【2017年】ライブドアブログでGoogle adsense審査通ったのでどんな経緯だったか書いてみます。その2

はい、てつです。

前回にひきつづき、グーグルアドセンスに三度目の正直で承認された経緯を書いていきますね。

 

前の記事はこちら
【2017年】ライブドアブログでGoogle adsense審査通ったのでどんな経緯だったか書いてみます。

ライブドアブログでGoogle adsense審査通ったのでどんな経緯だったか書いてみます。
どうも、てつです。 ついにやりました!グーグルさんから認めていただきましたよw そう、このブログがアドセンス審査に受かったのです涙! アドセンスの情報に関してはいろいろ錯綜しているみたいなの...

 

ほうち!ホウチ!放置〜な二次審査

 

意気揚々とネットで稼ぐという野望を抱いていたのにもかかわらず、あっという間にアドセンス申請を二回も落ちてしまい、かなり切な〜い気分になっていたんですが、懲りずに記事を増やしていき、気づけば記事数も80記事ほどになっておりました。

 

で、アドセンスの申請に落ちたら、少なくても1ヶ月は間をおいてから再度申し込まないとまた落ちるよ〜的な意見が他のブロガーさんのコンセンサスの様だったので、1ヶ月間悶々としつつ、記事をこつこつと書きつつ、2月のよく晴れた日に?三度目の正直の挑戦状を送ったのでした。

 

ウケテミヨ〜

 

それでもって、グーグルのアドセンスのサイトに二次審査が始まると表示されるのが、

 

「お客様のサイトを審査しているので最大で三日間かかります。」

 

という文字です。

 

一週間待ちました、

 

二週間待ち、、、

 

一ヶ月待ち、、、、、、

 

いっこうにグーグルから審査のお知らせがこないっっ!

 

なんすか、放置ですか?さすがのテクニックですね、人が欲しいものを徹底的に焦らしていらっしゃるw

 

冗談はさておき、マジで一ヶ月経っても何の音沙汰もないので、内心もうとっくにあきらめモードです。

 

あぁ、もうこのまま忘れ去られてしまうんじゃろうなぁ、ぼくのブログなんてよぅ。

 

おかげでブログ更新のモチベーションもダダ下がりでもうブログ自体に感心すらなくなってしまっていました。

 

どんだけグーグルアドセンスの収益に心奪われてんねんっ?!てね。

 

ちょうどその時期にせっかく当ブログはじめての超スモールバズを起こしたというのに!

 

※坂口恭平さん本人にリツイートしていただき本ブログ初のバズを経験した記事
坂口恭平さんがおもしろい!建物を「建てない」建築家。歌も絵もできる独立国家の総理?

 

 

二ヶ月後にしれっ〜と一通のメールがグーグルから届く

 

まるまる二ヶ月間放置され、すっかりブログの存在はじぶんの中で黒歴史みたいになってきていた桜舞う四月の陽気の中、ひさしぶりにGmailを開いてみるとそこには、幾度となくアドセンスの受かり方みたいなサイトでみたのと同じ青年が笑っているメール画像が!

 

おめでとうございます!アカウント承認の手続きが完了しました!

 

の文字!!

 

よかったぁ〜、、見捨てられてたわけじゃなかったのね!

 

ていうかいくらなんでも遅すぎじゃあありません?

 

いや、承認していただいただけでも感謝感謝なんですよ。

 

なんですけど、やっぱりもうとっくにブログ熱が冷めてしまっていたぼくはなんだか複雑な気分。

 

まるで、しばらく前に告白した女の子から振られてしばらくしてすっかりあきらめて違う未来に向かおうとしているときに、

 

「私も好き〜付き合おうよ!」

 

と言われるような絶妙なタイミング感。

 

もしやこれは、、

 

アドセンスユーザーを決して放さないように開発された、グーグルの最新のAIがさせる技なのか!?w

 

なんて妄想を勝手に巡らしてしまうぼくなのでした。

 

なんでやねん。

 

まとめ

 

そんなこんなで無事にアドセンスに受かってからはというもの、またブログ熱が見事に再燃!w

 

記事を書きまくる毎日です!

 

つくづくゲンキンなヤツだな〜とじぶんに呆れ?いやいや、感心しているそんな今日この頃です。w

 

なので、アドセンスに申し込んでいて放置されてる同志諸君も、

「待てば海路の日和あり」
「果報は寝て待て」
「もうはまだなり、まだはもうなり」

 

 

そんな精神でのんびり構えていきましょう!

 

では、これでぼくの三度目にしてようやくアドセンス承認にこぎ着けた話を終わりにしたいと思います。

 

ありがとうございました。

オススメ情報〜見た目でもっとも大事な部分とは?〜

これをお読みのあなたは、きっと知的で賢い人でしょう。
ただし、どんなにオシャレをしたり、筋トレしたり、自己研鑽しても...。
肌が汚いと、ほぼすべての努力が台無し。
服はオシャレだけど、見た目が汚いわ〜...

と思われてしまったら、損ですよね。
あなたの魅力が正しく伝わらないので、もったいなさすぎです。

女性の7割以上が男性の汚いヒゲに不快感を感じているそうです。

一昔前なら高いイメージだった本格的な医療レーザーのメンズヒゲ脱毛が、
いまなら月々3000円からできるのをご存知ですか?
あれ?...最近オレの青ひげ、濃くなってきてないか?
自分に自信が持てなくて、積極的になれない...
仕事に勉強...やりたいことに集中したいのに時間がない...涙
これらに一つでも当てはまるようなら、
いますぐヒゲ脱毛をはじめてみるべし。

ぼくもヒゲ脱毛をしていますが、控えめに言って最高です。
毎日の時間の余裕もできるし、肌もキレイになりました。
管理人オススメの定番&人気クリニックを載せておきます↓↓

【大人気!医療レーザー脱毛クリニック3選】

①100円で通い放題プランが魅力的な
ゴリラクリニック

髭脱毛

②月々3000円が魅力の
メンズリゼクリニック



③東京・名古屋・大阪なら知る人ぞ知る
「永久通い放題プラン」がある人気の
ドクターコバクリニック

Dr.コバ

各クリニックでは、カンタンなWEB予約だけで無料カウンセリングを実施中。
ヒゲ脱毛は、早く始めた方が圧倒的に有利。
一日5分をヒゲ剃りのためにムダにしていると、
365x5=1825分(約30時間)の損失。

時給1000円で考えると、
毎年3万円相当の時間をヒゲそりという非生産的なことに費やし続けているのです...。
コレが10年続いたら、どうでしょう?
替えのシェーバー代や、ローション代も考えたら...?
ヒゲを放置すると、数十万円以上のムダがあなたの人生につきまといます。
だから、ヒゲ脱毛してしまった方があきらかに合理的なのです。

ヒゲそりをつづけるほど、青ヒゲは濃くなります。
細かいキズのせいで色素沈着を起こすからです。
年とともに「剃っても剃っても消えない青ヒゲ」が濃くなるのはそれが原因です。

世の中の成功者といわれる賢い男性たちほど、
とっくにヒゲ脱毛して、有意義な時間を手に入れています。
そして、お金の余裕も生み出しているのです。
あなたもそういう賢い男性の仲間入りして、外見も内面もワンランクアップさせましょう。
ヒゲ脱毛は時間とお金を生み出す現代の錬金術ですぞ。

\いますぐ公式サイトをチェック/
ゴリラクリニック
(100円通い放題プランが大人気)
メンズリゼクリニック
(月3000円コースが魅力的)
ドクターコバクリニック
(永久通い放題コースで濃いヒゲも安心)

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

ブログ・ネットメディア運営
湿度50%
タイトルとURLをコピーしました