記事の初期設定フォントサイズをcssで大きくしてみた。

歳なのか、文字が小さいと読みにくいですよね。

いろんなブログとか覗くときも、ついついブラウザで拡大して読んでいるので、
じぶんのブログも大きい文字に最初からしたいなあと。

ググったら早速ライブドアブログのcssカスタマイズの仕方が出てきましたよー。
http://blog.livedoor.jp/enokiplan/archives/9463182.html

このブログの記事を参考にさせていただいていじってみました。
ぼくの場合、本文コンテンツのcssの所に、
リンク先の記事にあるようなパーセンテージ(120%とか)の表記はなく、
16pxというフォントサイズが記載されていたので、
直接そこを20pxに書き換えてみました。

初期設定の16pxから20pxに勝手に変わるようになったはずです。
これで少しでも読みやすいブログになればいいなぁ。

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク

おすすめ格安SIM

LINE、Twitter、Facebook、Instagram使い放題プランが月額1,110円~!スマホ代節約&乗り換えならLINEモバイル がオススメ!今ならスマホが半年間300円で使えるという超絶お得なキャンペーンを開催中↓
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告