テンピュールの枕『ミレニアムネックピローxsサイズ』が届いたので。

注文していたテンピュールの枕
ミレニアムネックピローのXSが届きました。 

今使っているモデルもミレニアムネックピローなんですが、
サイズがMなんですよね。

もう10年くらい前に買ったと思うんですが
さすがテンピュール製。

全然へたれないしあいかわらずの絶妙な低反発ぶり。
寝心地も他のまくら達とはちがいますよね。

ただ、ずっと地味〜に気になっていたのがサイズ感で、
たまになぜか、どうしても寝付けない夜とかあるじゃないですか。
そういう時に思うのが

「なんかビミョ〜にでかいな、この枕。」
「でも普段はフツーに寝れてるし気にし過ぎだろ。」

って感じでいたんですけど

最近の片付け&断捨離の一環でベッド、敷き布団&マットレスを処分して、ミニマリストブログによく出てくる
『エアリーマットレス』に替えたりしてるうちに、
どうせなら枕もじぶんにホントにフィットするモノが欲しくなったんですよね。

で、形や素材は気に入っていたので
TEMPURのショールームで試し寝した上で、
Sだとまだ少し高いような気がしたので
同じモデルのXSサイズを買ったわけです。

さてさて今夜は寝るの楽しみだな。
後日じっくりレビュー書きたいですね。

さて睡眠の質、上がるかな〜。

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク

おすすめ格安SIM

LINE、Twitter、Facebook、Instagram使い放題プランが月額1,110円~!スマホ代節約&乗り換えならLINEモバイル がオススメ!今ならスマホが半年間300円で使えるという超絶お得なキャンペーンを開催中↓
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメント