アマゾンキンドル/Kindleのオナ禁系電子書籍のオススメ3選!Lowsow氏他

さて、みなさんのオナ禁ライフ、どうですか?

 

ちゃんと自分の目標としている日数までリセットしないでいられてますか?

 

2、3日で毎回リセットしちゃう人、オナ禁が習慣になってきたけどいまいち効果が感じられない人、全くオナ禁する気がないけどなぜかこのブログにたどり着いた人、、、

 

みなさんの状況は十人十色だと思いますが、今回は「オナ禁」という世界に興味がある人ならぜひ一度は読んでほしい、ぼくの一押しのアマゾン電子書籍を選りすぐってオススメしていきます。

 

オナ禁系キンドラーって?

オナ禁している効果を疑問視したり、オナ禁がなかなか続かなくて自分のモチベーションを、誰かに上げてもらいたい人ってたくさんいると思います。

 

 

そんな人にオススメなのが、アマゾンのキンドル読み放題サービス(Kindle Unlimited)で読める、オナ禁の正しいやり方、成功体験などを記した「オナ禁系電子書籍」です。

 

アマゾンのキンドル電子書籍にて、自主出版をしている作家さんのことを「キンドラー」などと言ったりしますが、我らがオナ禁業界?にもたくさんのキンドラーがいるんですよね。

 

そんな「オナ禁系キンドラー」たちの書籍が、まぁ面白いんですよマジで笑

 

しかもたくさんのオナ禁キンドラーたちがアマゾンの読み放題サービスであるKindle Unlimitedを承諾しているので、一度月額980円の読み放題サービスに入ってしまえば、めちゃくちゃたくさんのオナ禁本を読めてしまうんです。

 

では、早速ぼくのオススメを紹介していきますね。

 

まるで小説を読んでいるかのよう

まずは結城わたる氏の「オナ禁をすると具体的にどうモテるのか ~オナ禁182日の記録と、その驚異的な威力」シリーズ。

 

 

 

この結城わたるさんのオナ禁本、ものすごくシンプルに日記調で綴られているんですが、とにかく文章の表現力が凄まじく、リアル。

 

かなり長いシリーズになっていて、現時点で⑥まで出版されています。

 

回を追うごとに文体が洗練されていって、最新号の⑥では、もはやちょっとした小説を読んでいるかのような生々しい文章に思わず引き込まれます。

 

 

内容自体も、完全にオナ禁のサクセスストーリーといった感じ。

 

 

モテなかった男がオナ禁を決意し、同時に筋トレ自己啓発に励む。

 

 

その結果、著者は見違えるようにモテはじめ、彼女をゲットし、次第にネットナンパや職場恋愛で何又もかけるモテ男に進化していきます。

 

 

ここまで完璧なストーリーだと、もしかして「フィクション」かなぁとも思ってしまいますが、作り話だとしても、非常に面白い小説を読んでいる気分になれるので、全然騙されたような感じにはなりませんね。

 

 

 

モテたければ朝日を浴びろ??

次に紹介するのは、和田光太氏の

 

「存在するだけ」で女性の性本能を刺激し、口説かれる男になる、簡単すぎる3つの習慣」

 

 

このオナ禁本は、ちょっとただのオナ禁の本というよりは、もっと深い自己啓発の内容、具体的には、スマホや電気!の使用の制限、朝日を見るなどといったスピリチュアルな内容がたくさん書かれていて、かなりストイックな内容なので、好みが分かれるところだと思いますが、ぼく的には好きな本ですね。

 

 

もちろん、毎日朝日を見るなどは、実行できたらすごく爽やかで、良いホルモンもたくさん出そうですよね。

 

 

そういうライフハック的なものとオナ禁を掛け合わせて、爆発的なモテを手に入れようという内容です。

 

 

ぼくはこの本の中に書いてあることをいくつか実践したいんですが、まだできずにいます、、汗

 

 

その辺の生活習慣改善、多くの人がやってないであろう習慣を今後は取り入れてオナ禁だけではなく生活の質自体も極めていきたいですね、これからは。

 

「存在するだけ」で女性の性本能を刺激し、口説かれる男になる、簡単すぎる3つの習慣」

 

オナ禁の大御所の本ももちろん

 

最後に紹介するのは、言わずと知れたオナ禁界の超有名人LOwSow氏の本

 

 

テストステロンStyle!

という、男性ホルモンが高い=モテという、直球の内容ですが、このLowSow氏はホルモンの知識が専門家レベルなので、普通に雑学書としても楽しめる内容です。

 

こちらの本もオナ禁だけではなく、数々の健康法、ビジネスの成功法なども書かれていて、男女問わず自己啓発書が好きだったりしたら絶対に楽しめる内容です。

 

 

アマゾンのレビューも女性の方が星5つをしていたりと、健康、ライフハック全般の内容が非常に参考になりますね。

 

テストステロンStyle!

まとめ

 

こうしてアマゾンで読める、電子オナ禁書3選を紹介してみましたが、改めてオナ禁を徹底してる人って、健康へのパッションが半端なく高い方ばかりですよね。

 

まぁ、数ある悪習の中でも、自分で欲を処理してしまう行為っていうのは、科学的にも、精神的な意味でも、自分の存在を否定するのと同じ行為ですからね。

 

 

オナ禁イコール、自己向上、自己成長。

 

この偉大なオナ禁という新しい習慣をみなさんが取り入れて、人生をより良い方向に傾けていけるきっかけになればと思っています。

 

では。

 

 

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)
※オナ禁と相性の良いおすすめサプリまとめ
⇒オナ禁者必携!人生を変える鉄板高評価サプリを一挙公開!

オナ禁するとモテる理由を科学的&心理的に解説【2年間の実体験】

【当ブログ管理人の電子書籍『オナ禁革命』&『断射離』がアマゾンKindleストアで好評発売中!】
キンドルの読み放題サービスKindle Unlimitedや、アマゾンプライム会員になると、ぼくの本はもちろん他のオナ禁関連作家の方々の本もたくさん読めるのでおすすめです。

オナ禁本だけではなく、ビジネス書なども多数読み放題なのでぼくも日々愛用しています。

Kindle Unlimitedは月額980円の定額サービスですが、現在、初月は無料のキャンペーン中。つまりぼくの『オナ禁革命』&『断射離』を含む数々の本がタダで読み放題ということです。

詳細はこちら(アマゾン公式)からどうぞ↓



YouTubeチャンネルもやってます!オナ禁についてや日々の生活を配信中!
再生リストはこちら↓
 

ツイッターではオナ禁に関する質問も募集しています。
お気軽にDMくださいませ〜。
ツイッターID @TETSUHAGIWARA
男の禁欲 ためになった本レビュー
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました