浅草のヤツメウナギ本舗でキモの油買ってきた!目の疲れに良いらしいよ

 

目の疲れには八つ目鰻のオイル?気になったので買ってみた。

はい、また面白そうな健康食品をゲットしましたので
報告させていただきます。

その名も

「強力 八つ目鰻のキモの油」

Un post condiviso da Tetsu Hagiwara (@hagiwaratetsu) in data:

 

目の疲れに効くとのことでかなり昔からあるみたいですね。

 

しかし、なんとも心強いネーミングですね〜。
八つ目のウナギってだけでも十分すごそうなのに、
「強力」とまで謳っていますからね。

 

どうやら、その「八つ目鰻のキモ」のオイルを
飲みやすいカプセル状にしてあるようです。

 

見ての通り、黄色っぽいカプセルが中から出てきました。

 

よくあるDHAフィッシュオイル系の、
噛むと中からオイルがどろっと出てくるタイプのカプセルです。

 

店構えが渋すぎる、浅草の本舗でゲット。

 

なんか意外ですね、
いや、買ったのが浅草の直営店で、雰囲気がかなり古めかしいというか、
お店のおばあちゃんも割烹着姿だし。

 

もっとこう、キモが練ってあるだけみたいな黒っぽい液体を
イメージしてたので、若干拍子抜けしてしまいました。

 

だって店構えがこれですからね。

Un post condiviso da Tetsu Hagiwara (@hagiwaratetsu) in data:

 

いかにもな見た目の店構え。
店先にひたすら看板商品の「八つ目鰻キモの油」が
並びます。

Un post condiviso da Tetsu Hagiwara (@hagiwaratetsu) in data:

そう、これけっこう高いんですよ。

ぼくが買ったのはとりあえずのお試しということで、
一番小さい缶の100球入り1300円。

 

「球」っていう言い方が地味によいですね。

 

なんだろう、「玉」プラス、「求」をつけることで、
求められる玉?

 

皆に求められる玉である。イコールよく効くよ〜みたいな感じ?

 

はい、脱線したので戻ると、
一回2球、一日3回なんで、ぼくの買った100球は、
2週間ちょいでなくなっちゃいます。

 

一日分で80円くらいですね。

 

これを高いととるか、安いととるか。

 

さっそく飲んでみた感想に入りましょう。

 

効果?なんか体と頭がのぼせてきたよ。

 

まずお味の方はというと、
まぁいわゆるフィッシュオイルですね。

若干生臭いですけど、さらっとしていて
これといった「八つ目鰻味」は感じません。

そうそう、ぼくはこの手のものは飲み込まずに
噛み砕いて味わって食べるようにしてるんです。

なんでかっていうと、
単純な好奇心もありますし、

唾液といっしょに胃に送ってあげた方が
消化吸収にいいと思っているからなんです。

感覚的な話ですけどね。

で、肝心の効果の程はというと??

 

「なんか体がのぼせてきたぞ!?」

 

ほんとそんな感じなんです。
ぽわ〜っと胸のあたりから頭にかけて「のぼせる」感覚です。

目の方はというと正直よくわかりません。

飲んだ日はそこまで目の疲れが出ている日じゃなかったので
あらためて目が疲れたなと感じた時に飲んでみますね。

飲んだ初日にジョギングをしたんですが、
たまたまかも知れませんが、
いつもよりからだの動きが良かったです。

 

続けて飲んでみて効果の程を確かめていきます。

では。

 

おまけ。ジョギング中に通った新大橋。

Un post condiviso da Tetsu Hagiwara (@hagiwaratetsu) in data:

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

健康/美容 日用品・買ってよかったモノたち
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました