【iHerb】SunLipidリポソームビタミンC開封してみる。

【iHerb】SunLipidリポソームビタミンC開封してみる。サムネイル画像

iHerbで大人気のリポソーマルビタミンCのパックを買ってみました。

さっそく開封レビューをお届けします。

iHerbで大人気なSunLipidリポソーマルビタミンCを買った

今回購入したアイテムはこちら↓

SunLipid, リポソームビタミンC、天然香料使用、30袋、各5.0ml(0.17オンス)

(↑iHerb5%オフクーポン付きリンク※初回購入者は10%オフ!)

30パック入りで2900円でした。

一個あたり96円。

やっぱりリポソームビタミンCは高いですね…汗。

詳しい理屈はあまりよくわからないのですが、このリポソームビタミンCは吸収率がほぼ100%なんだとか。

普通のビタミンCの吸収率は50%もないそうで、スキンケアガチ勢は高確率でこのリポソーマルビタミンCを飲んでいる印象。

iHerbでの評価もとても高いので、気になって買ってみました。

以前はリポソーマルビタミンCと言ったら「リプライセル」というものが一番有名だったのですが、今は発売中止?になっており、iHerbでも見かけなくなってしまいました。

代わりに人気となっているのがSunLipidというメーカー。

どうやらiHerb限定販売ということなので、自社ブランドですかね。

iHerbはプライベートブランドが安くて品質も良く、コスパがとてもいいです。

同じくiHerbの自社ブランドであるカリフォルニアゴールドニュートリションのサプリもぼくはいくつも愛用しております。

【現状最安?】iHerbで大人気のNMNサプリをレビュー!【決定版】
どうも、サプリオタクブロガーのてつです。 ホリエモンなどが勧めていて話題のサプリNMN。 若返り効果があるかも??と、非常に人気ですよね。 高額なNMNですが、iHerbという海外サプリ販売サイトで買うとか...

箱は全部英語です

さてさて、では開封してみましょう。

外箱。

アメリカのサプリなので、全部英語です。

・非遺伝子組み換え

・100%ヴィーガン

・グルテンフリー

・ソイ(大豆)フリー

とのこと。

1パックあたり1000mgのビタミンC配合。

ビタミンCが特殊なカプセルに包まれているため、吸収率が高いんだそうな。

詳しい理論はこのサイトなどがわかりやすいです↓

リポソームとは、リン脂質によってできている超微細な球状のカプセルのことです。
その中にビタミンCを閉じ込めることで、消化液の影響や酸化からビタミンCを保護することができます。
※ 今まで不可能とされていた経口摂取による吸収限界を初めて超えました。これにより、全身の細胞へ高濃度ビタミンC点滴レベルでビタミンCを効率よく送り届けることを可能にしました。その吸収率はほぼ100%にもなります。

引用元:https://www.esthe-implant.com/teramoto/lipo-c.html

開封してみましょう

フタを開けると、小さくて薄いパックがずらっと30個キレイに並んでおりました。

出してみましょうか。

たった1000mg(1g)のビタミンCのために、この豪華なパック…。

さすが一個96円。かなり物々しいですね。

Amazonで原末のビタミンCを買えば1kgくらい入っていて1000円くらいだったりもします。

created by Rinker
ヘルシーカンパニー
¥1,000 (2023/02/01 06:40:21時点 Amazon調べ-詳細)

原末⇒1g約1円。

リポソームビタミンC⇒1g96円。

96倍の価格。

本当にそこまで出す価値あるんでしょうか…。。

開封してみましょうか。

上の方に切り込みがあって、そこを開けてチュウチュウ飲めるようになっております。

お皿に出してみました。

ドロドロっとしたキャラメルソースみたいな物体が登場。

一応動画にも収めてみました↓

SunLipid リポソームビタミンC出してみた。

ねっとりしているのは、MCTオイルやアラビアガムなどが含まれているからですね。

ちなみに、添加物は以下↓

添加物:
精製水、 天然香料、 ステビア葉エキス(reb A)、 羅漢果エキス、 キサンタンガム、 アラビアガム、 ソルビン酸K

サプリ大国アメリカのサプリなので、あまり余計な添加物は含まれていない印象ですかね。

香料や甘味料も天然由来。

飲んでみた感想

飲んでみた感想ですが、

見た目の通りキャラメルみたいな甘〜い味でした。

なんかリポソームビタミンCのイメージって、苦い!まずい!という感じだったので、普通に拍子抜け。

苦いというイメージが浸透したのは、昔人気だったリプライセルが激烈に不味かったからっぽいですね。

SunLipidのものはステビアや羅漢果エキスが甘味料として入っているので、そのおかげでかなり甘くて飲みやすいです。

これなら毎日飲んでも全然OKですし、なんならちょっとしたご褒美感もあります。(めっちゃ少ないですけどね)

