ついに歯のオフィスホワイトニング予約!ズームホワイトスピードという種類で3万円なり!

やっと自分の中でずっとやってみたかったけど、なかなか踏み切れなかった歯のホワイトニングですが、先ほどついにホワイトニング東京 クリニックに予約のメールを出しました!

歯のホワイトニングってそこそこお高いので、ずっと躊躇していたんです。

でも、歯が黄ばんでいる、、というコンプレックスをずっと抱えながら過ごしているまま、気づけばもう何年も過ぎていました、、

部屋の断捨離もして、心も軽くなっている今、、ずっと憧れていたけど今一歩勇気がなくて踏み出せずにいた歯のホワイトニング、ついにこの秋、決行してきます!

具体的なホワイトニングの種類やお値段クリニックの場所など、かなり下調べしたので、今回の記事ではそういった情報をシェアしていきますね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

 確実に第一印象をよくしたいからオフィスホワイトニング一択!

まず、本格的に歯を第一印象をガラッと変えるほどに白くしたいなら、「オフィスホワイトニング」一択になると思います。

実は以前にぼくは、自宅でできる「ホームホワイトニング」キットをネットで取り寄せてやってみたことがあるんですよ。

確かにアレ、何回もおこなえば、少しづつ白くなるのですが、マウスピースから薬剤が漏れたり、寝ているあいだ中ずっと長時間、薬剤をつけたマウスピースをはめているので、だんだん沁みてきて、痛くて眠れなくなったりと、なかなか大変な思いをしたんです。

でも、そんな労力のわりにはどうしても第一印象までガラッと変わるようなほど白くはならなかったんですよ。

なので、今回は、確実に真っ白にしてみたい願望をしっかりと叶えるべく、「オフィスホワイトニング」一択でいきます。

しかも効果が高いと評判の「フィリップスオーラルケア社」の「ズームホワイトスピード」という機種を使った施述が受けられるホワイトニング東京 というクリニックを選んでみました。

 ズームホワイトスピードの相場は3万円ほど

ホワイトニング東京 でおこなえるこの「ズームホワイトスピード」というホワイトニング、お値段は31900円と、まあまあ高価です正直

ざっくり三万円。

色々調べて比較などもしてみましたが、このズームというマシンを使ったクリニックだと、だいたい3万円が相場のようですな。

この3万円、、高いと思うか、安いと思うかは、、まぁ人それぞれでしょう。

ぼくは歯の色に関してずっとコンプレックスを抱いていたので、この3万円で歯が「キラーン」とw白くなって清潔感ある見た目になれるのなら、全然安いと思いますね。

あとは、実際にホワイトニングを受けてみて、どれくらい効果が長持ちするのかによってコストパフォーマンスが変わってきますよね。

1〜2年くらいは白さをキープしてくれれば上出来でしょうか。

歯のホワイトニングは決して一度白くしたら永久に白いままということはなく、日々の生活、コーヒーやワインなどの着色汚れで、だんだんとまた黄ばんできます。

なので、定期的にホワイトニングをして、白さをメンテナンスしていく必要があるんですな。

まとめ

いずれにしても、、楽しみすぎるなぁ、ホワイトニング。

めちゃくちゃ真っ白になったら「逆に恥ずかしい、、、」なんて思ってしまいそうですがね笑

これで長年のコンプレックスが解消されて、もっと異性に積極的にアプローチできるようになれれば、と考えております。

追ってホワイトニングのその後の経過なども随時、記事にしていきますね。

では。

ここでホワイトニングしてもらってきますよ↓

ホワイトニング東京

【合わせて読みたい↓】

歯のホワイトニングは定番のズーム(ホワイトスピード)が良さげ。予算相場は3万円ほど

来月、待ちに待った歯のホワイトニングをしてきます!いよいよですな。虫歯の治療も1ヶ月後には一通り終わる予定なので、来月の今頃には清潔...

【モテと健康】実践!虫歯を治してホワイトニングしたらホントにモテ効果ある!?オーラルケアでQOL改善

今回はモテるため、健康のために虫歯を完治して、さらにホワイトニングまでやってみたら、果たしてどのくらいモテ効果が出るのか?という企画を新しく...
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告