マキタがキター!!

はい、これが言ってみたかったんです、ずっと。

ついにマキタのコードレス掃除機をゲットしたので
使用感等書いてみたいと思います。

まず一言、「やっぱり最高でした。」

いろんな片付け好きに愛されるマキタのコードレス掃除機。
評判はダテじゃなかったです。

ホントに軽くてすぐに掃除が始められるので、毎朝掃除機をかけてから一日をスタートする習慣が
身に付きました。毎朝ですよ??マキタを知らないぼくが聞いたら絶対に信じないでしょう。

その位生活を変える可能性を持ったマシンですコイツ。

だいたいワンルールの掃除機がけが2分くらいで終わりますからね。ちゃちゃっと。
なんで朝起きてコーヒー用のお湯を沸かしている間に楽勝で終えられます。

いやー最高ですよ、だって朝から床掃除が済んだ状態でゆったりお茶できるんですから。
そしてそれがまったく苦にならない。
むしろ自己肯定感が高まって朝から活力が湧いてきます。

よくビジネス書に書かれている、朝に一仕事片付ける習慣が脳に良いみたいな事なんだと思います。
確実にポジティブになれているというか、クリエイティブな作業がはかどるようになりました。

今までのコード付きの掃除機を思い切って捨てて、買ってよかった!

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告