マッチングアプリのpairsが想像以上におもしろいな。趣味とか生活スタイルの近い人を探せるね。

どうも。
「30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド (カラダをつくる本シリーズ)」
腰痛改善にチャレンジ中のてつです。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

彼女を作るまでマッチングアプリやめないぞ!

そう、ただいま「恋活」なるものに取り組んでおりまして、

手始めに定番のマッチングサービスにプロフィールを作成していってます。

最初の自己紹介の文を書いてしまえば、

あとは他のサイトのプロフィール欄にもコピペできるので、

めんどうなのは最初の一個に登録する時だけですね。

今参加しているサービスは

Tinder
サクサク顔写真で好きか嫌いかの2択でえらんでいくアメリカ発の新感覚マッチングアプリ。
With
メンタリストdaigoプロデュースの心理的な共通点もマッチングできると話題のサービス。
pairs
結活でかなり有名なサービス。まじめに恋愛したい人向けに作っています。
PCMAX
こちらはpairsと対照的にかなりノリが怪しいです。w

pairsの使いやすさがダントツかな。

ほんとまだ始めたばかりなんですが、

右も左もわからない初心者でも
わかりやすいなと思ったのがpairsですね。

withもpairsも、
コミュニティー/グループっていって、

例えば、スポーツ観戦が好きなグループとか、
イタリア料理がすきなグループとかがたくさんあって、

じぶんの趣味やライフスタイルにあうグループに

どんどん参加していくことによって

どんどん感じが近い人を探しやすくなるんですね。

興味深いコミュニティーがたくさんあるね。

pairsのグループ機能はおもしろいのがたくさんあっていいですね。

ぼくはぜんぜんテレビを見ない生活なんですが、

「テレビが家にないコミュニティー」

なんていうのもあったりして、同じような考えの異性を探すには

有りだな〜と思わず感心しました。

ほかにもイタリア好き関係でも、

「南イタリア好き」とか、「カプリ島好き」なんていう、

ピンポイントの嗜好のひとをカンタンに検索できるのは

わくわくしますね。

インターフェイスも直感的で使いやすいわこれ。

正直、pairsってfacebookのタイムラインにやたら広告がでてくるので、

あまりいい印象がなかったんですが、

実際はじめてみると良く作り込まれてて、

いろんな人をみているだけでも楽しめるくらいです。

ユーザーインターフェイスがいいというか、

デザインがキレイにまとまっているのでストレスなく
直感的にいろんな子を検索できますね。

「pairs」なめてました、すんません。

年齢層高めっぽい。

ただ一点だけ。

全体的に年齢層が高めな感じです。

まぁpairs自体、まじめな婚活アプリとして運営されているみたいなので、
必然的に切羽詰まった年齢層が集まりやすいんでしょう。

もちろんぼくもそのうちのひとりですが。

ほかのマッチングアプリより、
まじめな恋愛を望んでいる女性がたくさんいますね。

さぁ、きょうもがんばって「恋活」していきましょ〜

では。

スポンサーリンク
LINE、Twitter、Facebook、Instagram使い放題プランが月額1,110円~!スマホ代節約&乗り換えならLINEモバイル がオススメ!今ならスマホが半年間300円で使えるという超お得なキャンペーンを開催中↓
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告