通勤ラッシュとかやっぱり無理でした。【ストレスの温床】

 

どうも。
こんまりさんの「人生がときめく片付けの魔法」が愛読書のてつです。

 

久しぶりに朝の通勤ラッシュに揉まれたら心折れた、、

どうも、

いや〜無事に奄美大島行きのバニラエアに乗れましたよ。

 

荷物検査のところが超混んでいて、

かなりギリギリになってしまいましたが。

よかったよかった。

 

さて、

奄美行きの便が成田の第三ターミナル発、朝9時40分の便だったので

 

両国から成田までの電車がもろ通勤ラッシュに

被ってしまい、何年かぶりに通勤電車に巻き込まれてしまいました。

 

普段自転車通勤に慣れきってしまっているので、

もうこの閉塞感ったらハンパないですね。

 

ぼくのようなストレス大嫌い人間、わがまま人間がこういう環境にいると、

一瞬でストレスの渦の中に引き込まれてしまいます。

 

通勤環境悪すぎだよ都心。大人がみんなスマホゲームってやばいでしょ。

 

右を向いても左を向いても、

みんなうつむいてスマホでゲームが基本ですものね。

イヤホンして

なんか怪獣とかと指で戦ってます。小さな画面で。

 

パズドラ的なヤツなんでしょうかねぇ。

 

こんなこと言ったら感じ悪いかもしれませんが、

サラリーマンとスマホゲームほど逆に悲しいほど絵になるんですよね。

 

毎日毎日、通勤ラッシュに揺られながら会社に週5で通わなければいけない環境だと

ぼくもスマフォゲームでモンスターと戦いたくもなるんでしょうか、、

 

イケダハヤトさんじゃないですけど、環境ってやっぱり大事ですね。


 

空気一つとっても、特に地下鉄の中なんて最悪レベルですからね。

 

そのうえ、毎日残業残業とかだったとしたら、、

ぞっとします。

 

自分で選択したいですね、自分の環境。

 

 

なんか妙に上からな文になってしまいましたが、

ぼくだって、住宅環境という意味では、結構最悪に近い感じです。

 

俗にいう、「ぼろアパート」暮らしですからね。

ただ、場所だけは非常に便利でして、

だいたい都内ならどこでも自転車で通勤できるわけです。

 

結局、何かを得るには何かを諦めないといけないんですかね?

取捨選択というか。

 

ぼくの住宅環境をもう少しよくできればより快適になるんだけどなぁ。

これは個人的な最近のテーマ。

いくら部屋を綺麗にしても、

ぼろアパートだと精神的に貧乏が染み付くんですよね。

 

なんとか脱出しなければ!

 

ストレスから距離を置こう!

 

 

そんなこんなで、

何が言いたいかというと、

 

やっぱり通勤ラッシュは無理!ダメ絶対!っていうことです。

ストレスを極力無くして生活する方向を目指しましょう。

 

自分でも気がつかない間に、

クリエイティブな仕事をするエネルギーみたいなものが、

じわじわと奪い取られてしまいますよ。

では。

 

 

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

自己啓発/仕事術
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました