旅ブロガー的な理想の暮らしを現実にする!高城剛に憧れて

なんでウェブサイトやブログをするのかと言うと、
やっぱりお金の為っていうのが大きいかなぁ正直。

理想としてはまず生計を立てられるようにする事。

コレに尽きますね〜やっぱり。

だってネットさえつながる環境なら旅しながら暮らす事も十分実現できますからね。

ちょっとググるとそういう生活しているらしいブロガーが山ほど出てきます。

ただ情報商材屋さんも相当いるのは間違いないですよね。

ブログで旅行しながら食べていく方法を高額な商材で売りつける、メールマガジンに登録させるなど、まぁみなさんがんばってらっしゃいます。

別にビジネスですからいい悪いじゃないですけど、じぶんはなるべくコストをかけずに
収益を出したいですね。

でも実際旅行しながら暮らすのは絶対にやってみたい事でもあります。

楽しいだろうなー南イタリアのカフェでブログ更新したりアフィリエイトのリンク仕込んだり
するじぶんの姿を想像するとわくわくしますねー笑。

あっ、書いているだけで幸せな気分になってきました笑。

そんでもってイビサとか離島を目指すのもいいな〜。

って高城剛さんじゃないんだから。。

でも憧れるなあの人。

なにしてるのかさっぱりわかんないですけど、メルマガと本の収入だけでも
相当だろうな。

とりまウェブサイトのアクセス数アップの為にしこしこ作業しますよ。

飛行機は飛び立つときが一番エネルギーがなんチャラじゃないけどね。

軌道に乗せるまではある程度時間がかかるのはしょうがないけどね。

スポンサーリンク
LINE、Twitter、Facebook、Instagram使い放題プランが月額1,110円~!スマホ代節約&乗り換えならLINEモバイル がオススメ!今ならスマホが半年間300円で使えるという超お得なキャンペーンを開催中↓
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告