オナ禁100日達成したから、たった一つの真実を語るよ。【モテというよりは精神効果編】

今日で、オナ禁105日目なんですが、やっぱりオナ禁100日超えをすると精神的にずいぶんそれ以前と変わった気がします。

 

それと同時に、オナ禁100日しても変わらないことももちろんあります。

 

そんなぼくが今回は、「オナ禁100日超えしてわかった、たった一つの真実」を語っていきたいと思います。

 

長期オナ禁効果の真実とは??

たった一つの真実、、、

 

オナ禁を長期間するとモテるようになった?

 

イケメンになった?

 

男性ホルモン効果で筋トレマッチョになれた??

 

 

こういうオナ禁効果報告は他のかたがたくさんしているので、ぼくは今回ちょっと違った角度で、オナ禁100日を語っていきたいと思います。

 

ズバリ、オナ禁100日超えしてわかったたった一つの真実とは、、、

 

 

「本当の自分と向き合える」

 

 

ということです。

 

これだけだと???だと思うので、もう少し語らせてください。

 

過去に置き去りになった本当のあなた自身

本当の自分、、、

 

 

これは、いつからかぼくら現代に生きるおとこたちが忘れて来たものです。

 

 

そして当然、一番大事なものでもあります。

 

 

なぜオナ禁100日すると、本当の自分と向き合えるのでしょうか?

 

 

それと逆に、なぜオナ禁をしないと、遠い過去に忘れてきた本当の自分との再会を果たすことができないのでしょうか?

 

 

自分でする行為。

 

きもちいですよね、純粋に。

 

 

いつでもどこでも、どんなに嫌なことがあってもあなたを受け入れてくれる快楽という存在。

 

 

きっと思春期からその快楽の味に目覚めて、今、このブログ記事を読んでいるあなたが何歳であろうとも、その快楽とともに生きてきたんですよね?

 

ぼくももちろんオナ禁を知るまでは、そうでした。

 

もう、中学一年生の春からずっとそばに寄り添ってきたと思います。

 

 

では、オナ禁という習慣、つまりあなたがずっと思春期からこっそり行なってきた快楽を手放すと、なぜ本当の自分と向き合えるのでしょうか?

 

 

それは、オナ禁することによって、人間の潜在意識生存本能がはじめて覚醒するからです。

 

本当の自分との再会を果たす

モテたい、っていうかモテないと、女を手に入れないと生命を次の世代に繋いでいけないという当たり前であり、僕らが生きている最大の理由

 

 

この、おとこの人生で一番強力なパワーは、オナ禁することによってのみ、はじめてあなたの元に、引き戻すことができるのです。

 

 

小学生以来?中学生以来?思い出してください。

 

 

あの頃の、一番エネルギーに満ち溢れていたあなたと、今のあなたがオナ禁100日目に再会するのです。

 

 

感動的だと思いませんか?

 

あの頃の自分からのメッセージ

遠い記憶を辿って、あの時の自分がオナ禁100日目にあなたを訪ねてきてこう言います。

 

 

「本当にぼくを忘れないでいてくれてありがとう」

 

「これからはぼくと二人で全く新しい世界を見に行こう、もう君は本当の自分を取り戻したよ」

 

 

オナ禁という習慣を身につけることで、あなたはいつまでもあの頃自分とともにこれからの人生を歩んでいけるのです。

 

堂々と胸を張って。

 

それが「オナ禁100日達成したわかった、たった一つの真実」で語りたかったことです。

 

まとめ

 

自分の人生で使える最大のパワーである、種の保存という力を、自分で浪費して、生命力をみずから手放してしまっている。

 

そんなことでは、あなたが持っている本来のパワー、意志力、モテなど、生きること全般に対するモチベーションを発揮できるわけがありません。

 

たぶん、考えが純粋な小学生たちに説明したら、当たり前すぎてみんな顔に「?」マークを浮かべるくらい単純なことです。

 

今、このブログを読んでいるということは、チャンスです。

 

この記事をきっかけにしてぜひオナ禁をはじめて、本当の自分を引き戻してください。

 

失敗してもいいです最初は。

 

オナ禁に挑戦し始めないより、100倍いいです。

 

安易な快楽に溺れていた自分が、心の底から自分を変えてやろう!このままで終われるか!と思った瞬間にだけ訪れるチャンスを逃さないでください。

 

では。

 

 

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)
※オナ禁と相性の良いおすすめサプリまとめ
⇒オナ禁者必携!人生を変える鉄板高評価サプリを一挙公開!

オナ禁するとモテる理由を科学的&心理的に解説【2年間の実体験】

【当ブログ管理人の電子書籍『オナ禁革命』&『断射離』がアマゾンKindleストアで好評発売中!】
キンドルの読み放題サービスKindle Unlimitedや、アマゾンプライム会員になると、ぼくの本はもちろん他のオナ禁関連作家の方々の本もたくさん読めるのでおすすめです。

オナ禁本だけではなく、ビジネス書なども多数読み放題なのでぼくも日々愛用しています。

Kindle Unlimitedは月額980円の定額サービスですが、現在、初月は無料のキャンペーン中。つまりぼくの『オナ禁革命』&『断射離』を含む数々の本がタダで読み放題ということです。

詳細はこちら(アマゾン公式)からどうぞ↓



YouTubeチャンネルもやってます!オナ禁についてや日々の生活を配信中!
再生リストはこちら↓
 

ツイッターではオナ禁に関する質問も募集しています。
お気軽にDMくださいませ〜。
ツイッターID @TETSUHAGIWARA
男の禁欲
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました