銀座マロニエ通りの「スターバックス reserve」が広いし快適。ソファー多数【カフェレビュー】

どうも。

今回は銀座のど真ん中に、
こんな広いスタバがあっていいの??

っていうくらい広大なスタバ、
その名も

「スターバックスリザーヴ 銀座マロニエ通り店」
を紹介しますね。

 

スターバックスのコンセプト店舗「STARBUCKS RESERVE」

 

東京には本当にたくさんのカフェがあります。

 

スタバ、ドトール、タリーズなどチェーン店が数え切れないほどありますし、
同じチェーンでも個性的な店舗を打ち出していたりするので、

 

いろんなカフェに行くのが趣味の一つなんです。

 

で、そんな中、ひときわ異彩を放つのが、
スターバックスのこだわりの店舗形態「リザーヴ」です。

Un post condiviso da Tetsu Hagiwara (@hagiwaratetsu) in data:

 

(エントランスはフツ〜ですが、中がすごいんですよ!)

 

この「リザーヴ」の名がついているスターバックスでは、
独自の基準で選んだ高品質な豆と、
こだわりのマシンで淹れた美味しいコーヒーが飲めるんです。

 

要は、選ばれし特別なスタバなわけです。

ここのスタバだけ、なんでこんなに広いの?

 

で、ぼくがこの「銀座マロニエ通り店」を気に入っている点は、
とにかく広々としていること。

 

そう、もはや広大と言っても良いくらい広いんです。

 

まずは一階部分、こんな感じ。

 

まぁこれだけ見ると普通のスタバですよね。

 

一階はカウンターと、席が少し。
これだけのスペースでも普通のカフェとして成り立ちそうですが、
ここのすごいところは2階。

 

Un post condiviso da Tetsu Hagiwara (@hagiwaratetsu) in data:

 

ちょっと分かりづらいかもしれませんが、
この写っているスペースの3倍くらいあります。

こっちの方とかね。

 

さらになぜか2階にもカウンターがあります。
ちょうどぼくが行った時はまさかの無人笑。

銀座のど真ん中で全然使われてないカウンターとかシュールです笑。

Un post condiviso da Tetsu Hagiwara (@hagiwaratetsu) in data:

 

スタバといったらソファーでしょ。
ということで、
こんな感じのソファーが、窓際に一つ一つ贅沢に配置されています。

Un post condiviso da Tetsu Hagiwara (@hagiwaratetsu) in data:

結構な数のソファあるんで、席取り合戦とも無縁?

ソファーで4人仕様とかもあります。
絶対長居しちゃうでしょ。

 

銀座でこのゆったり感は希少。

 

もちろん、隣の席との距離も十分すぎるほどあって、
ボーッとするもよし、仕事するもよし。

 

もちろんお値段も普通のスタバと同じなので、

 

いつもより美味しいコーヒーを、
のんびりスペースで楽しめちゃうなんて、

 

銀座で迷ったらここに行っとけば、まず間違いないです。

 

デートとかでさらっと
こんなスタバがあるんだよね〜なんて入れば、

 

変に高いカフェに行くより、
こなれた感じを演出できるんじゃないでしょうか?

「ここのスタバのんびりできて好きなんだよね〜。」

「会社近いからよく来るよ〜。」

なんて言って笑。

もちろんやったことないけど涙。

 

場所的にはちょい穴場。だから意外に空いてます。

 

で、肝心の場所はというと、ほんの少しだけ分かりづらい。

 

だから、意外に混まないんですね。

 

近くにスタバ日本上陸1号店があるおかげか
観光客の皆さんはそちらに流れていってくれるので、

 

この「マロニエ通り店」は比較的、穴場なんです。

 

いろいろなシチュエーションで使えるので、
覚えておいて損はない店舗です。

 

ショッピングや仕事に疲れたら立ち寄ってみては?

 

正直、あんまり混んで欲しくないけど笑。

 

では。

 

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

東京
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました