ミニマリストはベッドの下のスペースを有効活用「しない」よ!掃除しやすい部屋を目指して〜

断捨離していくなかで、じぶんのなかで一つの目標がありまして、それは、ベッド下のスペースを「空」にすること。

で、今日ベッド下に陣取っていた衣装ケースを粗大ごみとして処分したので、晴れてベッド下が「空」になることができました。

いや~全然違いますね、スッキリ感が。

それまでもよくあるタイプのFitsケース一つだけだったんですが、完全に空はパッと見の印象が格段に上がりましたね。

よかったよかった。

あとは服を更に厳選して収納できればレベルアップかな!

では。

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク

おすすめ格安SIM

LINE、Twitter、Facebook、Instagram使い放題プランが月額1,110円~!スマホ代節約&乗り換えならLINEモバイル がオススメ!今ならスマホが半年間300円で使えるという超絶お得なキャンペーンを開催中↓
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告