【口コミ評判】ホワイトニング東京に実際に行ってきて満足だった3つのこと。比較画像あり

さあさあ、ついにいってきましたよ!ホワイトニング東京 さんでの念願の歯のオフィスホワイトニング!

 

3万円ほどコストをかけた結果というと、、マジで大満足です!

 

あとでぼくの実際のビフォーアフター比較画像を公開しながら細かく説明していきますが、先に結論から言うと、「確実に歯を白くしたいならオフィスホワイトニングが最強」ですな。

 

ではホワイトニング東京 さんに行って大満足だった理由を3点抜粋して、詳しく書いていきましょう。

 

ホワイトニング東京を選んだ3つの理由

 

一口にオフィスホワイトニングといっても、方式によって値段からしてもピンキリだし、一度ネットで調べ始めるとキリがないくらいたくさんの情報が溢れていますよね、、、

 

そんな中でぼくがホワイトニング東京 を選んだポイントは3点

①安心感

 

ホワイトニング東京 はヨーロッパの大手家電メーカーフィリップス社のズームホワイトスピードという機種を使ってホワイトニング施述をしてくれるので安心感があるんですよね。

 

ホワイトニングって薬品と強力なLEDライトなどを歯の中にガンガン当てていくので、なんか体に悪影響が出そうで怖いっていう思いもあったんです。

 

ぼくが実際に施述を受けている様子↓

青色の強力な特殊ライトが目に入らないようにオレンジのゴーグルをつけて、かなりサイバーな感じの絵になっていますが、、笑

 

ホームページと同じでしっかりとフィリップス社のZOOM!というマシンなので、やはり安心感が違いますね。

 

世界標準のマシンということで、安心感という意味ではこれ以上ないですね。

 

②値段も相場相応

 

あとはやはりお値段も大事。

 

安心感が一番大事なんですが、それを満たした上で、できるだけ安くホワイトニングを受けたいですよね?

 

この「ズームホワイトスピード」や「ズームアドバンス」という世界的に標準クラスのオフィスホワイトニング。

 

色々と調べましたが、お値段の相場は3〜5万円ほど。

 

無料カウンセリング1日と、実際の施述の日の合計2日間で税込31,900円以外は一切必要ないホワイトニング東京 かなりお得だと思いました。

 

シミ止めのお薬も塗ってくれたのも好印象。

 

③アクセスが良い

 

これも大事ですね。

 

ホワイトニング東京 は東京、名古屋にクリニックを展開しているのですが、ぼくが今回行ったのは恵比寿にある東京店。

 

恵比寿駅から徒歩10分くらい。

 

西口から出て、おしゃれで有名な「代官山ツタヤ」に行く途中の道すがらにあります。

 

 

駅から伸びる大通り沿いのキレイなビルの2階に恵比寿クリニックはありました。

 

オフィスも清潔そのものですな。

ホワイトニング前後に、代官山ツタヤや恵比寿でのんびり過ごすという休日プランを組むと、歯もキレイになって、おしゃれな買い物も楽しめるという、とても有意義な時間を過ごすことができそうですね。

 

Before After比較画像

アラサーのオトコの口周りの画像で大変恐縮なのですが、、実際にどのくらい白くなったん?という疑問にお答えするには、「モノ」をみてもらうのが一番だと思いますので、、晒しますw

 

ホワイトニング東京 さんでホワイトニングしたBEFORE AFTERはこんな感じ!↓

 

おぉ!!めっちゃ違う!

 

言わなくても分かると思いますが、左がホワイトニング後で、右が以前の写真です。

 

この画像を撮るにあたっては一切画像の加工などはしていませんし、撮った環境も全く同じところ、同じ光加減です。

 

なのでヒゲのあとなどが見苦しいかもですが、、汗

 

変に加工してしまうとホワイトニングの効果までも誇張されてしまいそうなので、あえて「撮って出し」画像ですw

 

っていうか、そんな誇張とかの心配なんていらないくらいの明らかな白さ

 

それにしても右側の以前のぼくの歯、黄ばんでんなぁ、、、涙

 

これでも結構自分ではキレイにしてきたつもりだったんですがね、、

 

やはり長年自分を見慣れてしまうと、歯が黄ばんでいても本人的に気づかないんですな。

 

ホワイトニング東京 で無料カウンセリングを受けて、あなたの歯がどれくらい日本人の標準から黄色いのかなどがカンタンにわかりますので、まずは気軽に無料カウンセリングのウェブ予約をしてみましょう。

 

こうして比較してみると、改めて歯の白さで印象がガラッと変わることがわかってもらえたと思います。

 

もうね、ぱっと見の清潔感が全然違うんです。

 

まとめ

 

今回ホワイトニング東京 さんでオフィスホワイトニングをしてきて、本当に満足でした!

 

男女問わず、恋愛においてもっとも大事な清潔感。

 

そんな清潔感に一番良くも悪くもインパクトを与えるのが歯のキレイさなんです。

 

下手にファッションに3万円使うなら、まずはしっかりと歯のホワイトニングをして、圧倒的な清潔感確実に手に入れた方が結果的にコスパがいいと思いますよ!

 

では。

 

ホワイトニング東京 の無料カウンセリングならスマホから簡単にできるネット予約がオススメ↓

 

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

健康/美容
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました