アラサー独身男、出会いを求めてマッチングアプリを渡り歩く姿を晒したいと思う。

どうも。
こんまりさんの「人生がときめく片付けの魔法」が愛読書のてつです。

彼女ができた!w

いきなり何だよって感じのはじまりですが、

だいじなことなので、いきなり書きました。

正確には、未来のぼくが、今のぼくにいっているセリフです。

ん?

なにか?

いまのじぶんは彼女いないっすよ。。

でも、彼女が欲しすぎて思わずこんなことを書きました。

成功したいなら、成功したじぶんになりきってしまうのがいいと

苫米地英人さんがいっていたので、

もう一度いいます。

「彼女ができた!」

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

アラサーに迫り来る焦燥感、寂しさがヤバい。

はい、じぶんへのエールはこのくらいにして、

今回はマジでそろそろいいかげん三十代もこ慣れてくると、

焦りと、寂しさが、
四方八方から、よせてはかえす波のように押し寄せてきますんで

まじで彼女をつくらないとヤバいなぁと感じてるんです。

なんかちょっと前までは街中のカップルたちをみていても
べつにうらやましいと思わなかったのですが、

最近はけっこういいいなぁ〜と切ない感情がわき上がってくるように
なってきてしまっています。

完全に年のせいでしょうね。

これは精神衛生上よくないので、なんとかして彼女をつくらねばなと。

マッチングサービスをついに使うぜ!へんなプライドなんて捨てちまえ!

で、ネット上にある数あるマッチングアプリをいくつか渡り歩いて、

じぶんと相性のいい女性が見つかるか、出会いの大海原へと

壮大な旅に出てみたいと思います。w

おおげさですか?

ぼくにとってはそのくらいの大冒険なんですよ!

まずは何も考えず、無心で定番サービスに登録だ!

まずはPairsなどの定番のサービスを使ってみることから始めたいと思いますが、

実はtinderはやってみたことがあって、

何人かとマッチングしたのですが、メールするほどの会話のきっかけもなく、

放置状態です。

こちらも仕切り直しで、これからまじめに攻略法を考えなきゃですね。

ティンダーは使い方次第でサクサク良い出会いが出来そうなんだけどなぁ。

マッチしたとしても、その後の話題が、、ね。

ただ、
そんなこといっているようだと、
どのサービスを使っても同じ結果になりかねないので
気を引き締めて?がんばりたいと思います。

というか、がんばらなくてもコミュニケーションできる相手を
探したいですね。

そのためにはやはり数が必要になってきます。

いまのぼくに足りないのは出会いの絶対数。

数打ちゃ当たるの精神を貫きたいと思います!

メンタリストDaigoプロデュースの「with」っていうサービスがおもしろそう。

なので、tinder的なサクサクマッチングする系のサービスの他に、

趣味や生活の感じが近い人を探せるサービスがいいかなと思っとります。

そうおもって、
さっそく「With」というサービスに登録してみましたぞ。

きっかけはぼくの好きなメンタリストのDaigoさんプロデュースの、

心理的な共通点をマッチングに取り入れた新感覚アプリだから。

なんかおもしろそうじゃないですか。

無意識の考え方に共通点がある相手と出会えるって、

彼女うんぬんを別にしてもわくわくしません?

まだ、登録したばかりなのでどういう感じなのか分からないんですけどね。

もし、

じぶんにうまくこのサービス「with」がハマれば、

このブログに使用感などレビューもできますしね。

とにかく行動あるのみ!

では!

がんばるぞお〜!

スポンサーリンク
LINE、Twitter、Facebook、Instagram使い放題プランが月額1,110円~!スマホ代節約&乗り換えならLINEモバイル がオススメ!今ならスマホが半年間300円で使えるという超お得なキャンペーンを開催中↓
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告