【優秀すぎ】GUのテーラードジャケットが4990円なのに超クオリティ高くてオススメな件

どうも、ファッションにお金をあまりかけたくないけど、

出来るだけオシャレを楽しみたいブロガーのてつです。

 

今回は、オススメのテーラードジャケットの紹介です。

GUで売っている4990円のジャケットが、めっちゃ気に入っています。

これまでにテーラードジャケットはGAPやH&Mなどで買っていましたが、

最近はGUが頭角を現していますねぇ…。

4990円という破格なのに、シルエットもスリムで美しいし、

生地もしっかりして、裏地もきちんと付いています。

 

色柄もシーズンごとにバリエーションがあるので、ついつい何着も揃えたくなるレベル。

ぼく自身も、グレー無地とストライプをゲット。

細部のディテールも、パッと見はもちろん、よく見ても高いスーツとほぼほぼ変わらないようなクオリティなのです。

GU、こんなにも進化していたのか…。

と、ビックリですね。

ツイッターやインスタでも絶賛の嵐。

いつ行っても、お客さんで溢れかえっているのにも、納得ですわ。

 

というわけで、写真多めで、GUのテーラードジャケットの魅力をお伝えします。

GUの底力!メンズテーラードジャケットのクオリティが高すぎるッ!

冬仕様のモノと、夏仕様の2種類を手に入れたので、

それぞれを見ていきましょう。

サラッと快適な春夏仕様

まずは薄手の春夏仕様のジャケットから↓

夏仕様なので、さらっとした軽い生地。

裏地は肩と腕の部分のみ。

タグには、

「MEN テーラードジャケット CL」と書かれております。

定価4990円。

控えめに言って、安すぎ。

このクオリティのテーラードジャケットが5000円以内で変えるのは、マジでおかしいですw

H&Mだと、8990円コースですね。

セール時には、もっと安くなることもあるので、GUのアプリでお気に入りアイテムに追加し、いつでも現在価格がわかるようにチェックするのが賢い買い方。

では、じっさいに来てみた感じです↓

ボタン閉めてもいい感じ。

ちなみに、2つボタンのスーツは、上のボタンだけ閉めて、下のボタンは開けておくのがマナーです。

両方閉めると、ロボットみたいでダサくなるので、NGとされています。

シルエットがホントキレイですよね。

立体的なので、横から見ても、後ろから見ても、死角がない。

素晴らしいコスパ。

起毛&裏地もしっかりな秋冬仕様

続いては、秋冬仕様のテーラードジャケット。

黒地に白のストライプのモノがかっこよかったので、買いました。

セールでなんと…。

1990円!!でした…汗w

いや〜…。見つけた瞬間に、即買いでしたね〜コレは。

こういう掘り出し物も見つかるのが、GUのいいところ。

定期的にお店を巡回・パトロールすると、ラッキーアイテムに出会えるので、まるでRPGのよう。

女子には有名な「しまむら」を定期的に徘徊して、お得商品を見つけることを通称「しまパト」などと言ったりしますが、GUパトも最近はアツいですな。

秋冬仕様のジャケットには、裏地もしっかり。

もちろん、裏ポケットもあります。

繰り返しますが、このクオリティのテーラードジャケットが1990円とは…。

にわかに信じられん…。

まとめ:安くて品質もよし!文句なしでオススメ!

GUはユニクロ譲りの生地の良さ、縫製の良さを併せ持ちつつ、

それでいて、シルエットなどは、若者向けに特化しており、細身でスマートな着こなしができるアイテムが多数。

つまり、「安いのに、カッコいいアイテムが多い」のです。

 

GUなんて学生とかが行く安かろう悪かろうなダサい店でしょ?笑

なんていう考えは、時代遅れ。

今回紹介したテーラードジャケットのように、素晴らしくコスパのよいファッションアイテムが格安で入手可能。

学生はもちろん、30代、40代以降の男性でも、十分に活用できますぞ!

※もちろん、なかには地雷なダサい商品もあります。自分の審美眼を鍛える意味でも、GUパトロールはオススメ。

ツイッターやインスタでファッションアカウントなどをフォローして、参考にするのもよいでしょう。

あわせて読みたい人気記事↓

ボトムスはこちらを愛用しております。

【最強の黒スキニー】ユニクロのウルトラストレッチスキニーフィットジーンズをおすすめする4つの理由
ユニクロの黒スキニーは昔からずっと愛用してきていますが、 ここ最近はさらに質が良くなっていますね。 ユニクロのウルトラストレッチスキニーフィットジーンズの2020年バージョン、控えめに言って、完璧すぎる黒スキニーです。 ...

記事カテゴリ:ファッション

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

ファッション
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました