多動力のモチベーションが湧かないなら【オナ禁】せよ!値千金の決断力アップのコツ

最近堀江貴文さんや高城剛さんが提唱していて話題の「多動力」ですが、この多動力を最高に発揮できる方法の1つに「オナ禁」があるのをご存知ですか?

そう、オナ禁とは、読んで字のごとく、自分で欲をネット動画などをみて解消する行為をやめて、その有り余ったパワーを仕事や遊び、自己改善のためのエネルギーに変換していく行為のことです。

この「オナ禁」と「多動力切っても切れない関係があるのです、、、

今回はハイパーオナ禁クリエイターのぼくがその秘密を語ります。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

動き回るための気力と体力をチャージ!

一般的な健康なオトコなら、ついつい日常的にしてしまう自己処理行為。

これをやめる「オナ禁」を1〜2週間くらいぜひしてみてください。

もうね、ものすごい多動力を発揮することができますよ!

なぜかというと、今まで自ら押さえつけていたパワー、ネット動画に吸い取られ続けていたパワーが一気に解放されて、あなたの持っているオトコとしての本来の潜在的な力を思う存分、あなたの望んだベクトルに100%使い切ることができるから。

体力的な話だけではなく、精神的にも、ものすごく多動になれます。

自己改善して、稼いで、モテないと「快楽」にたどり着けないという、心のそこからの欲望が芽生えるからです。

自分の中での快楽に対する甘えというはしごを自ら外すことによって、「なんでもやってみる気力」「動き回れる体力を両方一気にあなたの元に取り戻せるのです。

人生が本気で好転するオナ禁習慣

堀江さんはわかりませんが、高城剛さんはメルマガの中で「性欲などの原始的な欲求に流されて生きるな!」というようなことをおっしゃっていますので、彼もまたオナ禁者なのかもしれません。

と言っても、

「オナ禁したらそれなりにすごい効果が精神的にも身体的にもありそうなのはわかるんだけど、、、なかなかそううまく続かないんだよねぇ、、」

という方も多いと思います。

わかります、その気持ち。

ぼくも昔は何十年も毎日自家発電にせっせと勤めていたのでw

それでも、多動力を発揮して自分を変えたい!と考えているのでしたら、一度真剣にオナ禁と向き合ってみるのはとてもいい経験になりますよ。

本気で人生が好転することはオナ禁習慣を軌道にのせた者たちがみな口を揃えていうことです。

なんでもトライしてみる、オナ禁もしてみる。というのも立派な1つの「多動力」ですから。

まとめ〜値千金の価値〜

多動力を発揮するならオナ禁はマジで値千金の価値ありです。

要は今まで甘やかし続けてきたじぶんに真剣に向き合うと、動かざるをえないんですよね。

ネット動画をみていた時間もなくなり、時間に空きもできるっていうものすごくわかりやすいメリットもありますしw

その時間を使って何か新しいことをはじめてもいいですよね。

ムラムラ解消と自己改善が同時にできる筋トレなんかはオナ禁と相性抜群ですしね。

そんなわけで、多動力を発揮できる、いや、もはや勝手に多動力が発動してしまうほどの効果を秘めている「オナ禁」今日からぜひはじめてみることをオススメします!

このブログでもたくさんオナ禁情報を発信していますのでぜひ参考にしてみてください。

では。

参考図書↓

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告