アラサー独身男、出会いを求めてマッチングアプリを渡り歩く姿を晒したいと思う。

どうも。
こんまりさんの「人生がときめく片付けの魔法」が愛読書のてつです。

 

彼女ができた!w

 

いきなり何だよって感じのはじまりですが、

だいじなことなので、いきなり書きました。

 

正確には、未来のぼくが、今のぼくにいっているセリフです。

 

ん?

 

なにか?

 

いまのじぶんは彼女いないっすよ。。

 

でも、彼女が欲しすぎて思わずこんなことを書きました。

 

成功したいなら、成功したじぶんになりきってしまうのがいいと

 

苫米地英人さんがいっていたので、

 

もう一度いいます。

 

「彼女ができた!」

 

 

アラサーに迫り来る焦燥感、寂しさがヤバい。

 

はい、じぶんへのエールはこのくらいにして、

今回はマジでそろそろいいかげん三十代もこ慣れてくると、

焦りと、寂しさが、
四方八方から、よせてはかえす波のように押し寄せてきますんで

まじで彼女をつくらないとヤバいなぁと感じてるんです。

 

なんかちょっと前までは街中のカップルたちをみていても
べつにうらやましいと思わなかったのですが、

最近はけっこういいいなぁ〜と切ない感情がわき上がってくるように
なってきてしまっています。

 

完全に年のせいでしょうね。

 

これは精神衛生上よくないので、なんとかして彼女をつくらねばなと。

 

 

マッチングサービスをついに使うぜ!へんなプライドなんて捨てちまえ!

 

で、ネット上にある数あるマッチングアプリをいくつか渡り歩いて、

じぶんと相性のいい女性が見つかるか、出会いの大海原へと

壮大な旅に出てみたいと思います。w

 

おおげさですか?

 

ぼくにとってはそのくらいの大冒険なんですよ!

 

 

まずは何も考えず、無心で定番サービスに登録だ!

 

まずはPairsなどの定番のサービスを使ってみることから始めたいと思いますが、

実はtinderはやってみたことがあって、

何人かとマッチングしたのですが、メールするほどの会話のきっかけもなく、

放置状態です。

 

こちらも仕切り直しで、これからまじめに攻略法を考えなきゃですね。

 

ティンダーは使い方次第でサクサク良い出会いが出来そうなんだけどなぁ。

 

マッチしたとしても、その後の話題が、、ね。

 

ただ、
そんなこといっているようだと、
どのサービスを使っても同じ結果になりかねないので
気を引き締めて?がんばりたいと思います。

 

というか、がんばらなくてもコミュニケーションできる相手を
探したいですね。

 

そのためにはやはり数が必要になってきます。

 

いまのぼくに足りないのは出会いの絶対数。

 

数打ちゃ当たるの精神を貫きたいと思います!

 

 

メンタリストDaigoプロデュースの「with」っていうサービスがおもしろそう。

 

なので、tinder的なサクサクマッチングする系のサービスの他に、

趣味や生活の感じが近い人を探せるサービスがいいかなと思っとります。

 

そうおもって、
さっそく「With」というサービスに登録してみましたぞ。

 

きっかけはぼくの好きなメンタリストのDaigoさんプロデュースの、

心理的な共通点をマッチングに取り入れた新感覚アプリだから。

 

なんかおもしろそうじゃないですか。

 

無意識の考え方に共通点がある相手と出会えるって、

彼女うんぬんを別にしてもわくわくしません?

 

まだ、登録したばかりなのでどういう感じなのか分からないんですけどね。

 

もし、

じぶんにうまくこのサービス「with」がハマれば、

このブログに使用感などレビューもできますしね。

 

とにかく行動あるのみ!

では!

 

がんばるぞお〜!

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

自己啓発/仕事術
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました