目黒川沿いお花見デートはこのコースで回れ!夜桜が見れるレストランも紹介

数日後に迫った大事なデートのプランを考えているそこのあなた!やはり桜の季節は目黒川でのお花見が鉄板でしょう!

中目黒から目黒駅まで、目黒川沿いに続く風情たっぷりの桜並木を2人で歩く、、

満開の桜の香りに包まれながら、ゆっくりと歩きながらムードたっぷりのお花見デートはカップルにはもちろん、まだ付き合っていないけどあの子をデートに誘いたい!と考えている人にも最高にオススメです。

桜の名所であることに加えて、この中目黒〜目黒エリアは都内屈指のオシャレな街ということで、ランチやディナーもとってもオシャレにキメることができるのが、長年カップルに支持されている理由です。

今回はそんな目黒川デートにオススメのコースと夜桜を眺めながら本場ナポリのピザ協会が認めたピザを食べられるイタリアンのお店も紹介します。

さらにホテルへの導線も視野に入れた散策ルートなんかも書いていきますぞ、、、

【おすすめ!ナンパの教科書】

アマゾンのキンドル読み放題サービスKindle Unlimitedならナンパ師たちの永遠のバイブルである「ザ・ゲーム」などの本がまさかの読み放題!
今なら初月無料で利用できるキャンペーン中↓

平日でも中目黒駅周辺だけ大混雑。目黒駅周辺は静か

まず、桜の季節に毎年恒例で行われている「目黒川桜祭り」ですが、桜が満開の時期ともなると、平日でも中目黒の駅前や目黒川沿いの遊歩道は、人人、、人、、の大混雑になります。

駅前に関しては警備員が出動して交通整理をする有様ですからね、平日でも、です。

なので、あなたやデートのパートナーが混雑が苦手なようでしたら、中目黒駅で待ち合わせというのはちょっとオススメできません。

↓マジでこんな感じです。

人混みが苦手なカップルは目黒駅で待ち合わせて、少し歩いて目黒川に行くという流れの方がいいかもしれません。

逆にお祭り感覚が好きなカップルでしたら、あえてゴッタ返す中目黒で待ち合わせて、お祭り気分に酔うのももちろん、それはそれで良いですな。

ちなみに僕はお祭り特有の「わちゃわちゃ」感が割と好きだったりするので、先日は中目黒で待ち合わせてみました。

中目黒駅から目黒川沿いの遊歩道に出た時はあまりの混雑ぶりに、「もしかしてこの混雑が、目黒駅の方までず〜っと続くの??、、それはキツイなぁ、、」とビビっていたのですが、全然そんなことはなく、少し目黒方面に歩いて行くだけで、あっという間に人も減り、静かな雰囲気でお花見を楽しめましたよ。

マジで、中目黒駅周辺だけ異様に混雑しているのです、、あれですかね、写真撮って、SNSにアップして、「ナカメなう〜」って言いたい系の人が集結している感じですね汗

まあ確かにナカメブランドとインスタ映えする満開の目黒川の桜は、最高にリア充っぽいですけどね。

(と言いつつ、僕も呑気に写真撮りに興じる↓w)

夜桜を見ながらワインで乾杯できるイタリアンレストラン

そんな大混雑の中目黒駅周辺を抜けた閑静なエリアにある、夜桜を見ながら最高に美味しいピザやイタリアンを楽しめるオススメのお店も紹介しておきますね。

「IL LUPONE/イル・ルポーネ」というイタリアンです。

目黒川沿いに建つ、一軒家のかなり雰囲気のいいこじんまりとしたイタリアン。

ピザも絶品で本場ナポリのピザ協会に認定されている日本でも数少ないお店です。

ディナーは18時から。もちろん桜祭りが行われているシーズンは予約必須ですよ。

位置的にはちょうど中目黒と目黒の中間地点ほどにありますので、ディナーの後は夜桜散歩を楽しみながら、ほろ酔い気分でいい感じのムードにもっていけます。

帰りは目黒駅に向かうコースにする理由とは、、

そう、帰り道は必ず目黒駅に向かうようにしましょう。というのも目黒駅周辺には「ラブホテル」がたくさんあるからですよ、、、

お花見マジックで彼氏、彼女との中を深めるまたとないチャンスですよ。

なのでやはり目黒川お花見の周りかたとしては、中目黒スタートで、目黒駅周辺に向かうというパターンが王道ですね。


デートのはじめは混雑、お祭り感と味わい、徐々に静かな散策へと。

そして夜桜を見ながらディナーを楽しみ、ワインなどを飲んでほろ酔い気分に。

腹ごなしに目黒駅まで続く桜並木を2人で歩いて、いいムードになり、、目黒駅周辺のホテルへイン、、、


というシナリオが鉄板ということになります。

それか目黒駅待ち合わせでお花見散歩をして、また目黒駅に戻って行くようなパターンも、落ち着いたカップルにはオススメ。

なんとも気の利いたことに、目黒駅周辺はもちろん、目黒川沿いにラブホもありますのでw都内屈指の高級ラブホテル、目黒エンペラーなどですね。

お高いですが外見も内装もゴージャスなので、お花見の雰囲気を壊さずに誘えますよ。

逆に帰りに中目黒駅方面に向かってしまうと、周辺にホテルがないので、モヤモヤしたまま健全解散なんてことにもなり得ますぞ、、

では、成功をお祈りしております。。。

【もっと恋愛テクを学びたいあなたにおすすめ!】
アマゾンのキンドル読み放題サービスKindle Unlimitedならナンパ師たちの永遠のバイブルである「ザ・ゲーム」など12万冊以上が読み放題!
アマゾンプライム会員とあわせてどうぞ。
スポンサーリンク
LINE、Twitter、Facebook、Instagram使い放題プランが月額1,110円~!スマホ代節約&乗り換えならLINEモバイル がオススメ!今ならスマホが半年間300円で使えるという超お得なキャンペーンを開催中↓

フォローしてね!