マッチングアプリ「pairs」3日目感想。アラサー婚活奮闘記!ついに課金したよ!笑できること、できないことを書いてみます。

どうも、
「pairs」歴3日で早速3ヶ月プランに課金した、てつです。

 

今日、一応バレンタインデーなんですけどね。。

 

普通に仕事で夜勤しちゃってます。 涙

 

で、スマホとかでペアーズをちょくちょく開いては「いいね!」が来てないか

 

気になってしょうがないわけなんですね。

 

わかるでしょう?

 

マッチングアプリをやっているそこのあなたも!

 

このソワソワ感。

 

そんなぼくのペアーズ使用3日目の詳細をお伝えしましょうかね。

 

誰得なんですけどね、、

 

 

興奮して有料会員になっちゃいました。w

 

ええと、昨日の朝、

 

仕事に行く前にソワソワしすぎ&焦りすぎて、

 

早くも3日目にして、

 

有料会員にww

なっちゃいました。笑

 

3ヶ月プランで前払い7000円くらいカード払いw

 

衝動的になってしまったのもあるし、

 

そもそもこのサービス、

 

課金しないとどうにも身動きが取れない仕組みになってるんですよね〜。

 

あくまで男性サイドは、ですがね。

 

有料会員になって、できること、できないこと、気づいた点が

 

多々あるので、アラサーの同胞たちのためにシェアしましょう。

 

 

有料会員になると「ライバルたちの動き」が見える。

 

まず、できることは、

 

「どの女の子がどれだけ「いいね!」をもらってるかが表示される。」

 

過去30日に男性からどれだけ「いいね!」をもらっているかが一目瞭然。

 

プロフィール写真がフォトジェニックな子は何百っこもの「いいね!」だし、

 

残念な子は「〜5」みたいな感じで表示されます。

 

さすがにゼロとかの表示は女性に失礼ですからね。

 

その辺の配慮で、5以下ですよ。とだけわかるようになってます。

 

格差が激しすぎて、可愛い子には「いいね!」をしても簡単には見てもらえない感じですね。

 

その他のライバルたちが数10〜数100人だと思うと、

 

なかなかのレッドオーシャンです。

 

その人気のある女の子に対して、

 

自分のプロフィールを目立たせて表示させられる、

 

SEOで例えると、Google Adwords的なこともできます。w

 

もちろん課金する必要がありますけどね。

 

「3ポイント」使うと目立てます。

 

10ポイント980円なリ。

 

ざっくり300円で「本気度」をお気に入りの相手に示せるわけです。

 

安いと思うか、高いと思うかはあなた次第です。。。

 

この辺、ぼくはまだ変なプライドが残っているのか、やる気になれません汗。

 

まぁ時間の問題だとは思いますがw

 

 

メッセージのやり取りは基本、有料会員にならないとできません!笑

 

次に有料会員になって出来ることは、、

 

「メッセージを送る」

 

え?有料会員にならないとメッセージも送れないのかよ?!

 

って感じですが、そうなんですよ。涙

 

正確には、1つ目だけ送れるんですが、

 

その1通目のメールにはメールアドレスや電話番号など、

 

ペアーズの外でやり取りできるような情報を載せるのは

 

「禁則事項」

 

なんですね。

 

なので、もうペアーズを使う=「課金サービス」と考えないと話になりません。

 

 

次回はさらなる課金サービス「プレミアムオプション」について書くよ!

 

さらに、有料会員になっても、ポイントを使ってもできないことがあって、

 

なんと「プレミアムオプション」なるものが存在するんです。汗

 

なんかもう、課金型のロールプレイングゲームみたいになってますがw

 

ラスボスを倒したければ武器屋で装備を買わないと、みたいな。

 

その辺のこと、詳しくは次回に書いてみたいと思います。

 

では。

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

自己啓発/仕事術
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました