【めっちゃ便利】充填式香水アトマイザーがあればスプレーヘッドを外せない香水も詰め替えできるぞ!

【めっちゃ便利】充填式香水アトマイザーがあればスプレーヘッドを外せない香水も詰め替えできるぞ!サムネイル画像

どうも、香水大好きブロガーのてつです。

Amazonで1200円くらいで売っていた充填式のアトマイザーを買ってみました。

これ、めちゃくちゃ便利です。

スプレーヘッドが外せないタイプの香水をカンタンに詰め替えられます。

容量も5mlなので、軽くてコンパクトでちょうどいい。

4〜50プッシュ分くらいのお気に入りの香水を、どこでも手軽に持ち運べるようになります。

今まで、小型の漏斗とかを使って詰め替えていましたが、今はこんな便利なグッズがあるんですね〜。

Amazonで

・MOOMU

・ASANANA

という2種類のメーカーのものを買って比べてみましたが、ぶっちゃけ、両方とも作りは同じでした。

値段もほぼ一緒で1200円くらいなので、外観のデザインだけが違くて、中身は一緒っぽいですね。

どちらも中国メーカーのモノですが、作りもしっかりしていて感心。

 

リップスティックくらいの大きさなので、バッグにはもちろん、ジャケットの内ポケットとかにも忍ばせられて最高ですな。

動画でも、実際に詰め替えている様子を紹介しております。

アトマイザーレビュー

このページでは、写真たっぷりでレビューしてきますね。

AsaNanaとMOOMUという2つのブランドを買ってみた

外観。

AsaNanaのアトマイザー。ローズピンクにして正解でした。色が可愛くて高級感もあります。

MOOMUの方。

こちらもキラキラしたデザインでかっこいい。

AsaNanaの方には説明書と保証書が入っておりました。

一応1年保証が付いているみたいです。

両方中身をチェック。

外のカバーが違うだけで、どうやら中身はまったくと言っていいほど同じ

値段もほぼ一緒ですし、製造元は同じっぽい。

構造や詰め替え方式も同じ。

このお尻の部分に香水のスプレの先端をさして、ジュポジュポするだけでOKとのこと。

さっそく詰め替えてみました。

カンタンに香水を移し替えることに成功

まずは、詰め替えたい香水のスプレーキャップを外します。

スプレーヘッドは外さなくてもOKなのでラクです。

そんで、このアトマイザーのお尻部分を合わせます。

そしたら、上下にジュポジュポするだけ。

そうすると、不思議なことに、香水がどんどんアトマイザーの方に移動して行ってくれます。

漏斗で詰め替える時と違って、最小限の空気にしか触れないので、香りの劣化も防げそうですね。

サクッと満タンに充填できました。

1分もあればできますね。

液漏れとかも全然なし。優秀。

容量は5ml。

4〜50プッシュくらいはできそうです。

軽くてコンパクトなので、マジで便利です。

スプレーヘッドが外せないタイプの香水瓶にも完全対応!

MOOMUの方もやってみました。

D&Gのライトブルーなどのようなスプレーヘッドが外せないタイプの香水ボトルの詰め替えに大変便利ですな。

同じく、問題なく詰め替え完了。

いえい。

超絶に便利なアイテムを知ってしまいました。

 

充填式香水アトマイザー、すごくおすすめです。

 

香水のレビューもやってます↓

ローランド愛用香水!テールドゥエルメスってどんな香り?【クチコミ評判】
どうも、香水マニアブロガーのてつです。 あのローランドも愛用している香水、エルメスのテールドゥエルメス/Terre d'Hermesをレビューします。 この香水の特徴を一言で言うと、 ヒノキっぽ...
ドルチェ&ガッバーナ香水ライトブルーのレビューと付け方【口コミ評判】
どうも、香水好きブロガーのてつです。 ドルチェ&ガッバーナの香水ライトブルーをレビューしていきます。 この香水、ヒット曲のおかげですっかり知名度が上がりましたね。 ドンキなどの量販店でも絶対に売って...
【これからアマゾンで買い物する人へお得情報】
・アマゾンプライム会員になれば、たとえ安い商品でも送料無料 ・お急ぎ便対応商品なら最短で当日にお届け ・会員限定セールが激安 ・海外ドラマや映画も見放題 いまなら30日間無料で試せます。 無料期間内に解約も可能。 いますぐ登録すると人生が快適になります↓
\無料で1ヶ月お試し!アマゾンプライム会員に申し込む/
シャネルの人気メンズ香水7つをまとめてレビュー!【口コミ評判】エゴプラ・アリュールオムなど
どうも、香水マニアのてつです。 シャネルの香水を集めているので、まとめてレビューしてみたいと思います。 代表的な7つの香りの特徴などをお伝えします。 エゴイストプラチナム エゴイスト ブルードゥシャネル...

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

香水
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました