booking.comのセルフアフィリエイトで泊まるたびに3.6%割引にする方法【A8net】

今回は、割と有名な方法みたいなんですが、Booking.comというホテル予約サイトでいつもよりお得に予約してしまえる方法を紹介してみたいと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

一回の予約ごとに3.6%の割引

さて、さっそく安く泊まる方法なんですが、

ブッキングコムのアフィリエイトというシステムを使っていくことになります。

A8.net

なんだ、まためんどくさそうな話か、、と思わないでくださいw

割引をゲットする為に少しのあいだお付き合いくださいよw

アフィリエイトってなんとなく聞いたことあると思います、ネットで稼ぐみたいな。

副業でネットに詳しい人がやってるイメージですよね。

要は、ブログなどを通して、ある企業のサービスや商品を宣伝して、もしそれを読んだ読者がサービスやモノを買ってくれたら紹介したブログ主なりに紹介料として何パーセントかの額が支払われると。。

こういう仕組みなのですが、これをじぶんで利用する「セルフアフィリエイト」なんてものがあるんです。

つまり、じぶんでブログなどで宣伝して自分自身でそれを購入してしまうんです。

別に裏技とかズルとかっていうものではなくて、れっきとしたサービスなので安心してください

企業によってこのセルフアフィリエイトを認めているところとそうでないところがあるんですが、我らがBooking.comさん、しっかりとセルフアフィリエイトを用意してくださってます。

そのシステムを利用することで、今後、ホテルに泊まる度に3.6%の割引を受けることが出来るんです!

A8.netの申し込みページはこちら 

マジでノーリスクハイリターンすぎるっす。

以下具体的な手順を書いていきますね。

無料ブログでももちろんOK

まず、じぶんのブログやサイトがあることが大前提なんですが、まだブログをはじめていない方は無料ブログでも、もちろんOKなのではじめてみましょう。

はじめると言ってもそこまで本格的に書かなくてもとりあえず割引を受けるために開設するくらいのノリで大丈夫です。

ちなみにぼくはライブドアブログ使ってます。

プロブロガーのイケダハヤトさんが奨めていたのでライブドアにしときました。

で、ブログを開設したらさっそくBooking.comのアフィリエイトサービスを取り扱っている「A8ネット」というASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)にご自身のブログを登録します。

A8.netの申し込みページはこちら

一応カンタンな審査があるので、多少はブログ記事を書いてから申請した方が確実です。

割引受けるためにわざわざブログ書くなんてめんどくせぇと言わないでくださいね〜、、w

なんせ、

一度でも登録しちゃえば今後ずっと少なくてもブッキングコム側がこのサービスをやめない限り割引を受けられるんですから!

ここはひとつ、めんどくさがらずに開設しちゃいましょう♪

A8ネットに登録すれば割引は目前です!

で、無事にA8ネットに登録できたら、トップページにある「セルフバック」というページに飛んで、ブッキングコムのアフィリエイトサービスを検索します。

そうするとかんたんにセルフバック申請ができ、ブッキングコムへのリンクが表示されるので、そこからあとは普通に見慣れたBooking.comのトップページへ飛びます。

この、A8ネットのセルフアフィリエイトリンクからBooking.comのページに流れ着くという動作が出来れば、あとは180日以内にお好きなホテルを予約すれば宿泊代金の3.6%がキャッシュバックされるというカラクリ?仕組みです笑

かんたんでしょ?

なんか以前は2ヶ月に一回しか利用できないみたいな縛りだあったみたいなんですが、現時点(2017年4月)ではとくにそういった表記はないですね。

つまり、基本的に予約した代金が常に3.6%オフになると考えて良いんではないでしょうか!

地味に素晴らしくないですか?これ。

タダでさえ便利なBooking.comですがこれでさらにオトクに旅が出来るとなるとテンション上がりますね〜。

ちなみにこのブッキングコム、何度か利用すると会員レベルが上がって「Genius(ジニアス)会員」に昇格できるので、そうなるとさらに10%割引のセールなどしょっちゅうあるのでオトク感満載なのです。

もちろんぼくもGenius会員ですよ!

それではみなさんもオトクな旅ライフを〜!

A8.netの申し込みページはこちら

スポンサーリンク
LINE、Twitter、Facebook、Instagram使い放題プランが月額1,110円~!スマホ代節約&乗り換えならLINEモバイル がオススメ!今ならスマホが半年間300円で使えるという超お得なキャンペーンを開催中↓
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告

フォローしてね!

広告付き関連コンテンツ



スポンサーリンク
レクタングル(大)広告