新宿三丁目の隠れ家的人気老舗イタリアンPrego Prego(プレゴプレゴ)デート女子会にどうぞ

イタリアン、美味しいですよね。

 

スプマンテ(スパークリングワイン)で乾杯して、前菜に生ハムを食べて、パスタにチーズ、ワインが進むこと、進むこと、、

 

おいしいイタリアンの人気店を知っていると、デートにはもちろんつかえますし、女子会などで友達とわいわいするときに困りませんよね。

 

ただ、ここは新宿。

 

新宿のイタリアンって言われて思い浮かぶお店って何件ありますか??

 

ほんとあまりないんですよね、不思議と美味しくてコスパに優れたイタリアンのお店って。

 

今回はそんな新宿で20年以上営業している老舗「Prego Prego/プレゴ プレゴ」を紹介したいと思います。

 

 

駅から近く、使い勝手が良いのでリピーターが沢山いる予約必須のお店です。

 

駅近だけど隠れ家的なイタリアン

 

人気店のわけは、安定した味の料理はもちろん、良心的な価格設定や接客のキメの細かさ、それでいて料理の演出もあるライブ感、隠れ家的な居心地の良さなどフレンドリーでいてデートにも使える絶妙なちょうどよさだと思います。

 

お洒落なんだけど、いるだけで少し疲れてしまうような気取った感じはなく、それでいてフレンチ風の料理もちょいちょいあったりして気が利いています。

 

場所はJR新宿駅東南口から近く、三丁目のセガフレードザネッティというイタリアンカフェの近く。

 

大塚家具やBEAMSのむかいのビルの4階に入っています。

 

北イタリア料理がメイン、看板メニューは「スペシャルチーズリゾット」

 

イタリア料理といっても、北から南で出す料理も変わってきますよね。

 

一般的に北にいけばいくほど寒い地域らしくチーズや肉料理など。

 

南にいけば行くほど、魚介やトマト等の野菜を使った料理がメインになります。

 

で、今回の「プレゴプレゴ」はパルミジャーノレッジャーノチーズを贅沢に使ったリゾットが看板メニューのお店になっており、北イタリアの料理をメインに出すお店です。

 

そのほかにもゴルゴンゾーラチーズや、ポルチーニ茸とチーズを和えたメニュー等、チーズを使った料理が多く、チーズ好きなら特に満足度が高いと思います。

 

なかでも看板メニューのスペシャルリゾットはコレ目当てに来店する人が多い人気メニューです。

 

こんな感じで、巨大なパルミジャーノチーズを丸ごとくりぬいて、目の前でリゾットを作ってくれるんです。

 

削りたてのチーズの香りがたまらない逸品です!

 

テーブルまでこの巨大なチーズを持ってきて目の前で混ぜてくれるので、ライブ感抜群で、デートの良いアクセントになること間違いなしですね。

 

 

夜に二人でいくと予算は8000円くらい

 

気になる予算ですが、だいたい普通に前菜、パスタ、リゾットかメイン料理、デザートにワインを数グラスでお会計が一人4000円くらいな感じですね。

 

お腹いっぱい食べて程よくワインも飲んで4千円。

 

いいですね。

 

ワインボトルも2千円台〜と安いので頼みやすいのもグッド。

 

お昼は営業していないのですが金、土曜の夜はなんと深夜4時までやってるんですよ、週末の深夜にいくと普段とは違った客層で面白い雰囲気になってそうですね。

 

夜7時〜9時あたりで使う時は、平日でもかならず前日までに予約してから訪問しましょう。

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

イタリア情報 料理/グルメ
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました