazon楽天などでかなり人気です。

これ、ホントに優秀。

まるで足先専用のダウンジャケット??

と言っても過言ではないくらいぽかぽかになってくれます。

写真たっぷりで紹介しますね。

桐灰の足の冷えない不思議なくつ下が超優秀!

名前のとおり、履くだけで足先をしっかりと保温してくれるので、冬場のアイテムとして超おすすめです。

繊維の一本一本が空気を含む特殊な中空パイル仕様になっていて、空気の層を作ってくれる。

そのおかげで、断熱効果があるんだとか。

ダウンとかヒートテックみたいな構造ですね。

ぼくの部屋はマンションの最上階角部屋なので、風が強くて冬場はめっちゃ冷えるのですが…。

そういう時にこの靴下を履くだけで、足先の冷え具合が全然ちがいます。

いや〜…これはありがたい。

冬場の寒い部屋での使用だけではなく、アウトドア・キャンプなんかにももちろんおすすめですし、

夏場の冷えすぎなオフィスなどにも最適ですね。

冷え性のOLさんには、年間を通じてかなりおすすめできます。

超薄手のタイプもあるみたいです↓外で履くなら薄手のものの方が見栄えがいいかもですね。

パンプス用のインナーソックスタイプも↓

おすすめの使い方:普通の靴下の上から重ねるのが便利

この「足の冷えない不思議なくつ下」のおすすめの使い方としては、

通常の薄手の靴下の上から重ねて履く

というもの。

これなら、さらに暖かいし、部屋用として数日間使いまわしても臭くなりにくいです笑

足の冷えない不思議な靴下はペアで千円くらいするので、ちょっとお高め。

なので、できるだけ枚数を少なくして使いまわしたいですよね。

重ねて使いつつ、2ペアくらい持っていれば、洗濯しながらほぼ毎日履けると思います。

分厚い5mmで肉厚なパイル生地

ひっくり返すとモコモコです。空気の断熱で足先ポカポカ。

まとめ:寒い部屋にもオフィス・デスクワーク・登山なんかにもよき!

はい、というわけで今回は

桐灰の足の冷えない不思議なくつ下が名前のとおりポカポカですごい!

というお話でございました。

ここまで名前負けしていない製品は珍しいですね笑

 

足先が冷えると、ジワジワ体全体の体温を奪ってしまい、風邪をひきやすくなることはもちろん、健康全般・美容にも良くありません。

温かい白湯などを飲んでカラダの内側からポカポカにすることももちろん大事ですが、こういう便利なアイテムを使い、まずは冷えから身を守ることも重要!

床の底冷え対策に、めちゃくちゃおすすめです。

今も寒い部屋でこの記事を「足の冷えない不思議な靴下」を履きながら書いておりますが、足先は以前と比べて格段にあったまっております。

 

【今回買ったモノ】

ハイソックスバージョンも↓

超極厚仕様のものとかもありますね笑

だけどさすがに7千円は高いww

【これからアマゾンで買い物する人へお得情報】
・アマゾンプライム会員になれば、たとえ安い商品でも送料無料 ・お急ぎ便対応商品なら最短で当日にお届け ・会員限定セールが激安 ・海外ドラマや映画も見放題 いまなら30日間無料で試せます。 無料期間内に解約も可能。 いますぐ登録すると人生が快適になります↓
\無料で1ヶ月お試し!アマゾンプライム会員に申し込む/

 

あわせて読みたい人気記事↓

【iHerb】トンカットアリサプリ買ってみたレビュー【体ポカポカ】
どうも、サプリマニアブロガーのてつです。 iHerbでトンカットアリという滋養強壮系のサプリを買ってみました。 テストステロンを上げてくれる効果も期待できるとか。 筋トレ民にはそこそこ知名度があるっぽいですね。 ...
腰痛悪化?最近流行りのゲルクッションの評判を暴露レビュー【チチロバハニカム座布団】
どうも、デスクワーク中心の生活をしているブロガーのてつです。 今使っているオフィスチェアの座面がペシャンコになってしまってお尻が痛いので、 アマゾンでベストセラーになっているゲルクッションを買ってみました。 チチロ...
【iHerb】大人気のレチノール1%クリーム顔に塗ったら大惨事になった...。
どうも、美容にハマっているブロガーのてつです。 メンタリストDaiGoさんの影響もあって、最近レチノール入りのクリームやら美容液やらを買い漁っております。 今回買ったのは、こちら↓ Life...

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

家庭用品レビュー
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました