ムラムラして「プロの店」でオナ禁リセットしたいのはあなた心のブレーキが原因かも

オナ禁していると、どうしても避けては通れないのがムラムラによるリセット欲求、衝動ですよね。

 

このムラムラ、たちの悪いことに2種類あって、「じわじわと慢性的にカラダの中に溜まるタイプのムラムラ」と「突発的に襲いかかってくるタイプのムラムラ

 

オナ禁者はこの2つのムラムラに翻弄されながら、それでも飼い慣らしていかなければならないのですね。

 

そんな中で今回は、オナ禁者なら誰でも一度は考えたことがあるであろう「プロの店に出向いて欲求を解消してもらっちゃおうかな?」という甘い誘惑、、、

 

これについてのぼくの自論を述べていきたいと思います。

オナ禁当初のこころざしはどこへ?

人それぞれのオナ禁のかたちがあるので、別にオナ禁して、「プロの店」でリセットするという人を止めようとは思いません。

 

ただ、ぼくは基本的にはそういうプロのお店に出向いていって、決して安くない対価を払ってリセットするのは「虚しい」と思ってしまいます。

 

そもそも、ぼくがオナ禁をした最大の理由が「モテたい」なんです。

 

まあ、オナ禁をしようとする大多数のオトコたちも同じような動機で始めると思うんです。

 

しばらくオナ禁したものの、結局ムラムラに負けて「プロの店」に吸い寄せられるように入って行ってしまう。

 

で、リセットしてもらう、リセットしていたただく。もちろんお金を払って。

 

これでは完全にオナ禁を始めた当初の志をどこかに放り出してしまったと同じだと思うんです。

 

 リセット注意報発令中〜

最初にムラムラには2種類あると言いましたが、まれに慢性的なムラムラと、突発的なムラムラが一気に襲いかかってくる時があるんですよね。

 

日常生活の中でなんとなくイラっとしていて気分が落ち込んでいてモヤっとしている時に、偶然電車やカフェの中で至近距離でセクシーな女性に遭遇してしまうような時です。

 

こうなると、あなたが日頃抑えていた欲求がブワッと噴き出してきて、どうにもこうにも手のつけられない状態になってしまい、「よし!オナ禁なんてもうたくさんだ!自宅でリセットもしくはプロの店にお世話になってしまおう!

 

と、なってしまうのです。

 

モテてもいないのにプロの店に行くな!

確かに自宅でスマホやパソコン画面を見つめながら欲求を解消するのとは違って、実際の女性、それがたとえプロ、お金という対価ありきの関係であっても肉体的、精神的に満たされるという論理はわかる気もします。

 

お金に余裕もあって、彼女もできて、遊ぶ余裕ができた状態なら、たまにはそんな「プロのお店で遊んでくる」のもいいと思います。

 

気休め程度に。

 

でも、ぼくたちオナ禁者はもっと切羽詰まっているというか、崖っぷちの状態から這い上がるためにオナ禁と出会って、自分を変えてやろうと強く願ったわけですよね?

 

圧倒的にモテない状態から飛び出して、モテる自分へ変わる

 

まるでサナギが蝶へと変化するように、大空に羽ばたくイメージを抱いてオナ禁を始めたと思うんです。

 

そんなあなたがまだモテてもいないのに、お金と自分のプライドを捨ててまで「プロの店」に行く本当の理由はなんですか?

 

ひょっとしたら、ゴールはもうあと1つのコーナを曲がれば見えてくるのかもしれませんよ?

 

まとめ〜心のブレーキとは?〜

ぼくたちの心の中の潜在意識というものはとても不思議で、どんなにぼくやあなたがモテたい、変わりたいと思っていても、潜在意識では「現状から変わらないようにブレーキをかけている」のだそうです。

 

オナ禁の途中でムラムラに負けてリセットしてしまいたくなる時に思い出してください。

 

あなたが自宅やプロのお店でリセットしたいのは、本当はあなた自身が新しい自分に変わることを恐れているからではないですか??

 

カラダのムラムラの他にそういった心のブレーキがあなたを引き戻そうとしているんです。

 

この心のブレーキのことに関してはたくさんこれからも書いていきます。

 

今日のところはこの辺で。

 

では。

 

※心のブレーキの外し方に興味がある方はこちらの本がオススメです↓

 

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)
※オナ禁と相性の良いおすすめサプリまとめ
⇒オナ禁者必携!人生を変える鉄板高評価サプリを一挙公開!

オナ禁するとモテる理由を科学的&心理的に解説【2年間の実体験】

【当ブログ管理人の電子書籍『オナ禁革命』&『断射離』がアマゾンKindleストアで好評発売中!】
キンドルの読み放題サービスKindle Unlimitedや、アマゾンプライム会員になると、ぼくの本はもちろん他のオナ禁関連作家の方々の本もたくさん読めるのでおすすめです。

オナ禁本だけではなく、ビジネス書なども多数読み放題なのでぼくも日々愛用しています。

Kindle Unlimitedは月額980円の定額サービスですが、現在、初月は無料のキャンペーン中。つまりぼくの『オナ禁革命』&『断射離』を含む数々の本がタダで読み放題ということです。

詳細はこちら(アマゾン公式)からどうぞ↓



YouTubeチャンネルもやってます!オナ禁についてや日々の生活を配信中!
再生リストはこちら↓
 

ツイッターではオナ禁に関する質問も募集しています。
お気軽にDMくださいませ〜。
ツイッターID @TETSUHAGIWARA
男の禁欲
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました