【ZARA】1万円のメンズチェスターコートがオススメ!誰でも大人っぽいおしゃれを楽しめるゾ!

【ZARA】1万円のメンズチェスターコートがオススメ!誰でも大人っぽいおしゃれを楽しめるゾ!サムネイル画像

どうも、ブロガーのてつです。

ZARAのチェスターコートが安くてけっこうカッコいいのでおすすめです。

約1万円で買えて、シルエットもなかなか。

ザ・定番!という感じの細身のすらっとしたチェスターなので、

誰が着ても手軽に大人っぽいオシャレ感を演出できますな。

というわけで、写真たっぷりで詳しくレビューします。

ZARAのチェスターコート2020年〜2021年秋冬モデルが安くておすすめ

秋冬物の定番コートであり、最近のトレンドでもある「チェスターコート」が欲しかったので、いろいろお店を回って見つけたのが、ZARAの新作。

H&Mやユニクロ、無印、GUあたりのチェスターコートと比較してみましたが、ZARAのこの1万円チェスターが一番シルエットもキレイで、かつ、値段も安かったんです。

税込価格で10990円。

2020年〜2021年の秋冬物の新ラインナップですかね。

年明けにお店に行っても、まだまだガンガン入荷されていたので、人気のヒット商品なのでしょうね。

H&Mのヤツとも迷った。GUは地雷感強め

ちなみに、一番値段が安かったのが、GUのチェスターコート。

5990円とかで売っていましたが、シルエットがダボダボで、素材も超チープだったので、アレは地雷感が強かったです。

GUはテーラードジャケットはかなりコスパ高くておすすめなんですけどね↓

【優秀すぎ】GUのテーラードジャケットが4990円なのに超クオリティ高くてオススメな件

【優秀すぎ】GUのテーラードジャケットが4990円なのに超クオリティ高くてオススメな件
どうも、ファッションにお金をあまりかけたくないけど、 出来るだけオシャレを楽しみたいブロガーのてつです。 今回は、オススメのテーラードジャケットの紹介です。 GUで売っている4990円のジャケットが、めっち...

ユニクロや無印も、コート系はいまいちパッとしませんね〜。

H&Mのチェスターコートはかなりいい感じだったので、ZARAと迷いました。

H&Mの方は、お値段がたしか、14000円くらいでした。

かっちりとした正統派のチェスターコートでしたので、試着して迷いましたが、素材感が少し重かったので、今回は、ZARAの方に決めました。

値段的にもZARAの方が安かったですし。

ちなみに、ZARAは、スペイン発のファストファッションブランドです。

ユニクロやH&Mよりも価格帯が少し上なので、なんとなく高級感がありますよね。

そんなZARAのチェスターコートが10990円で買えるという点にも惹かれました。

デザイン面のメリットとデメリット

色のバリエーションは、

ブラック・グレー・ネイビー・キャメル(ブラウン)

の4カラーがお店に並んでおりました。

 

ぼくは、いろいろ試着した結果、無難にブラックを購入。

グレーの色味もいい感じだったので、迷いましたね。

 

ご覧の通り、かなりデザインはよいです。

首回り

首回り

ポケット周り

ポケット周り

袖、丈周り

袖、丈周り

シルエットもスッキリしていて、誰が着てもスマートに着こなせるでしょう。

丈の長さや、2つボタンデザインのスマートさが、今っぽいトレンド感があって◎です。

正面から見るとカッコいいが、後ろ姿が若干残念か

ただ、一点だけデザイン面の文句があるとするならば、

背中の「絞り」がないということ。

これは、買って何度か着てみてから気づきました…。

背中、とくに腰回りが、寸胴っぽくなっているので、正直、あまりスタイリッシュに見えません。

後ろから見た画像

腰の部分に「絞り」が欲しかった

この点だけは、ちょっと不満ですね。

正面から見るとカッコいいんですけどね。

あとは、コストカットのためか、裏地もかなり省かれているので、

けっこうスースーします。

真冬で、風が強い日などは、このZARAチェスターコートだけだと、普通に寒いですね。

コストカットのためか、裏地は腕まわりのみ

コストカットのためか、裏地は腕まわりのみ

ユニクロの極暖ヒートテックなどで武装する必要があります。

余談ですが、極暖ヒートテックは、マジで超暖かいですよ。

着膨れせずにおしゃれを楽しみたいときに、強い相棒になります。

素材はポリエステル

ZARAの1万円チェスターコートの素材ですが、

表は100%ポリエステル

裏地は95%ポリエステル5%ポリウレタン

となっております。

素材1

素材2

さすがにこの価格帯なので、ウールなどの天然素材は使われておりません。

なので、よく見ると、化学繊維独特のテカテカ感も、ちょっと気になりますかね。

まぁ、よくよく近づかないとわからないレベルなので、この辺りはあまり気にしなくてもよいかと。

最近のポリエステル素材は、よく出来ているので、ぱっと見では、完全にウールのコートと思われるでしょう。

毛玉が出来やすいのは難点

ただ、ポリエステルの弱点である「毛玉が出来やすい」というのは、ありますね。

表面の生地は、毛玉ができにくいような加工がされているのか、そこまで気になりませんが、

裏側は、擦れるということもあり、割とたっぷりと毛玉ができます。

上の写真は、5〜6着た後に撮ったもの。

ウール100%のコートなどでは、ほとんど毛玉はできないので、ちょっとチープな感じは否めませんねぇ。

まぁ、人気トレンドのチェスターコートが1万円で買えるのですから、裏地の毛玉くらいは、目をつむりましょうということですな。

ウール100%のチェスターコートは、安くても普通に3万円くらいしますからね。

まとめ:ファストファッションブランドの中ではZARAのコートはかなり優秀

はい、というわけで、今回は、

ZARAの1万円チェスターコートがお買い得だった

という話でございました。

2020年〜2021年の新ラインナップなので、

トレンド感バッチリですし、このコートを一枚羽織るだけで、

コーディネートがグッと大人っぽくなるので、非常におすすめです。

安くておしゃれなチェスターコートを探している男性は、

ぜひZARAのお店に行って試着してみましょう。

サイズはちょっと小さめくらいで着ると、スマートに着こなせると思いますよ!

 

ファッションだけではなく、ヒゲ脱毛もおすすめ。

ヒゲ脱毛すると、マジで見た目が超さわやかになります。

人気のゴリラクリニックは、今ならコース契約すると3年間100円で通い放題という最強プランが付いてきます。

ぼくもヒゲ脱毛していますが、ヒゲが薄くなるに比例して、

びっくりするくらい女性ウケがアップしたので、

「もっと早く始めていれば…」

と後悔しております…。

毎朝の時短にもなりますし、人生トータルで考えると、脱毛しちゃった方がコスパはいいんですよ。

ゴリラクリニックは、名前は変わっていますが、れっきとした医療機関です。

健康診断のノリで、一度無料カウンセリングに行ってみることをオススメします。

現在、人気で予約が取りにくくなっています。無料カウンセリング予約はお早めに↓

\ゴリラクリニックの公式サイトはこちら/

 

関連:

【ヒゲ脱毛】ゴリラクリニックで契約する前に知っておきたい3つのこと

 

あわせて読みたい人気記事↓

【優秀すぎ】GUのテーラードジャケットが4990円なのに超クオリティ高くてオススメな件
どうも、ファッションにお金をあまりかけたくないけど、 出来るだけオシャレを楽しみたいブロガーのてつです。 今回は、オススメのテーラードジャケットの紹介です。 GUで売っている4990円のジャケットが、めっち...
【口コミ評判】ホワイトニング東京に実際に行ってきて満足だった3つのこと。比較画像あり
さあさあ、ついにいってきましたよ!ホワイトニング東京 さんでの念願の歯のオフィスホワイトニング! 3万円ほどコストをかけた結果というと、、マジで大満足です! あとでぼくの実際のビフォーアフター比較画像を公開しなが...

記事カテゴリ:ファッション

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

ファッション
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました