歌舞伎町のど真ん中で安定感のある【ビジネスホテルSienaレビュー】東京観光にもおすすめ

先日、久しぶりに歌舞伎町の空気を味わってきた、てつです。

どうも。

いや〜あいかわらず新宿、歌舞伎町っていうところはカオスですねw
そんなカオスの真ん中に実は正統派のビジネスホテルがあるんです。

それが今回紹介する「ホテルSiena シェーナ」です。

イタリア好きのぼくはSienaっていうと、
どうしてもトスカーナの古都を思い浮かべてしまいますが、
ここは歌舞伎町、東京屈指の不夜城です。

さっそく泊まってみた感想を書いていきますね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

夜の観光も楽しみたいなら思い切って歌舞伎町に泊まってみよう!

地図でみていきましょう。

はい、もう見ての通り歌舞伎町のど真ん中ですw

区役所通り沿いなので分かりやすいし、建物の外観も目立つので
迷うことはないはずです。

新宿方面から歩いていくと靖国通りから区役所通りに入っていき、
5分くらい歩いたところです。

靖国通りから区役所通りに入る時にミスタードーナツが角にありますので
そちらを目印にするといいでしょう。

好立地で割安感有り

外観は一見、場所柄もありますがレジャーホテルかな?

と思ってしまいますが、中に入ってしまえばじつに落ち着いた正統派の三ツ星ビジネスホテルです

地方から遊びにくる時や、外国人の方で歌舞伎町に泊まって夜の街を観光するのには
最高のロケーションでしょう。

値段もきわめて普通ですし、ビジネスホテルの安心感がこの街の真ん中でこの値段で
実現できるんですから観光客に人気なのも分かります。

だいたい平日に宿泊すると、大人2人で1万円前後ですね。

同じビルの一階にミニストップが入ってます。

ここで、なにか必要なものを買い出ししましょう。

あと今回は使わなかったんですが、普通に全館wifi使えるみたいです。

まぁこの辺のサービスは当たり前ですかね。

室内、館内は清潔で特筆するようなことはないんですが、
きわめて標準的なビジネスホテルといった趣です。

やはり場所の良さが最大の高評価ポイントでしょう。

この近辺のエリアを東京観光のホームにすると夜の観光の選択肢がぐっと広がって
東京の滞在が刺激的になること間違いなしです!

予約は使いやすいBooking.comがオススメ。

【Booking.com】世界のホテル割引予約

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

アマゾンイージーリンク
本をじっくり読む時間がない人はオーディオブックでサクサクインプットで時間をムダにしない!
広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告