で、効果は?

リポソームビタミンCといえば、やはり美肌・美白効果が気になりますよね。

ネット上では、

肌に透明感が出た!白くなった!

みたいなレビューがめちゃくちゃ多いです。

ぼくの場合、まだ飲み始めたばかり(昨日はじめて飲んだ)なので明らかな効果みたいなものはそこまでわからないのですが…。

今朝起きたら確かに顔の肌の調子はやたらいいような…。

なんか内側からハリみたいなものが感じられる…??

さすがにたった1日で肌が劇的にどうこうなるものではないと思いますが、気のせいか毛穴がちょっと引き締まっているような。

それと、体調はかなりいいですね。

飲むとググッと元気が湧いてくるような気がしております。

ビタミンCはストレス全般に対抗して消耗しがちなので、仕事などでストレスを多く感じている人は試してみるといいですよ。

まとめ:高額な国内品よりiHerbがおすすめ

はい、というわけで今回は

iHerbで買ったリポソームビタミンCの開封レビューでございました。

一日96円と、サプリとしてはちょい高額な部類ですが、国内のぼったくりリポソーマルを買うよりは断然安いので、買うならiHerb一択でいいんじゃないでしょうか。

とりあえず30パック全部飲んでみて、あらためて感想をレビューしたいと思います。

 

今回買ったもの↓

SunLipid, リポソームビタミンC、天然香料使用、30袋、各5.0ml(0.17オンス)

(↑iHerb5%オフクーポン付きリンク※初回購入者は10%オフ!)

売り切れの場合はこちらも良いかと↓

California Gold Nutrition, リポソームビタミンC、天然オレンジ風味、1,000mg、30袋、各5.7ml(0.2オンス)

Amazonでも四千円台の商品ありますね↓

SunLipidが売り切れの場合はこちらもアリかも。

created by Rinker
LivOn Laboratories Lypo-Spheric
¥5,300 (2023/02/01 13:32:02時点 Amazon調べ-詳細)

 

肌のアンチエイジングにはレチノールもおすすめです↓

【iHerb】大人気のレチノール1%クリーム顔に塗ったら大惨事になった...。
どうも、美容にハマっているブロガーのてつです。 メンタリストDaiGoさんの影響もあって、最近レチノール入りのクリームやら美容液やらを買い漁っております。 今回買ったのは、こちら↓ Life...

あわせて読みたい人気記事↓

【iHerb】ブルーベリーサプリのおすすめはこれ!アントシアニンも配合でコスパ抜群
どうも、サプリ大好きブロガーのてつです。 健康・アンチエイジングにはやっぱりブルーベリーがかなりいいみたいです。 メンタリストDaiGo氏もブルーベリーはいつも推していますし、アンチエイジング系の本を読んでも、「肌にはブ...
【髪サラサラ・肌しっとり】東レの浄水シャワーヘッド「トレシャワーRS53」が神なので今すぐ買え!
どうも、最新のiPhoneで自撮りしたら高画質すぎて自分の肌の汚さに絶望したブロガーのてつです。 アンチエイジング・スキンケアをガチろうと思い、浄水シャワーヘッドを買ってみました。 ド定番の東レ・トレビーノ「トレシャワー...
【30代メンズ美容】秋冬の保湿クリームはメラノCCがおすすめ【シミ対策】
どうも、最近顔のくすみやシワが気になる30代ブロガーのてつです。 なんかコスパ良い保湿クリームないかな〜と思ってドラッグストアやAmazon、楽天を徘徊していたら、「メラノCC」というアイテムを見つけました。 ...

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

健康/美容
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました