赤錆とれすぎ!クリンスイ【浄水 脱塩素】シャワーヘッドで髪、肌を健康に保とう!

いや、最近どうもお肌のしわが気になってましてね、、

アラサー男ともなると髪や肌艶に変化が出てくるわけです。

じぶんなりにいろいろサプリを飲んだり、運動したりしてるんですがどうも肌艶が悪い。

飲み水はブリタの浄水器を愛用していて、浄水器の効果はとても良く実感しているので
先日はじめて脱塩素出来るシャワーヘッドが案外安い値段で買えると知ったとき、
これはさっそく試さないとな!と思ったんです。

どうも、てつです。 今回は、ぼくがもう、 かれこれ10年くらい愛用していて 絶対にないと困るアイテムを紹介しますよ! ...

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

きっかけはナンパ師の方のブログw

で、なんでこういう商品があるのかを知ったのかというと、
こんなおもしろいブログを見つけて端から端まで読んでいたら、浄水シャワーヘッドのことが書かれてあったからなんです。

肌がよみがえる冷温水シャワー もてる男ともてる女

まぁこのブログがおもしろくてですね、、w

一見シンプルなナンパブログなんですが健康系の記事の知識とマニアック度がやばいです。

っていうかナンパ師の方々って妙にストイックというか健康マニアが多いですよね。。

さっそく一週間使ってみたよ!肌がつっぱらないッ!

この手の浄水シャワーの定番商品らしく安心の三菱製を選びました。

ていうか安っ!

3000円しませんね。

はい、そんなこんなでさっそく脱塩素!試してみましたよ!

一週間くらい使った感想ですが

とっても気持ちいい!最高です!

お湯が柔らかいんですよね、湯あたりが良いというかお風呂上がりにつっぱるかんじが
明らかに減りました。

アマゾンのレビューなどで気になった水圧の減り具合も、
ぼくの環境だとほとんど変わりないなぁという印象。
普通に勢いよくシャワーを浴びれます。

で、一週間でどのくらい浄水できていたのかと思い、先ほどシャワーヘッドをはずして
フィルターを確認してみると、、

赤錆がぁぁっ!!

すごいですねぇ。。

うちの部屋は下町の古い物件なのできっと水道管もかなり古いんでしょうネ、、

そりゃぁこういう水で毎日シャワーを浴び続けていれば肌に悪いわなぁ。。

知らぬが仏では済まされませんねぇ。

一家に一台レベルのアイテムだ!

このシャワーヘッド、アマゾンで3000円しませんので美容、健康が気になる皆さんはマストアイテムでしょう!

アトピーに悩んでいる方にとくに人気みたいですね。

アトピー協会認定品だったりします。

一家に一台レベルのアイテム認定!

いやぁマジでこれに出会えてよかったわ。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

コメント

  1. […] 関連記事: 赤錆とれすぎ!クリンスイ【浄水 脱塩素】シャワーヘッドで髪、肌を健康… […]

  2. […] あわせて読みたい 赤錆とれすぎ!クリンスイ【浄水 脱塩素】シャワーヘッドで髪、肌を健康… […]