冷え性対策!体質改善に[根菜]が効く!漢方でも治らないあなたへ

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

寒いときは根菜で暖まろう!

寒いですね〜。

ひえますね〜。

断捨離してモノが少ない部屋になったのはいいのですが、
そのぶん寒さが増した気がします笑。

ベッドの下なんにもないですからスースーします。

夏になれば逆に涼しいはず。。

そんなこんなで寒い冬に是非オススメなのが、
「根菜たっぷり野菜炒め」
もうそのまま、ドシンプルな炒め物です。

材料は
オリーブオイル 適量
にんにく 一片
たまねぎ 一個
れんこん 中くらい一個
にんじん 半分
ピーマン 一個
山椒 お好みで
塩こしょう 少々
醤油  お好みで
白ワイン  水分を足す程度

なんてシンプル笑。

独身男の料理なんで、こんなんでいいんです。

からだの内側からポカポカに。

ただ、これ、ホントからだポカポカに温まりますよ。

やっぱり冬は根菜です。

ホールのぶどう山椒をつぶしながら入れてあげると
ぴりっとアクセントになってオススメです。

土のなかでじっくり育った野菜は栄養たっぷりでスープにしても美味しいですよね。
ごはんとともに食べてもいいんですが、
これだけでも十分お腹いっぱいになりますよ。

意外に腹持ちがいいので、
炭水化物抜きメニューとしても良いですしね。

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク

おすすめ格安SIM

LINE、Twitter、Facebook、Instagram使い放題プランが月額1,110円~!スマホ代節約&乗り換えならLINEモバイル がオススメ!今ならスマホが半年間300円で使えるという超絶お得なキャンペーンを開催中↓
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告