【超オススメ】最強のWPIプロテインはやっぱりマイプロである理由

【超オススメ】最強のWPIプロテインはやっぱりマイプロである理由サムネイル画像

やっぱりマイプロテインのWPI(ホエイプロテインアイソレート)は最強ですね!

なんといっても、成分が神がかって優秀です。

100gあたり、

タンパク質は90%

脂質はなんとたったの0.3%!!

(※味はノンフレーバーが一番タンパク質が多いのでおすすめ)

マイプロテインのWPIホエイプロテインアイソレート成分表

マイプロテインのWPIホエイプロテインアイソレート成分表2

こんなに優秀なプロテインが、マイプロテインの公式サイトでなら、

1kgあたり1800円ほどで買えてしまいます…。

しかも、マイプロが初めての方なら、1500円オフのクーポンがもらえます!
以下のリンクから初回登録するだけで、いまならもれなく1500円分のお買い物に使えるクーポンが贈呈されます。
\マイプロテイン公式サイト(クーポン付きリンク)/

1kg1800円って…。もはや普通のプロテイン(アイソレートじゃなくて、普通のコンセントレートWPC)よりも安いですなぁ。

 

今回、ぼくはこのマイプロのWPIプロテインのリピート3回目となります。

スッキリしていて飲みやすいし、水にもさらっと溶けてくれて、

めちゃくちゃ満足度が高いので、プロテイン選びは、迷うことなくマイプロで決まりですな。

以前、マイプロテインのWPIホエイプロテインが最近マズくなった?理由を考察という記事を書いたのですが、今回は普通においしいものが届きました。
味に関しては、時期やロットによって、ちょっとバラツキがあるのかも。

 

開封動画も作ってみました↓

マイプロテインのWPIホエイプロテインアイソレートが届いたよ

マイプロテインは毎月ゾロ目の日セール時に買おう

マイプロテインのWPIホエイプロテインアイソレート5kg袋。空の状態と新品

マイプロテインのWPIを買う場合のオススメは、5kgの大袋で買うということ。

1kgとかのパックだと、ちょっと割高です。

※とはいえ、それでもまだ十分安いんですけどね。

 

あとは、割引セール中に買うということ。

 

通常、マイプロテインのサイトに行くと、

だいたいいつも35%オフセールが開催されています笑

 

この状態でも安いのですが、

さらに安くなるのが、「毎月ゾロ目の日」です。

 

「ゾロ目セール」ということで、プロテイン系の商品は軒並み40%オフになります。

そして、そのゾロ目セールの午後9時以降くらいになると、

さらに5%割引になり、合計で45%オフとなります。

 

これにて、WPIプロテインの5kgパックが、

およそ8900円ほどで購入できます。

※2021年4月現在

 

8900÷4=1780円!!

タンパク質含有量90%・脂質はたったの0.3%の超優秀なプロテインが、

なんと1kg1800円を切る価格で買えてしまうのです。

しかも、マイプロが初めての方なら、1500円オフのクーポンがもらえます!
以下のリンクから初回登録するだけで、いまならもれなく1500円分のお買い物に使えるクーポンが贈呈されます。
\マイプロテイン公式サイト(クーポン付きリンク)/

というわけで、一度マイプロを知ってしまうと、

正直、他のメーカーのプロテインを買うことができなくなってしまうほど、

素晴らしいコスパなのです。

マイプロが安い理由はD2Cという販売方式にあり

マイプロテインのWPIホエイプロテインアイソレートをスプーンで掬っている様子

なんでそんなに安いの?
材料が粗悪なの?

と思うかもしれませんが、安心してください。

 

マイプロテインはイギリスの大手フィットネス関連企業「THE HAT」グループの一員で、

広告コストなどを徹底的に排除して、

ネット販売のみで売っているので、まるで卸売レベルの値段で高品質な商品を販売できるのです。

 

マイプロテインの商品が、お店に並んでいるところって、見ないですよね?

これは、工場兼配送センターから直送してお客さんに届ける、いわゆるD2C(ダイレクト・トゥ・コンシューマー・カスタマー)というビジネスモデルをやっているからです。

 

ようするに、小売店などの街のお店に置いてもらうと、その分、お店の利益も、金額に加算されてしまい、どうしても高くなります。

 

ですが、工場から直販して、さらに、プロテインの加工・パッキングなども自社で行うことによって、圧倒的に価格を下げているのです。

まとめ:次のゾロ目セールに備えて、いますぐクーポンをゲットすべし

マイプロテインのサイトで注文すると、

だいたい約1週間ほどで海外から届きます。

 

あなたもぜひ、いますぐに会員登録して、

1500円分のクーポンをゲットして、

次のゾロ目のセールに備えておきましょう。

しかも、マイプロが初めての方なら、1500円オフのクーポンがもらえます!
以下のリンクから初回登録するだけで、いまならもれなく1500円分のお買い物に使えるクーポンが贈呈されます。
\マイプロテイン公式サイト(クーポン付きリンク)/

 

あわせて読みたい人気記事↓

超オススメのHMBサプリ↓

【開封レビュー】クリアマッスル買ってみた【HMBの進化版】MuscleTech Clear Muscle
どうも、筋トレ大好きブロガーのてつです。 ずっと欲しかったサプリを、ついに買っちゃいました! マッスルテックの「クリアマッスル」というヤツです。 Muscletech, パフォーマンスシリーズ、Clear Musc...
マイプロテインのHMBを飲んでみた感想⇒かなり筋肉ついてきたゾ...汗
どうも、筋トレサプリにハマるブロガーのてつです。 マイプロテインのHMBパウダーを買ってみました。 結論からいうと、かなり筋肉がつきやすくなってきている感覚がありますね...汗。 なんか、飲んでいると筋肉がいきなり...
マイプロテインのWPIホエイプロテインが最近マズくなった?理由を考察
どうも、筋トレ好きブロガーのてつです。 マイプロテインのホエイプロテインアイソレートを愛用しているのですが、 コレ、袋ごとに味・品質が違ったりしません?? ぼくが買っているのは、5kgの大袋で、今回が2度目...
iHerbで一番人気のグルタミンサプリを買ってみたので開封レビュー【カリフォルニアゴールドニュートリション】
どうも、筋トレ系サプリ大好きブロガーのてつです。 iHerbで一番売れていて人気のグルタミンサプリメントを買ってみました。 カリフォルニアゴールドニュートリションのL-グルタミンパウダー454gです。 Ca...

記事カテゴリ:筋トレ

プロテイン買うならマイプロテインが圧倒的に安くておすすめ。
タンパク質含有量90%超えのWPI(ホエイプロテインアイソレート)が1kgあたり1800円以下で買えます。国内製品の半額以下。
以下の紹介コード付きのリンクから初回購入で1500円分のクーポンがもれなくもらえます。
マイプロテイン公式(1500円クーポン付き)

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

筋トレ
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました