オナ禁100日達成したから、たった一つの真実を語るよ。【モテというよりは精神効果編】

今日で、オナ禁105日目なんですが、やっぱりオナ禁100日超えをすると精神的にずいぶんそれ以前と変わった気がします。

 

それと同時に、オナ禁100日しても変わらないことももちろんあります。

 

そんなぼくが今回は、「オナ禁100日超えしてわかった、たった一つの真実」を語っていきたいと思います。

 

長期オナ禁効果の真実とは??

たった一つの真実、、、

 

オナ禁を長期間するとモテるようになった?

 

イケメンになった?

 

男性ホルモン効果で筋トレマッチョになれた??

 

 

こういうオナ禁効果報告は他のかたがたくさんしているので、ぼくは今回ちょっと違った角度で、オナ禁100日を語っていきたいと思います。

 

ズバリ、オナ禁100日超えしてわかったたった一つの真実とは、、、

 

 

「本当の自分と向き合える」

 

 

ということです。

 

これだけだと???だと思うので、もう少し語らせてください。

 

過去に置き去りになった本当のあなた自身

本当の自分、、、

 

 

これは、いつからかぼくら現代に生きるおとこたちが忘れて来たものです。

 

 

そして当然、一番大事なものでもあります。

 

 

なぜオナ禁100日すると、本当の自分と向き合えるのでしょうか?

 

 

それと逆に、なぜオナ禁をしないと、遠い過去に忘れてきた本当の自分との再会を果たすことができないのでしょうか?

 

 

自分でする行為。

 

きもちいですよね、純粋に。

 

 

いつでもどこでも、どんなに嫌なことがあってもあなたを受け入れてくれる快楽という存在。

 

 

きっと思春期からその快楽の味に目覚めて、今、このブログ記事を読んでいるあなたが何歳であろうとも、その快楽とともに生きてきたんですよね?

 

ぼくももちろんオナ禁を知るまでは、そうでした。

 

もう、中学一年生の春からずっとそばに寄り添ってきたと思います。

 

 

では、オナ禁という習慣、つまりあなたがずっと思春期からこっそり行なってきた快楽を手放すと、なぜ本当の自分と向き合えるのでしょうか?

 

 

それは、オナ禁することによって、人間の潜在意識生存本能がはじめて覚醒するからです。

 

本当の自分との再会を果たす

モテたい、っていうかモテないと、女を手に入れないと生命を次の世代に繋いでいけないという当たり前であり、僕らが生きている最大の理由

 

 

この、おとこの人生で一番強力なパワーは、オナ禁することによってのみ、はじめてあなたの元に、引き戻すことができるのです。

 

 

小学生以来?中学生以来?思い出してください。

 

 

あの頃の、一番エネルギーに満ち溢れていたあなたと、今のあなたがオナ禁100日目に再会するのです。

 

 

感動的だと思いませんか?

 

あの頃の自分からのメッセージ

遠い記憶を辿って、あの時の自分がオナ禁100日目にあなたを訪ねてきてこう言います。

 

 

「本当にぼくを忘れないでいてくれてありがとう」

 

「これからはぼくと二人で全く新しい世界を見に行こう、もう君は本当の自分を取り戻したよ」

 

 

オナ禁という習慣を身につけることで、あなたはいつまでもあの頃自分とともにこれからの人生を歩んでいけるのです。

 

堂々と胸を張って。

 

それが「オナ禁100日達成したわかった、たった一つの真実」で語りたかったことです。

 

まとめ

 

自分の人生で使える最大のパワーである、種の保存という力を、自分で浪費して、生命力をみずから手放してしまっている。

 

そんなことでは、あなたが持っている本来のパワー、意志力、モテなど、生きること全般に対するモチベーションを発揮できるわけがありません。

 

たぶん、考えが純粋な小学生たちに説明したら、当たり前すぎてみんな顔に「?」マークを浮かべるくらい単純なことです。

 

今、このブログを読んでいるということは、チャンスです。

 

この記事をきっかけにしてぜひオナ禁をはじめて、本当の自分を引き戻してください。

 

失敗してもいいです最初は。

 

オナ禁に挑戦し始めないより、100倍いいです。

 

安易な快楽に溺れていた自分が、心の底から自分を変えてやろう!このままで終われるか!と思った瞬間にだけ訪れるチャンスを逃さないでください。

 

では。

 

 

タイトルとURLをコピーしました