皇居ランナー必見!460円で人工温泉と仮眠、ランステにも。「神田アクアハウス 江戸遊」が使える!正直これ以上混んで欲しくないよ。

 

最近流行のランステ+銭湯+温泉で癒されてきた。

 

どうも、
寒いですね〜。

 

もう、こういうときは温泉にかぎりますよ、まじで。

 

ただ、温泉行くにしてもわざわざ電車やクルマに乗っていくのもめんどうだし、
夜は予定入ってるし、、大江戸温泉とかラクーアとかは高いし、、

 

なんかこう、さくっと銭湯感覚でチャリか歩きで温泉入りに行きたい。

 

贅沢な発想ですが、都心にも意外に探すとあるんですよ。
銭湯価格で温泉に入れちゃうところが。

 

まぁ今回行った「神田アクアハウス江戸遊」は人工温泉ですけどね。
それでも結構癒されますよ。

 

銭湯以上、温泉未満な感じですが、いろいろ良いポイントもあったので、
早速振り返ってみたいと思います。

 

 

割と目立たないところにあります。

 

目印はこの看板。

 

場所はというと。アキバとお茶の水のちょうど中間くらい。
どっちからも歩いて10分くらいですかね。
皇居にも近いですね。

 

では実際は行ってみた感想。
もちろん男湯しかレビューできませんからね笑。

 

まず、いいなと思ったのがやっぱり温泉があること!
人工でもやっぱりうれしいですよ。

 

その名も炭酸カルシウム温泉の「二股湯」

北海道長万部の「二股温泉」算出の原石を使用し、本場に近いお風呂を再現。冷え性、疲労回復、リュウマチ、肩こり、腰痛等に効くとされています。気泡浴で温泉気分を味わってください。

との事。

 

ただの浴槽じゃなくて、床一面に小さい穴があいてて、
ゆる〜い感じのバブルバス仕様になっているのがポイント高し。

 

あと、メインの浴槽は普通な感じなんですが、
寝そべれるジェットバスが2基ありますね。

 

やっぱりジェットバスは気持ちいいですからね。
首まで浸かってマッタリしましょう。

 

で、当然サウナもあるんですが、ここはさすがに別料金。

 

残念。

 

サウナも入りたい方は890円(レンタルタオル付き)と
ちょい高い感じになりますね。

 

 

あと、月2回開催しているらしい「変わり湯」がめちゃくちゃ気になりましたね。

 

次回は「みかん風呂」ですとっ!?
みかん好きとしては非常に興味をそそられますね〜。

 

みかんが湯船一杯に浮かんでる絵だったので、そういうことなんでしょう。

 

 

週末は混雑を覚悟。

 

で、ぼくが行ったのが土曜の昼過ぎだったのもあるんでしょけど、
かなり混んでましたね。

 

ロッカーで着替えるのもままならないくらい。
ランナーの方々がたくさんいて、
みなさんランステとして利用しているんでしょうね。

 

温泉を満喫したあとは、
スーパー銭湯お決まりの休憩室&お食事どころに行きます。

 

 

ひとっ風呂浴びてからの昼寝こそ正義。

 

ここに15畳くらいの雑魚寝スペースがあるのがうれしいですね。

 

お風呂上がりに軽く昼寝してこそ、
行った甲斐があるというものです。

 

〆の感覚、大事です。

 

ここ、深夜営業もしてるので、
泊まるときはこの雑魚寝スペースでみんな寝るんでしょうね。

 

昼間からランナーさん達も走り疲れて皆、爆睡されてましたけど。

 

そんな感じでサクッと寛いできました。

 

ランナーの方はもちろん、
秋葉原&お茶の水界隈の散策ついでに
温泉と昼寝でリフレッシュして、
夜は酒場に繰り出すのが最高ですね。

 

走ったとの一杯は格別ですもんね〜。

では。

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

健康/美容 自己啓発/仕事術
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました