無添加プレーンホエイプロテイン「Body Wing」が届いたのでさっそく飲んでみた!自然な甘さがいいね。

どうも!てつです。

さっそく届きましたよ、先日アマゾンで注文した、ホエイタンパク以外の原材料が使われていないプロテインパウダー「Body Wingホエイプロテイン」

率直に言うととっても良い商品だったので、飲んでみた感想など書いていきますね。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

今まで飲んできたプロテインの中で一番美味しい

こんなパッケージですね。

まぁ普通です。計量スプーンが付属してます。

で、さっそく飲んでみたんですけど、かなり好みの味なんでびっくりしました。

プレーンのプロテインということで、かなり生臭いというか、えぐい味がするのかな〜と想像してたんですがまったくそんなことはなく、ミルクの風味がそのまま生かされていていい意味で期待を裏切られましたよ。

ミルクケーキってあるじゃないですか?お菓子の。

こんなの。

子供の頃めっちゃ好きだったんですよねミルクケーキw

水を少なめで溶かして飲むか、パウダーをそのまま口に放り込んで食べると、この味に不思議と似てるんですよね。

砂糖とか人工甘味料とか一切使ってないのにちゃんと甘いんですよね。

ほのかで自然な甘味。

これはハマりそうですね。

美味しく飲めるプロテインを探しているなら意外にプレーンのものがおすすめですよ。

いままで、有名メーカーのプロテインはいくつか試してきましたが、素直にこれが一番好きな味です。

アミノ酸やビタミンは別で摂ってます。

で、プレーンのプロテインだと、ほんとにホエイタンパクしか入ってないのでさすがに各種ビタミンも摂りたくなるのが人情ですよね。

当たり前ですが原材料の表示もシンプルに「ホエイタンパク(アメリカ産)」だけですし。

たぶんそのままプロテインだけでも十分運動して、食事も気を使えば筋肉はちゃんと付いてくれると思うんですが、念のためアミノ酸とマルチビタミンが一度に摂れるアサヒの「ディアナチュラ」のストロングバージョンを飲んでいます。

この「ディアナチュラ」シリーズも着色料や香料、保存料無添加なのでけっこう気に入っています。

とくにマルチビタミン&アミノストロングは飲むとホントにすぐ疲れが取れるので常備薬的にストックしておくと体調が悪い時などにも安心ですよ。

そんなわけで、これらを飲んで筋トレに励みたいと思っております。

では。

合わせて読みたい
人口甘味料など無添加で格安のプレーンプロテイン「ボディウィング」を買ってみた。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告