【今すぐ使える】ジャンカラの室料20%オフになるクーポン入手方法【何度でもOK】

【2021~2022年末年始OK】ジャンカラの料金20%オフになるクーポン入手方法【何度でも使える】サムネイル画像

ただでさえ安い料金が魅力のジャンカラですが、室料をさらに20%オフにできるクーポンを発見しましたぞ〜。

しかも、何度でも使えるQRコード。

2021年〜2022年の年末年始でもバッチリ使えます。

帰りの精算時までにゲットすればOKなので、今、まさにジャンカラでカラオケしている人でも大丈夫ですよ〜。

マジ?今すぐ欲しいぞ!

それが、「サントリーID」というもの。

飲料メーカーでお馴染みのサントリーが運営しているクーポンサイトみたいなヤツなのですが、サントリーIDに登録しておくと、全国のジャンカラグループ店舗で使える20%オフクーポンがゲットできます。

※スーパージャンカラ店舗(大阪・京都にある高級カラオケ)は対象外。

駅前とかにある一般的なジャンカラ店舗なら利用可能です!

このページでは、サントリーIDの登録方法や、実際にクーポンを利用してみた手順・感想などの口コミをお届けしますぞ。

今からジャンカラ行くんだけど!早く教えろ!

 

この記事の要点を3行でまとめ↓

①サントリーIDに登録(無料)

②ジャンカラ20%OFFクーポンがもらえる

③精算時にQRコードでかざせば割引適用♪

 

スマホで音楽聴き放題のAmazonミュージックHDも超おすすめ!
邦楽・洋楽・あらゆるジャンルの音楽がハイレゾで聴き放題🌎
最新ヒット曲も配信中!広告なしで聴き放題🎧
AppleミュージックやSpotifyよりも断然使いやすい!
今なら無料で30日間試せる😳
AmazonミュージックHDを無料で試してみる!

ジャンカラの室料を今すぐ20%OFFにする方法

ジャンカラは、昔はクレジットカードの「エポスカード」を持っていれば、優待で20%になっていたのですが、現在は休止中。

クーポンをゲットするには、公式アプリで不定期で配られるクーポンを待つしかありませんでした。

そんな中で困っていたのですが、ググりまくったら「サントリーID」という超マイナーな?笑、、ポイントサイトでジャンカラのクーポンが取得できることを知りました。

サントリーIDへの登録方法:5分くらい

サントリーIDは、無料で会員登録できます。

ぶっちゃけ、住所とか生年月日とかの入力がちょっとめんどいですが、それでも5分もあれば会員登録できます。

サントリーID

会員登録すれば、

「現在配布中のクーポン」

というページからジャンカラの20%OFF QRコードがすぐに利用できます。

たった5分の手間で、ジャンカラの料金が何度も20%オフになるのですから、ぜひ登録してクーポンをもらっておきましょう。

2021年〜2022年の年末年始でも使えるのはアツいね!

サントリーIDのクーポンが使える期間は、今のところ、

2021年9月1日〜2022年2月28日まで

です。

 

ということは、2021年の年末年始のタイミングでもバッチリ使えてしまいますな。

これはかなり朗報。

年末はジャンカラのルーム料金も特別料金になり、店舗によっては高くなります。

なので、この20%オフクーポンがないと、

年末年始の特別料金、うぜえ…涙

という感じで、けっこう痛い出費になってしまいますぞ。

このクーポンの利用回数制限はないので、頻繁にジャンカラに通っているカラオケジャンキーには実にうれしいですね。

ガンガン使い倒しましょう♪

じっさいに使ってみた

サントリーIDでもらったジャンカラのQRコードを実際に使ってみました。

ひさしぶりにジャンカラに来たな笑

受付のシステムも、最近はかなり変わりましたね。

もう、基本、無人です。

入口のカウンターに受付用のタッチパネルがあるので、それで人数や時間を選択して、入室する流れ。

割引QRコードは、いつ使えばいいの?入店時?それとも帰りの清算の時?

QRコード提示は帰りの精算時でOKです。

 

ぼくも最初、わからなくて、定員さんを呼んで確認しました。

定員さんいわく、クーポンは帰りの精算時にかざせばOKとのこと。

 

なので、入店する時はとりあえず普通に入っちゃって大丈夫です。

ジャンカラのアプリのQRコードがある人はそちらをピッと読ませてポイントを貯めましょう。

ジャンカラ公式

帰りに精算機でQRコードを読ませる

帰りの精算時に

「会員証・クーポン」

というボタンがあるので、そこを押してください。

そうすると、QRコードを読み込ませる画面に変わります。

スマホの画面をバーコードリーダーにかざすと、こんな感じで

「サントリークーポン20%OFF」

と表示されて、きちんと割引適用されました!

あとは、現金なり、クレカなり、アプリ決済など、あなたのお好きな支払い方法で決済するだけ。

カンタンに20%OFFにできるので、めちゃくちゃ最高です。

まとめ:2021~2022年末年始ジャンカラ行くならサントリーIDはマスト

ヒトカラで頻繁にジャンカラに通う人はもちろん、大人数でカラオケに行く場合など、20%オフはめっちゃデカいので、まだサントリーIDに登録していない人は、今すぐゲットしておくことをおすすめします!

帰りの精算時までにゲットすればOKなので、今、まさにジャンカラでカラオケしている人でも大丈夫ですよ〜。

↓↓

サントリーID

スマホで音楽聴き放題のAmazonミュージックHDも超おすすめ!
邦楽・洋楽・あらゆるジャンルの音楽がハイレゾで聴き放題🌎
オーディオマニア定番のFLAC形式データで超高音質📝
AppleミュージックやSpotifyよりも断然おすすめ!
今なら無料で30日間試せる😳
AmazonミュージックHDを無料で試してみる!

カラオケに役立つアイテムや情報↓↓

 

あわせて読みたい人気記事↓

【全部無料】服・靴・バッグなど自宅で好きに試着できるAmazonのプライムワードローブが神
どうも、Amazon大好きブロガーのてつです。 すごい便利なサービスがAmazonさんから提供されております。 服・靴・バッグなど、Amazonで売られているアパレルアイテムを、好きなものを選んで、自宅で好き放題試着でき...
【オーディオ天国へようこそ】サブスクのオススメは断然Amazon Music Unlimited HD!ハイレゾ聴き放題なのに30日間無料だ!
どうも、オーディオ大好きブロガーのてつです。 突然ですが、Amazonの音楽サブスク配信サービスがヤバイということを知っていますか? Amazon Music Unlimited HDという名前のサービスなのですが、 ...
【神アプデ】Amazon music unlimitedが追加料金なしでハイレゾHD対応キタッ!【月額780円】
いや〜...ついにやってきましたね! 以前からもぼくが絶賛しているAmazonのハイレゾサブスク音楽聴き放題サービスの「Amazon music unlimited HD」ですが、 ついに2021年6月から、追加料金なし...

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

節約術/マネー/財テク
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました