当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【iHerb購入品開封レビュー】オレガノオイルカプセル【口臭・体臭】

【iHerb購入品開封レビュー】オレガノオイルカプセル【口臭・体臭】

どうも、サプリマニアブロガーのてつです。

iHerbでオレガノオイルカプセルを買ってみました。

 

Solaray, オレガノオイル、150mg、植物性ソフトジェル60粒

(↑iHerb5%オフクーポン付きリンク※初回購入者は10%オフ!)

 

開封レビューをサクッとお伝えします。

飲んだ感想なんかも少々。

バナー黒板風

iHerbでオレガノオイルを買ってみた【口臭・体臭対策】

こちらがオレガノオイルのサプリです。

Solaray(ソラレー)というブランドのもの。

アメリカ・ソルトレイクの会社ですね。

iHerbでも良く見かける定番のブランドです。

60粒入りで1072円でした。

一粒(1日)あたり17円。

安いですね〜。

さっそく開封していきましょう。

1カプセルにオレガノオイル抽出物が150mg入っています。

オレガノオイルは口臭・体臭対策や、「天然の抗生剤」と言われるほどいろいろとカラダにいい効果が期待されているんだとか。

カルバクロール、チモール、テルペン、ロスマリン酸、ナリンギン、ベータカリオフィリンなど、色々な成分が含まれています。

殺菌力や抗菌力があり、消化器系や呼吸器系のトラブル解消に役立つだけでなく、ストレスの緩和にも効果的です。

参考:殺菌・抗菌作用がある「天然の抗生剤」オレガノの効能と使い方とは?

 

ぼく自身、筋トレをしていて、どうしてもプロテインとか肉とか魚とか、動物性のタンパク質を多く食事で撮るので、体臭とか口臭が気になっておりました。

カラダのニオイ系に効いてくれて、しかも胃腸や呼吸器系にもいいとなると、かなり使えそうなハーブオイルですね。

 

※緊急用:口臭対策にオススメのうがい液↓

うがいだけで24時間息スッキリ!iHerbでバカ売れ中の口臭予防マウスウォッシュTheraBreath【開封レビュー】
どうも、サプリマニアブロガーのてつです。 iHerbで超人気の口臭予防用マウスウォッシュを買ってみました。 TheraBreath(セラブレス)というものです。 こちら、iHerb内で2万件以上のレビュー数...

 

Solarayのオレガノオイルは品質にこだわって作られており、もちろんヴィーガン対応。

カプセルのソフトジェルには遺伝子組み換えでないタピオカ澱粉が使われています。

ベースに使われているオイルはエキストラヴァージンオリーブオイルです。

いざ開封

内フタはしっかりとシーリングされています。

ぼくが買ったものは賞味期限も1年10ヶ月先のものでした。

余裕で使い切れますね。

開封。

透明っぽい黄色いソフトジェルカプセルは見えます。

この時点で「オレガノ臭」がめっちゃしますね!

イタリアンを食べた時みたいなw

オレガノってイタリア料理でよく使われますからね〜。

ピザみたいな匂いがすごいしますw

カプセルの作りもしっかりしていて、黄色いジェルがキレイですね。

カプセルの大きさも小さめ。

女性でも飲みやすいと思います。

飲んでみた感想:ゲップがイタリアン笑

さて、飲んでみた感想ですが、

やはりオレガノの香りがめっちゃしますね!笑

飲んだ後1時間くらい経っても、自分のゲップがイタリア料理食べた後みたいな、ハーブの香りがしますw

 

ただ正直、しばらく飲んでみないと体臭の変化(汗の匂いの改善を期待)などはわからないです。

とはいえ飲んだ後も匂いが続いているということは、口臭対策には即効性が期待できそう。

体臭の変化や胃腸の変化など、60粒飲み終わった段階であらためてレビューしてみたいと思います。

まとめ:オレガノオイルはSIBO/胃腸にもいい?

オレガノオイルは一説にはSIBO(小腸内細菌増殖症)にも効くかもしれない?と言われていたりもするので、お腹の調子がよくなってくれることを願いつつ、定期的に飲んでみます。

 

参考:SIBO(小腸細菌異常増殖症)の治療は抗生物質よりもオレガノオイル

 

オレガノオイルは抗菌作用が強めなので、毎日というよりは数日に1粒くらいでもいいとか。

そう考えると1粒17円というのはコスパ優秀ですね。

 

Solaray, オレガノオイル、150mg、植物性ソフトジェル60粒

(↑iHerb5%オフクーポン付きリンク※初回購入者は10%オフ!)

 

あわせて読みたい人気記事↓

うがいだけで24時間息スッキリ!iHerbでバカ売れ中の口臭予防マウスウォッシュTheraBreath【開封レビュー】
どうも、サプリマニアブロガーのてつです。 iHerbで超人気の口臭予防用マウスウォッシュを買ってみました。 TheraBreath(セラブレス)というものです。 こちら、iHerb内で2万件以上のレビュー数...
ロイテリ菌で寝起きの口臭が消える効果はマジだった件【口コミ】
口内の虫歯・歯周病の原因となるミュータンス菌が増えるのを抑制してくれる効果があると話題のロイテリ菌。 さっそくiHerbで注文したサプリが届いたので、夜に飲んでみました。 結論から言うと、 マジで寝起きの口...
ヤクルト1000より断然オススメ!?iHerbで人気の1000億ラクトビフ開封〜
どうも、サプリマニア・腸活マニアのてつです。 巷ではヤクルト1000が売り切れるほど流行っておりますな。 ヤクルト1000ももちろん素晴らしい製品だとは思うのですが、糖分がネ...汗。 意外にカロリーあるので、なか...
腸内環境を整えるなら乳酸菌サプリローテーションがオススメ!複数のプロバイオティクスサプリを満遍なく摂って便秘知らず体質へ変身せよ!
どうも、腸内環境改善マニアブロガーのてつです。 今回は、ぼくがもっとも気に入っているサプリメントの摂り方をお伝えします。 それが、 乳酸菌サプリローテーション というもの。 カンタンにいうと、 毎...
【iHerb】ロイテリ菌サプリ買ったので開封レビュー【バイオガイア/BioGaiaガストラス】
どうも、腸活マニアブロガーのてつです。 今回は、いま注目されているロイテリ菌のサプリを買ってみました。 バイオガイア/BioGaiaというスウェーデンの会社が発売している「ガストラス」というものです。 Bi...


ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

健康/美容整腸戦略
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました