【iPhone誕生から10年】10年前の1月9日にiphoneが誕生。その偉大な功績。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

祝!初代iphone発表から10周年。

1月9日で初代iPhoneが発表されてからちょうど10年なんですって。

何気なく
ネットサーフィンしてたらそんな記事に出会いました。

iPhone, dieci anni fa nasceva il cellulare cult

しかしホントにiPhoneが生まれてなかったら
どういう世の中に今なっているんでしょうか??

全然想像できないですよね。
やっぱりそれくらいのインパクトを世の中にあたえた
スティーブジョブズはすごいですね。

ぼくもmacとiphoneがなかったらこんなに日本以外のことに
関心を持っていなかったかもしれません。

文字の美しいコンピューターから手の平の中へ。

ジョブズのすごいところ、ぼくの一番好きなところ
というかぼくでも理解できるすごいなぁと思うところは、
カリグラフィつまりコンピューターに美しい文字を取り入れたことです。

なんかもう、
文字が美しいコンピューターっていう発想が偉大ですよね。

いまだに他のコンピューターはappleほど美しい文字にこだわっていないですものね。

人々がこれからの時代、
コンピューターを通して世界中の情報に触れる最初の文字だからこそ
最高に美しい文字で知的発見体験をする。

そんな美学があったのだと思います。

iphoneはある意味そんなジョブズの思いの結晶だったのですかね。

非常に感慨深いです。

ブログ管理人プロフィール


記事を最後までお読みいただきありがとうございます。

ところで、もし今のあなたが「なぜかやる気がでない...慢性的にだるい..仕事もプライベートもパッとしない...自分なりに頑張ってはいるんだけど...なぜ??」という悩みを抱えているようでしたら、『ある一つの習慣』を身につけるだけで圧倒的に人生を逆転させられるチャンスがあります。

元非モテでアラサー年収200万のワープアだったぼくでも理想の恋人ができてしまったり、ネットビジネスで成功し、海外を好きなように旅しながら生きていける自由も手に入れられた究極のライフハック術です。

しかもお金も一切かからないので、あなたでもいますぐに試せます。

割とカンタンに人生を好転させられる方法はプロフページで紹介しています。2分くらいで読めます。

おすすめ!
⇒サクッと人生が好転する意外すぎる習慣を知ってみる(ブログ内プロフページ)

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告