最近のドトールっていいよね。オーガニックシュガーあるし。

カフェっていろいろなチェーン店があって、
それぞれ個性があっていろんなカフェに行くのが好きなんですが、
最近ドトールの好感度が上がっています。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

最近の新しめのドトールが進化してる。

うちの近くにある馬喰町のドトールによく行くんですが、
wifiは使えるし、電源も結構な数の席についてるし、
店内の明るさにしても暗すぎずちょうどいいんですね。

とくにオーガニックシュガーがあるのがかなりポイント高いです。
なんというかまろやかでいい感じの甘さなんです。

だいたいぼくが頼むのはホットのドリップコーヒーかアイスティーなんですが、
ガムシロップはとくにオーガニックでもないごく普通のやつなので、

アイスでも構わず顆粒のオーガニックシュガーをどばっといれて
溶けるまでじっくり混ぜてます。

コーヒーの量が少ない。。

コーヒーの量はスタバやVeloceに軍配があがるんで、
もうちょい量を増やしてくれないかな〜と期待しております。

あとはwifiを使う時にいちいちsmsでメールをドトールのメールアドレス宛に送って
パスワードを入手しなきゃいけない点ですかね。

これはちょっとめんどう。

スタバみたいに一回登録したらログインするだけで繋がるようになれば
最強のカフェチェーンになるんですけどね。

関連記事⬇︎

どうも。 今回は銀座のど真ん中に、 こんな広いスタバがあっていいの?? っていうくらい広大なスタバ、 その名も 「スタ...
ベローチェのアイスレモンティー推しの理由 どうも、Macbook12インチモデルを手に入れてからというもの、 趣味がノマドごっこ...

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告